車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:13 
02/19 11:57 
すみません💧
さっき投稿してたパーツレビューフィット3ハイブリッドじゃなくてチャリで投稿してました^^;
いいねくれた方すみませんm(*_ _)m
投稿しなおします(><)
02/16 19:22 
ミスってコメントしちゃった^^; http://cvw.jp/b/2029636/39326566/
02/16 18:55 
@パンダレビン( ´∀`)
メロディわかるのは鹿児島人ですね(笑)
ラジオで10時に鐘の音がなる山形屋のCMも懐かしいです(*´Д`)ハァハァ
02/15 21:44 
フィットのハイビーム変えたい! http://cvw.jp/b/2029636/39323383/
02/15 21:34 
@くぎちゃん こんばんは〜
山形屋人気ですね!(笑)宮崎にも山形屋あるんですね!初めて知りました💧
02/15 20:56 
@コウ.ウラキ少尉 こんばんは〜
ゲットおめでとうございます!
チロルチョコとスルメですか〜
スルメ!?(笑)お酒のいいおつまみになりますね!(笑)
美味しく食べてください♪
02/15 16:36 
@カンコくん こんにちは〜\(^o^)/
おおっ!良かったですね!
山形屋ヾ(●´∇`●)ノ
02/15 15:54 
今年のバレンタインはチョコ貰えなかった(><)と思っていたら、今日かーちゃんからチョコ届きました!山形屋(←鹿児島の人なら誰でもわかる?笑)で買ってきてくれたみたいで後ろに山形屋のシールがありました(笑)
美味しくいただきます!(笑)
 02/15 16:27 
@koj satoshi さん
こんにちわ♪

私もカミさんからチョコ🍫もらいましたよ。
山形屋でした。
(=^ェ^=)
 02/15 20:10 
@koj satoshi さん、こんばんわ✨私のバレンタインはチロルチョコとスルメです(^^;
かみさんと娘からです(^^;

本日はお疲れ様でした✨
 02/15 21:32 
@koj satoshi さん、こんばんは。うちの奥さんは宮崎山形屋で買ったみたいです!
 02/16 18:13 
@koj satoshi さん
やまっかたや~♪
02/12 22:04 
@コウ.ウラキ少尉 今調べてみたんですけど調整中みたいですよ〜💧
http://fukuokacustom.com/
研修がんばります!
02/12 21:56 
@コウ.ウラキ少尉 あっ!もうわかってるんですね!自分はまだ研修で大阪ですね(><)
終わってたら行こうかなーと思ったんですが(´;ω;`)
楽しんでください!
02/12 21:54 
@コウ.ウラキ少尉 かっこいい車ばっかりでしたよ〜
北九州いつあるかまだわからないですかね〜??
02/12 20:51 
【大阪オートメッセ2017】発売直後の新型ワゴンRも見られるスズキブース
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170211-10260231-carview
スイフトかっこよかったです!
スペーシアカスタムZやらイグニスも〜(笑)
 02/12 21:34 
@koj satoshi さん、こんばんわ✨スズキブース良い感じですね✨
私も北九州のカスタムカーに行きますね✨
 02/12 21:55 
@koj satoshi さん、2月25日と2月26日ですよ(^-^)/
 02/12 21:57 
@koj satoshi 了解しました(^^;大阪研修頑張ってくださいね(^-^)
 02/12 22:06 
@koj satoshi さん、了解です(^^;
02/10 18:29 
@アクセラくん 自分は帰路についちゃってます💧
次どこかで会いましょう〜
02/10 18:01 
@アクセラくん もう帰っちゃいますかー??
 02/10 18:26 
@koj satoshi
今夜は南港にいます。
02/10 10:44 
@yuz@cutlass 了解しました!楽しみにしててください(*´Д`)ハァハァ笑
02/10 10:07 
@くぎちゃん おはようございますm(*_ _)m
確かモノレールかなんかで行くんじゃないですけ?自分はGoogleマップに助けてもらいます(笑)
 02/10 12:47 
@koj satoshi さん、こんにちは。 モノレールを乗る前に阪急に乗りたかったのですが、大阪駅から梅田駅にたどり着きませんでした。当時はスマホも無く、、、Googleマップ便利ですよね〜〜
02/10 10:04 
@コウ.ウラキ少尉 おはようございます*\(^o^)/*いいなぁ〜帰りたい...(笑)研修頑張ります!楽しんできます!写真を楽しみにしててください(笑)
02/10 00:03 
‪せっかく大阪に来てるし明日は休みなので大阪オートメッセ2017行ってきます!楽しみ〜♪‬
‪めったに使わない公共交通機関で行きます💧しかもなれない土地^^;‬
‪頑張ろ💪(笑)‬
 02/10 06:38 
@koj satoshi さん、おはようございます(^-^)v私は先に帰還しました(^^;研修頑張ってくださいね(^-^)オートメッセ楽しんでくださいね✨

ステッカーのお土産待ってますよ(笑)

本日もよろしくお願いいたします(^-^)/
 02/10 08:23 
@koj satoshi さん、おはようございます。 関西出張のときに大阪駅で迷子になり電車の乗り換えできず、仕方なく高速バスで伊丹まで行った経験あります、、、、、
 02/10 10:41 
@koj satoshi 写真楽しみにしてるよー(*´д`)ハァハァ

コンパニオンのお姉さんじゃなくて車だからね車!!(笑)
プロフィール
「関西空港 http://cvw.jp/b/2029636/39342370/
何シテル?   02/19 15:13
koj satoshiです。18年暮らした鹿児島のド田舎を離れ、大都会の福岡に進学した19歳の専門学校1年生です。 ずっと乗りたかったアルトワークス(HA21...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EVC-S取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:41:15
オイル&フィルター交換、他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:31:55
デフィ タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:48:45
お友達
たまにでいいので絡んでいただける方
お気軽にどーぞ♪
あまり自分から友達申請してません( ̄▽ ̄;)
207 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * りぇにゃんりぇにゃん *
Miracle_HiroMiracle_Hiro * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ファイターエンジニアリングファイターエンジニアリング *みんカラ公認 小僧HK@RPS小僧HK@RPS *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 自転車 チャーリーくん (輸入車その他 自転車)
平成28年4月から新天地でビーノに変わりまして自転車のチャーリーくんがメインになりました ...
スズキ アルトワークス わーくすくん (スズキ アルトワークス)
諦めかけてた念願のHA21Sアルトワークス買っちゃいました(笑) 平成7年式のRS-Zで ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
平成14年式です。 5MT車です。母が通勤に使ったり買物に行く時に使っています。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
平成12年式です。父が通勤に使っています。プレーリーリバティの燃費の悪さに困り~(笑)足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.