• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 20:33 
@homamotoさん 溢れた分もしっかり金額に含まれているので完全に損してます。
09/25 20:30 
@Bleed Kageさん 窓全開で走りましたが、自分の靴にガソリンが染み込んでるのでニオイは消えませんでした。
09/25 20:27 
@Ma~さん 強く文句言いたかったけど、ちょっとヤンキー風のカワイイチャンねえだったので「壊れてるみたいだよ。」と優しいおじさんになっちいました。
 09/25 20:35 
@katsu610 さん、わかるわ~(≧∇≦)
おっちゃんの悲しきSAGAって
ヤツですね~😅
09/25 20:19 
@コバッピさん 了解です。社用車なのでちゃちゃと洗い流しました。
09/25 20:08 
@クランさん 同じオープンなら、私はSR311ですね。私はハコスカよりもSR311です。ちなみに私と同い年です(^o^)。
 09/25 20:42 
@katsu610さん 調べてきました。ここまでくると私の年齢では全く知らない領域でした( ̄ー ̄;
しかし旧車はデザインが本当に美しいですね。今の車も何年後かには旧車で誰かに大事に乗られてるのでしょうかね。
09/25 20:00 
昨日ディーラーに行ったら、担当営業から昔作った販促品をもらった~。R&Dミーティングにして行こう(^o^)。
09/25 17:41 
セルフスタンドでガソリン給油しようとしたらノズルの満タンリミッターが壊れていたらしくガソリンが溢れて左足がガソリンまみれ(泣)。クルマに乗るとガソリン臭くて勘弁してくれよヽ(`Д´)ノプンプン
 09/25 17:47 
@katsu610 さん こんにちは、自分も先日ガソリン噴いた、何か損した気分(´・c_・`)
 09/25 18:07 
@katsu610さん<br /> 私も経験しましたw
車内がガソリン臭いのは嫌ですね〜(>_<)
 09/25 18:10 
@katsu610 さん、災難でしたね😖
こちらの不注意じゃないのに…😫
 09/25 18:11 
@katsu610 さん、災難でしたね(^_^;)
ガソリンがかかったボディは、はやめに水で流したほうが良いです❗
 09/25 20:36 
@katsu610さん<br /> 災難でしたね Σ(-᷅_-᷄๑)
軽油は何時も臭いです(¬_¬)
 09/25 21:12 
@katsu610 さん、不運でしたね(>_<)
それにしてもそんなこともあるんですね( ; ゜Д゜)
怖いので今度からノズルから目を離さないようにして給油します(^_^;)
09/25 14:40 
@covaりん@オードリー・バーンさん 反応速度が改善するマグネット・コーティングですか?
 09/25 15:51 
@katsu610 それも買ってありますが、まだ手付かずですwww
09/25 12:18 
@コバッピさん 偽ブランド品として摘発されない事を祈ります。
09/25 10:46 
例の大陸製パイプ、私とコパッピさん以外にあと3人注文してるみたいです。
 09/25 11:08 
@katsu610 さん、(゜ロ゜;
懐に優しいパーツは大好物ずら(^^ゞ
 09/25 17:19 
@katsu610 さん
うち一つは自分ですねσ^_^;
09/25 06:46 
@たつ黒セラてんちょさん BBQは港北区(正しくは都筑区)はららぽーと横浜内なのでR&Dセンターからだと土曜日は1時間位かかります。保土ケ谷本店が良いと思いますよ。
 09/25 06:48 
@katsu610 さん、ハングリータイガーと言えば
保土ヶ谷本店ですねー( ^ω^ ) 行きましょう( ^ω^ )
 09/25 06:55 
@katsu610 さん、保土ヶ谷本店は現在、駐車場の耐震工事中らしく、混んでそ(^^; 日野ですかね。
09/24 22:40 
@tatsutaaさん 取付け方によりますね。日本のナンバーと共締めするならホルダーは要りませんが、別に取り付けてキレイに見せるならホルダーが有った方が良いと思います。
09/24 20:51 
@たつ黒セラてんちょさん 確か本牧は閉店してるはずです。洋光台ではなく日野店?なら営業してます。
09/24 20:13 
@たつ黒セラてんちょさん R&Dセンターから一番近いハングリータイガーは横浜駅の岡田屋モアーズですが駐車場ないです。駐車場有りだと保土ケ谷本店になりますかメチャ混みの可能性があります。
 09/24 20:36 
@katsu610 さん、本牧か洋光台ですかね( ^ω^ )
 09/24 20:53 
@katsu610 さん、日野店でしたね(^^;

本店で待っても、久しぶりの食べたい
ハンバーグタイガー( ^ω^ ) 港北区にハンバーグBBQもありますね。
09/24 20:09 
@tatsutaaさん ユーロプレートだけでは付かないので穴あけ加工が必要になります。ホルダーを使用するとユーロ圏のクルマに対応している穴が開いているので日本車に合う穴があるみたいです。
 09/24 22:00 
@katsu610 つまりプレートとホルダーをセットで買う感じになるんですかね…??
09/24 00:49 
@covaりん@オードリー・バーンさん もとに戻るアプリなら良いのですが、完全に消えてしまっているものが有るので困ります。
09/24 00:45 
@モニカ@joyriderさん 一昨日消えていたアイコンはアプリの大幅改善が有った為、消えたようです。
09/23 01:16 
@Jarvis2014さん あとはザキオカのカツカレーうどん食べないと。
 09/23 09:23 
@katsu610 さん
それもアクセラ界では話のネタですよね^ ^
09/22 21:46 
最近朝、目が覚めてスマホ見るとアイコンが画面上から無くなってる事がある。削除した覚えは全くないけど・(?_?)
 09/23 01:54 
@katsu610 オイラもいつの間にかアイコン消えてる事が多々あります(>_<)
 09/23 15:35 
@katsu610 アイコンが別のアイコンとくっついてフォルダになってることなら良くあります(爆)
09/22 20:20 
@Jarvis2014さん さわやかデビューおめでとうございます。中毒性が高い(笑)のでご注意下さい(^o^)。
 09/22 22:31 
@katsu610 さん
店員さん可愛いし気をつけないといけないですね!30組待ちだったのに1時間待たないで入れる回転のよさ(^^)

プロフィール

「@homamotoさん 溢れた分もしっかり金額に含まれているので完全に損してます。」
何シテル?   09/25 20:33
katsu610です。よろしくお願いします。 愛車遍歴 トヨタ スプリンター(SR) → トヨタ MR2(1600G-Limited) → トヨタ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【BK表明用】ALL Generation AXELA Kickoff Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 04:49:33
 
ALL Generation AXELA Kickoff Meeting 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 00:57:56
【BM表明用】ALL Generation AXELA Kickoff Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 00:54:52
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15S 6AT。 2013年11月04日 契約 2014年01月21日 登録 2014 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
過去所有のクルマ 7台目 走行距離 150320 km ウィンダムを廃車にされてしまい ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
過去所有のクルマ 6台目の車。 ●エスペリアダウンサス ●タイヤ DNA dB215/4 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有のクルマ 5台目の車。 ホーン BOSCH SONYカーナビ NVX-S1 エン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.