• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

マイカーでなく電車も良いよ!

マイカーもいいけどたまには電車で!

近鉄のラッピング列車

大阪阿部野橋にて撮影

復刻列車ラビットカー

河内松原にて撮影

ラビットカー自体は養老鉄道にて車番を改番されて登場当時のデザインで頑張ってます!
近鉄初の狭軌で片側4枚扉で現在の近鉄の車両のベースとなる偉大な車両です。



乗り換えたJRは103系、
関東ではみんな廃車になってしまったが、
関西ではまだまだ延命工事を受けて頑張っています!
写真は撮っていないんだけど、インドネシアなどに譲渡されて現地の色になってしまった。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:00:21
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

寒いですね…

河内松原♪
昔、よく行きましたが…

当時は若かった~(´Д`)

確か、特急とか止まる、4車線でしたけ?
コメントへの返答
2014/02/08 01:08:58
雪が降って積もりました。

河内松原は普通・準急・回送が停車していますね、
阿部野橋から下りで行くと最初の停車駅は急行は古市、特急は高田市となりますね。

昔は汚い駅でしたが今はかなりきれいです、使いやすい駅ですね、
ICOCAにも対応してるし、近鉄なのにICOCAも売っています。

最近になってAM/PMがファミリーマートと合併してしまったので、河内松原の駅コンビニもファミリーマート化されてしまった。
つーか、阿部野橋も京都も2ヵ所にファミマ作ってるし、売店もファミマ!
マジで近鉄ファミマだらけになると思う。
2014/02/07 22:08:18
電車・・・最近乗る機会がありません・・・・。

環状線は何十年も乗ってないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 01:09:50
ICOCAで乗りやすくなったね、
使い勝手もいいし、電車もいいよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社のミニダンプか自家用車に水中花付けたくなった。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rising2013m/sk-wf-sakura.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
何シテル?   08/18 14:44
NAGATAです。よろしくお願いします。 プロフィール画像は擬態っす たまに旅行したり雑談と称してブログにUPしたり、PRもあります。 長潟和郎と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 00:52:44
海苔佃煮が食べたくなった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 22:56:34
コーナン商事 ガストリートメント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 11:32:41

お友達

恥ずかしがりやです。
お気軽に!

基本的に中立なので拒否は致しません。
30 人のお友達がいます
KITTKITT * 散らない枯葉散らない枯葉 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 しばとらしばとら
14051405 ksjetksjet

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ ちかちゃん (スズキ スプラッシュ)
スズキ スプラッシュに乗っています。 131クラウン(AT不調) 110カローラ(オイル ...
逆輸入その他 その他 画像庫 (逆輸入その他 その他)
日用品などの画像庫です。 基本クルマにあまり関係しません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.