車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 02:35 
ロータス・ヨーロッパな日 http://cvw.jp/b/2030235/38942057/
11/27 23:59 
第2回ロータスミーティングin山形 http://cvw.jp/b/2030235/38924113/
11/24 21:42 
@よっし~♪ これ、うちのエキちゃんと同じシルバーなのかな? でもなんだかワルそうな顔つき…(;¬_¬)。 ちゃん付けして呼びたいクルマではないかも…(´・ω・`)。 ※個人の感想です。
 11/24 21:56 
@白銀号 多分そうなんじゃないのー?(テキトウ) フロントは悪顔、リアはマヌケ顔になったと思うのは僕だけだろうか…?(;´∀`)
11/20 18:25 
@Hiiro でも今日は仕事車だたし、あんまし楽しくなかった…(´Д`;)
11/20 17:01 
@まゆくん うん、まあ、フツ~の人達がツーリングに出かけるような道が通勤路だから(;´∀`) おかげで、通勤しててもレジャーだと思われちまうし(´ヘ`;)
11/20 14:44 
休日出勤ちう(´ヘ`;)。
お天気はビミョ~だけど、降ってないからまあイイや…て、先週も同じようなこと書いたな(笑)
 11/20 16:04 
@白銀号 さん
おつかれさまです。
まぁ、通勤がレジャーみたいなものじゃないですか?(笑)
 11/20 17:55 
@白銀号 (*-ω-)そうそう♪ 休日出勤と言いつつ、道中のツーリングを楽しむための出勤とか!?( ̄ー ̄)ニヤ(笑)
11/19 19:33 
@よっし~♪ 明日は北関東に出張だったっけな?(゚_。)?(。_゚)?
 11/19 19:41 
@白銀号 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 会社辞めると良いんじゃないかな?
11/19 17:18 
@エスプリ tam エヴォーラ400乗ったんすか!?Σ( ̄口 ̄;) イイなあ~(羨望)
11/19 17:16 
@MerLo うん、雨漏りは故障ぢゃなくて仕様(@°▽°@)
11/18 16:58 
@F.たけっち 自己納車?おめでとう~!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ お天気ビミョ~だけど、大丈夫?( ̄▽ ̄;
 11/19 06:59 
@白銀号 自己納車です!ありがとうございます😂雨なんですよね…かなり迷ってます🤔晴れることを祈ります😎👍
11/18 16:56 
@Hiiro なんだか今朝は顔が違うように見えますたけど、顔も凍りついてた??(゚_。)?(。_゚)?
11/16 09:58 
@とりっぴ~ 土曜日、どこに出かけようかうずうずしている(゜-゜)
11/15 22:29 
@ヤジキン ハイ、こっちではセブンて言えばケータハムぢゃなくてロータスなんで(。ゝω・)ゞ
11/15 22:03 
@ヤジキン セブンて…160?f(-_-;? まさかR500とか!?Σ( ̄口 ̄; スゲ~プレゼントっすね!(@°▽°@)
 11/15 22:16 
@白銀号 東京でセブンって言ったら、セブン-イレブンね!あ、ごめん、新潟無いんだっけ?(爆)
11/15 19:58 
@Hiiro もうこの際、「ただいま~」から「おやすみ~」まで、全部何シテル?にしちゃいましょう!ъ(゚Д゚) あ、勿論、「おやすみ~」のあとの分もおk(゚m゚*)プッ
 11/15 20:39 
@白銀号 さん ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッフォッ と相方に絶賛ウケてます(笑) で、「おやすみ~」の後って・・{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ イビキですか!?(爆)
11/14 07:23 
@Torauto011 お勤めご苦労様ですm(_ _;m。そしてまた1週間が始まる…頑張りませう(´ヘ`;)。
11/13 11:58 
@Hiiro 男は黙って一年中走り続けるのさっ(´ー`) フッ
11/13 09:36 
休日出勤ちう(´ヘ`;)。
でもお天気イイからいつもの通勤コースも気持ち良かった(*´ω`*)♪
 11/13 10:22 
@白銀号 さん お勤めご苦労様です(▼ ▼≠)(笑) ところで・・スタッドレスの用意は出来ましたか!?( *^艸^)プププー
 11/13 19:07 
@白銀号 私も、休日出勤でした。。ここ1ヶ月半で2日しか休んでません~m(__)m
11/12 17:04 
@C/J 仕事帰りにグリーンメタのNCロドスタにすれ違ったΣ( ̄口 ̄;!思わず手を振るとこだった(;´∀`)
11/12 12:16 
@MerLo 今お天気イイよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 来週も太平洋見に行きたいな♪(゜-゜)
プロフィール
「ロータス・ヨーロッパな日 http://cvw.jp/b/2030235/38942057/
何シテル?   12/02 02:35
昔は随分おイタもしましたが、今は基本どノーマルです。一番の理由は…新築した家の前が交番だから(笑)。車庫入れ時に交通整理してくれるのは助かるんですが…。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車と引き渡し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:43:38
幼夢さんのロッパ VS MOっちゃまロッパ (#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 02:46:37
お風呂みたいなロータスヨーロッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 15:13:42
お友達
ロータス始め英国車好きなかた、
リアルにお会いしたことのあるかた、
コメント等やりとりしたことのあるかた、
『蓮沼病闘病記』の続編を読みたいかた(笑)、
なら、いつでも大歓迎で~す♪(^o^)/~
188 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * ぷーおんぷーおん *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * minonminon *
roppa74roppa74 * トモ@b3トモ@b3 *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス V6 エキシージ エキちゃん (ロータス V6 エキシージ)
2011年9月に発表されたV6エキシージ。 元スーパーカー少年で英国車党、ライトウェイト ...
ロータス ヨーロッパ えうろぱ (ロータス ヨーロッパ)
少年時代のボクらのアイドルだったヨーロッパスペシャルです。 エキちゃんのメンテのために某 ...
ホンダ S2000 えすに (ホンダ S2000)
まだ幼かった昔、クルマのことなんか全く知らなかった頃、街でオープンカーを見かけると、「あ ...
ホンダ CBR929RR ホンダ CBR929RR
当時クラス最軽量の2000年型FireBlade(SC44)です。 ライトウェイト車党の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.