• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ななるみのブログ一覧

2015年03月26日 イイね!

いざ!栃木へ!


こんにちは!
遅れましたが、この間栃木イベ
行ってきました( ̄▽ ̄)

メンバーは
ゆめさんジーノとマーボーさん。
譲イースとぶち。
小原スティングレイ。
自分のルミオンと相方の4台で乗り込みました!






自分以外の軽3台はK-STYLEから取材を受けましたが、自分は軽じゃないのでもちろん取材なし(._.)

自分だけ収穫なしかと思いきや、
最後に呼ばれました( ̄▽ ̄)笑



コンパクトアナザー部門2位!

初めての受賞嬉しかった( ̄▽ ̄)


帰りはテンション高かったのか、宮城まで
あっという間でした(^^)

早く次のイベント行きたいですね(^^)

次のイベントも頑張りたいです(・Д・)ノ


でわ!

Posted at 2015/03/26 17:19:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

テッチンStyle


お久しぶりです。

先日8割夏仕様になりました!



テッチンがいい感じ( ̄▽ ̄)笑
これはこれでかっこいい!

さあ、栃木まであと少し!
シーズンが待ち遠しいですね(^^)



でわ!
Posted at 2015/03/03 15:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月07日 イイね!

シーズンオフ


お久しぶりです(^O^)!

最近は寒くなり、冬支度を
しなければなりませんね(T . T)



急ですが、少し振り返ります!笑



今年は大きな出会いがありました(^^)

Garage☆お銀の澤野社長!笑










かっこよくしてくれてありがとう!








そして、イベント初エントリー!
ナンポーチャリティーイベント2014‼️

とっても楽しいイベントで
主催者さんには感謝です♪( ´θ`)ノ




11月は秋SAM!







たくさん交流出来て、楽しいイベントでした!






今年は2戦2敗( ̄ー ̄)
来春まで準備して魅せれる車
にしてイベント参戦したいですね^ ^


来シーズンもよろしくお願いします(^^)





Bいつも写真使わせてもらって
ありがとうございます|ω✧´) キラーン!笑
Posted at 2014/11/07 22:05:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

計画ですが…


ルミオン限定のオフ会
はどうでしょう(^^)?

仙台で集まれたらいいかなぁ
なんて思ってます。

まだ計画段階なので、場所、日にち
等の提案もお待ちしています。



Posted at 2014/05/27 22:14:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年04月26日 イイね!

4月25日


どうも(^.^)

仕事も終わり、明日から休みに
なります\(^o^)/♫

話しは変わりますが、
車高下げました!





ん〜家出る時ガリガリ(^O^)/笑
大切に乗らなきゃ…


オフ会のお誘いお待ちしております(^.^)笑

でわ!
Posted at 2014/04/26 00:06:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

garage☆お銀 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事納めしましたぁ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:28:10
逝ってまいりました❗️乱入…滋賀県❗️( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 21:34:52
荷物が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 16:41:06

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
エアロ →マック ブリック 車高調 →イデアル ホイール→work v ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.