• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

TMSF2009 お疲れ様でした

TMSF2009 お疲れ様でした 行ってきましたTMSF2009!
逝ってきましたサーキットラン!

今年もClub16としてTMSF2009に参加できたのは嬉しい限りです。
皆様に感謝です^^
ありがとうございました。

当日は生憎の天気で寒かったですが、朝一番のメインイベント『サーキットラン』は、熱く暑く燃えましたね!
みんな窓から手や顔が出ちゃってて楽しんでいる姿が手に取るように^^
サンルーフから頭出して運転する荒業をする人もいましたが・・・・。

初めてFSWを走りましたが、高低差も結ありコーナーもきつかったです。
それでもストレートでは180km/hまで出せちゃいましたが、1コーナーが怖かったのなんのって・・・。
後部座席のカメラマンが吹っ飛んだのはナイショですww
ブログ一覧 | アリスト | 日記
Posted at 2009/11/23 23:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 23:13
お疲れ様でした。
自分も初めて走りましたが、コース幅のひろさ、高低差にビックリしました。

カメラマンの事は気にしないで下さい(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 22:43
お疲れ様でした。
実際走ってみて分かる事って多いですね。
兄弟揃っていい人で良かった^^
来年は兄弟で長野に遊びに来てくださいww
2009年11月23日 23:42
お疲れ様でした。

パレード走行・温泉・しゃぶ・昔話・・・等
本当に内容の濃い2日間でしたね。

やっぱ遠征は泊まりが1番ですね(^_^)v

また、近日中にお茶会開催しましょう!
コメントへの返答
2009年11月24日 22:45
お疲れ様でした。
今回も中身がドロドロ濃い二日間でしたね。
温泉でゆっくりのオプションがあると最高ですね。
またよろしくお願いします。
2009年11月23日 23:44
お疲れ様でした。

今回はマシンリニューアルでキマッテいましたね。

パレードランでのミンチくん弟さん撮影の「悦」画像。
もうたまらんです!
イキソウデス。。。。。(爆)

また遊びましょうね!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年11月24日 22:47
お疲れ様でした。

黄色の脚具合良かったです。
アレが無ければパレードランの楽しさも半減だったかもしれなかったです。
悦画像送りますよ~
例の光る物体と一緒に(謎)
こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2009年11月24日 18:58
お疲れ様でした。
若干の寒さが応えた私ですが?・・・・なにか!
第一コーナー手前ではABS全開でした。(笑)
また、遊びましょう!
コメントへの返答
2009年11月24日 22:48
お疲れ様でした。
私も寒くて寒くて震えていました^^
ABS全開でしたか!
凄すぎですよ~それは
こちらこそまた遊んでください。
2009年11月24日 20:56
お疲れ様でした。

サーキットラン楽しかったです、私も180で前車に追突しそうになりブレーキ踏んでしまいました。
久々にEVCのブースト制御のお世話になりました。

コメントへの返答
2009年11月24日 22:50
お疲れ様でした。

事故起さなくて良かったですね。
来年も企画があると良いですね~
あっそうそう今度はゆっくりお泊りで^^
2009年11月24日 22:22
お疲れ様でした。

パレードランの隊列バラバラ具合にもいろんなドラマ?作戦?があることを後から聞いて納得しました。

外から撮影するのには、ちょっとばかり辛かったですが・・・・汗

続きの写真のアップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年11月24日 22:52
お疲れ様でした。

皆さん思惑や悪巧みがあったようで、カメラマンさんにはご迷惑をお掛けしました・・・。
お陰で良い写真を撮ってもらって感謝してます。

今度在庫画像見せてください。
そちらまで遠征しますよ~
2009年11月25日 2:51
お疲れ様でした!!・・・

TMSF初のパレードラン♪楽しかったですねー!!
とても良い記念になりましたね。・・・また是非、来年も、このイベント
行って欲しいものですねー!!(^^)v

*物、楽しみにしてますね!・・・文明堂♪堪能してね!!
コメントへの返答
2009年11月25日 23:46
お疲れ様でした。

お陰様で楽しい二日間でした^^
パレードランは最高でしたね
本当に来年も行って欲しいです

例のブツは月曜着で発送予定でいます
文明堂ですか^^
要らないブツなのでご心配なさらずに^^
2009年11月25日 5:46
お疲れ様でした。
いつも貴重な映像で楽しませて頂き、ありがとうございます。
会場でよりも、宿でのほうが絡んだ時間が圧倒的に長かった気がします(笑)
また色々なイベントで遊んでください。
コメントへの返答
2009年11月25日 23:49
お疲れ様でした。
不出来な画像ですが楽しんでいただき、ありがとうございます。
確かに宿でお話した時間の方が長くて濃かったですね(笑)
それから買出しもお願いしちゃってすみませんでした。

こちらこそ、また遊んでください。
2009年11月25日 22:41
おつかれさまでした。
素晴らしい濃いぃ2日間でした。
帰りの走ってる5本スポークはゆっくり動いているように廻ってます。
見たいでしょ!またね。
コメントへの返答
2009年11月25日 23:51
お疲れ様でした。
お陰様でまたまた忘れる事の出来ない二日間になりました。
うぉゆっくり動いて見えるホイール見てみたい!
またよろしくお願いします。

プロフィール

幼少の頃からエンジンの付いた物が好きで、車暦はかなりの数になりますが、アリストとコペン、ワゴンRでしばらくは落ち着きそうな感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
凄い仕様ではないですが、飽きが来ない一台です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車は大切な人から譲り受けたもの。これも手放せない一台ですね。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
あまり乗ってあげられませんが、手放せない一台です。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation