• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsu610のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

マツダコネクトの商品性向上 で思ったこと

先週初めにウチにも手紙が届きました。


既に内容は知っていたので、この改修でマツダコネクトが安定して動作するのであれば、
大変喜ばしてことだと思います。

ただ一点だけちょっと気になることが・・・
ナビゲーション用SDカードナビゲーション用SDカードPLUSへの交換が
既に購入されている方のみという事です。

私の様にまだナビゲーション用SDカードを購入していない人は
今後はナビゲーション用SDカードPLUS(48,600円)になってしまうことです。

だったらナビゲーション用SDカードを早めに買っておけばよかったな。と
そうしたら12,600円 得したのに・・・

と思ったのは私だけでしょうか?

ナビを購入されて不都合を被った方、すみません。
不純な考え方ですね(m(_ _)m)。
Posted at 2015/04/30 23:55:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月18日 イイね!

皆様に感謝

アクセラのイイねが遂に500を超えました (^O^)




たくさんの「イイね」をありがとうございます (^^ゞ

みん友になって頂いた方々にも感謝です m(_ _)m


これからもよろしくお願い致します。
Posted at 2015/04/18 23:15:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月08日 イイね!

ドライブ 熱海・芦ノ湖

昨日、生憎の天気でしたが以前から行きたかった場所までドライブしてきました。

海沿いをドライブしながら行き先は熱海近くにある来宮神社



雨が降っていたのですが有名なパワースポットなので平日でも参拝者はかなり居ました。

本殿の奥に行くと樹齢2000年の御神木 大楠が有ります。



この大楠の前に立つとなんか圧倒されます。

大楠の幹を1周廻ると寿命が1年延命するとか、願いながら1周すると願い事が叶う
などの言い伝えが有るのでとりあえず1周回ってきました。

参集殿で珍しい御守を購入しました。

 酒難除 です。

でもお酒が飲めない私には必要ないのですが・・・(^_^;)
御守を購入したらポストカードを2枚頂きました。

参拝後、箱根峠を通って芦ノ湖に向かったのですが、山道は濃霧で景観は全く見えずでした。

芦ノ湖に着いても天候は変わらず。

 既に観光船は終わっていました。
霧の芦ノ湖も神秘的でいい感じでした。

帰りのサービスエリアで名前が入った御守を発見。
 ご利益は判りませんが、お土産として購入しました。

自宅に戻りドライブ終了です。
Posted at 2015/04/08 21:26:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

クルマでいこう。

今度の日曜日 テレビ神奈川 「クルマでいこう。」は CX-3 だそうです。

岡崎五朗さんと藤島知子さんがCX-3にどの様な評価をするか楽しみです。
Posted at 2015/04/04 00:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@blueraitoさん オフ会などに持って来てくれればTeamHが処理します。」
何シテル?   12/12 17:16
katsu610です。よろしくお願いします。 愛車遍歴 トヨタ スプリンター(SR) → トヨタ MR2(1600G-Limited) → トヨタ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【復活!】第7回中日本アクセラオフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 14:27:31
GF-AP429さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 01:50:17

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BM5FS 15S 6AT。 2013年11月04日 契約 2014年01月21日 登 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
過去所有のクルマ 7台目 走行距離 150320 km ウィンダムを廃車にされてしまい ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
過去所有のクルマ 6台目の車。 ●エスペリアダウンサス ●タイヤ DNA dB215/4 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有のクルマ 5台目の車。 ホーン BOSCH SONYカーナビ NVX-S1 エン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる