• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/06 18:17 
@りくぱぱさん 災難でしたね。しかし、ドラレコのおかげで何とかなりそうでよかったです!世の中、悪い奴もいるなぁ〜
 08/06 18:31 
@yougo さん、お気遣いありがとうございます。(_ _)
幸いにも両者ともケガはなかったので、良かったです。

分野は違いますが、普段の仕事で分析調査、先方との交渉までやってますんで、交渉ごとは得意なんです。

逆恨みされない程度でギャフンといわせるのが、楽しみだったりして。
07/23 12:31 
@ニノケンさん これ、飲みすぎでしょ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今から僕も飲んで来ます♡
 07/23 12:36 
@yougoさん<br /> 試飲を兼ねてるので流石に全部を飲み干してはないですよ笑
07/15 19:32 
@96くろさん 買いました?笑
我が家も夫婦でマイ枕!先日はメンテナンスをして貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵) よく遊んで、よく飲んで、よく寝て、頑張って働きましょ♡
07/15 08:20 
@ボルチョ♪さん え?増車?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 07/15 08:53 
@yougo さん
そんな事はないですね〜♪
07/11 21:05 
@CAZESさん お?このグラス、あっと言う間に燃料がすっからかんになるんじゃないですか?笑
 07/12 15:46 
@yougo さん、燃費悪すぎの自分に4回給油でも足りません( ☆∀☆)
06/25 16:04 
@M875さん 遅くなりましたが僕の携帯では全くそんな症状はでてませんね。やばい問題でなければいいですが‥
 06/25 16:08 
今までアプリでやってなかったのですが、今回の一件、あまりにもウザいから今後はアプリでやります。
06/03 16:01 
@imoimoさん 遠賀でオフ会がありますよ、ぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 06/03 16:05 
@yougo さん 遠いのよね_| ̄|○
05/19 21:26 
@ニノケンさん あちゃ〜( ´Д`)オフ会前に話題作りとしては最高ですが笑えませんね‥塗装のプロがガレージにいるじゃないですか♡
 05/19 22:30 
@yougoさん<br /> 流石に凹みました(T_T)
これえぐれてるので塗装じゃどうにも笑
05/19 21:20 
@imoimoさん あ〜おじさんの勘違いあるある。笑 『隣に座った女性は誰でも口説け♪』by火野正平
 05/19 21:48 
@yougo さん 礼儀でしょ(╹◡╹)
05/18 20:40 
@ニノケンさん お疲れ様でした!ご無事でなによりです♡京都まで意外と楽勝でした?
 05/18 20:57 
@yougoさんありがとうございます(`_´)ゞしまなみで予行演習した甲斐あって案外元気です!
05/18 13:20 
@ニノケンさん それ、終わった後のアソコを洗って下さい♡
 05/18 13:23 
@yougoさん<br /> 届きません笑
05/14 13:28 
@ボルチョ♪さん ダッシュ四駆郎でしょ♡
 05/14 13:44 
@yougo さん
そうそう!
05/07 20:59 
@Shilohさん おかえり〜!綺麗な写真ですね。やっぱ福岡もいいでしょ?笑
05/07 08:05 
@みかりん☆さん 僕も同じ症状です!風邪なのか?遊び過ぎなのか?分かりませんが咳が止まらず‥早く良くなるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
 05/07 09:47 
@yougoさんもそうーですか?自分はGWがなかったので、遊びすぎはないのですが^^;明日からの仕事に備えておとなしくしておきます。
05/06 20:52 
@96くろさん あつい!福岡愛を感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 05/07 16:57 
@yougo さん、火傷しそうなので泡で包みましょう(^^;)
05/06 17:00 
@apple.さん これはっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/06 17:27 
@yougoさん (=゚ω゚=)にゃ〜です!でも、にゃ〜じゃなくなりましたけど(笑)
05/05 14:13 
@imoimoさん 友人から『今、山口。さっき反対車線で丸焦げの車あり。上りは大渋滞:(;゙゚'ω゚'): その後は通行止め?』とライン。大丈夫ですか?
 05/05 15:02 
@yougo さん すでに昨日黒焦げです(╹◡╹)
05/05 11:09 
@imoimoさん お気をつけて〜!また遊んで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/05 13:37 
@yougo さん またぁ〜。 でも、遠泳には付き合いませんよ(╹◡╹)
05/04 19:54 
@M875さん え?ホントですね!慌てて調べちゃいました。水戸黄門、祖父母の家でよく見てたなぁ〜
お悔やみ申し上げます。
 05/05 18:38 
1970年~80年代の時代劇の方が面白かったですね。名脇役の方方がどんどん亡くなっていきます。

プロフィール

「@りくぱぱさん 災難でしたね。しかし、ドラレコのおかげで何とかなりそうでよかったです!世の中、悪い奴もいるなぁ〜」
何シテル?   08/06 18:17
yougoです。 ちびっ子2人のパパです。 息子たちの自転車2台とパパの折りたたみ自転車を後部座席そのままで積めるv70の使い勝手の良さにぞっこんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUNTECH クーラント性能復活剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 18:07:01
やっぱり親不孝・・・ 親孝行したい時に親はいないって本当だぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 09:36:28
💃🏻人生いろいろ……悩んでる方へ💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:04:43

お友達

ボルボ初心者です。
ぜひ、お友達よろしくお願い致します!
67 人のお友達がいます
tamtam3105tamtam3105 * 自動車好きヲヂさん自動車好きヲヂさん
へるふりっちへるふりっち yositamayositama
ゆきちおゆきちお apple.apple.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
限定300台のボルボ V70 2.5Tホワイトパールです。 初輸入車、全くの初心者です ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
デリカが交差点で止まる事、2回。 長男を出産間近だった奥さんに反対されミニバンに。 友人 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
最高の車でした! 軽油だったため財布にも優しく、乗り心地も最高。 色んなところに行きまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.