• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

バングラからの刺客を迎えた

Before
以前に

An assassinator more than the habanero of that asskicking hot red pepper visited Japan from Bangladesh
あの激辛唐辛子のハバネロを越える刺客がバングラデシュより来日した




That fellow challenged me in the body of the curry
そいつはカレーの身を纏い、俺に挑戦してきた


The name of that fellow is a "fruit thing of the devil" …
そいつの名前は、「悪魔の実」こと…

Jolokia from Bangladesh
バングラデシュ産ジョロキア!



帰ってきた!18禁カレー!(磯山商事)


イケナイビデオ風のパッケージに☠デザイン!
成人向けのシールもやはりエ?グッズ風だ・・・

☠マークの封印を破り、パウチを煮込んで開封!
実食だ!実食ぅ!

パウチの切れ端に付いた少量のカレーを舐めただけで、
最初は辛くないように感じたが、まるで催涙スプレーのごとく辛い!


危険なので生卵をあらかじめ用意!
辛い、暑い、シャレにならない刺激性!
まるで催涙スプレーというより、

食べる爆弾!
(実際兵器にも転用可能というか、マジで軍事転用されている)

予め割っておいた生卵を投入して混ぜまくる!

そいつは現れた、辛さの元凶であるブートジョロキア!
かなりデカいし生卵入れていても辛い!
慌てて生卵追加!

ブートジョロキアも含めて完食は出来たが、マジで辛いし、
正直、良いチキン使ってると言われても素材の味は既に死んでて、ブートジョロキアの味しかせん!


ジョークフードだと思って食べるにはいいかも知れない、
が、マジでヤバいです。
普段鷹の爪5本ぐらい余裕で食えちゃうのに、これは手こずった!

結局体から出るまで(つまりウ×コ)コイツにはひどい目に遭わされた、
こんなひどい目に遭うのにこれでも中辛!
辛口の「痛い」もあるらしいが売っていないのでチャレンジはしません。

磯山商事さん最高!
七海交易さん、GJ!

警告

辛過ぎますので18歳未満は食べないでください
高血圧・体調不良・胃腸の弱い方は絶対に食べないでください
辛さに弱い方はもちろん強い方も注意してお召し上がりください
体調に合わない場合は直ちに食べるのをやめてください
万一、目に入った場合は直ちに大量の水で洗い流し医師の手当てを受ける
ご自身で食べるほかにイベントの景品、罰ゲーム、好き(逆)な上司のプレゼントとしてどうぞ

以上の物を理解した者だけにこのカレーを食すことを許可する!

【驚愕】スゴウィル値【危険度】
カプサイシン
16000000
催涙スプレー
2000000
ジョロキア(バングラデシュ産)
1001304
ハバネロ
580000
唐辛子
50000~100000
・タバスコ
5000
・ピーマン
0


最後に、

激辛大国バングラデシュ半端ねーwww
.
.
.
.

ブログ一覧 | イーティングレビュー | 日記
Posted at 2015/02/26 23:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/03/07 22:58:16
こんばんは

凄く辛い感じのするパッケージですね。

多分、わたしなら食べたら病院行きになると思います。
コメントへの返答
2015/03/08 07:23:00
おはようございます。
これ99%の人が食えないという禁断の唐辛子です・・・

中途半端に辛い物好きもたぶん無理でしょう・・・
「ネタにどう?」と持ち掛けられたときは、

実は勇気がわかなくて、検討中のまま伸びていたモノ、この上の「痛い」は入手できても挑戦しません、危険すぎて危ないです。

ジョロキア丸々1本とパウダーふんだんとか、巨大爆弾が二発落ちてくるようなものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社のミニダンプか自家用車に水中花付けたくなった。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rising2013m/sk-wf-sakura.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
何シテル?   08/18 14:44
NAGATAです。よろしくお願いします。 プロフィール画像は擬態っす たまに旅行したり雑談と称してブログにUPしたり、PRもあります。 長潟和郎と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 00:52:44
海苔佃煮が食べたくなった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 22:56:34
コーナン商事 ガストリートメント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 11:32:41

お友達

恥ずかしがりやです。
お気軽に!

基本的に中立なので拒否は致しません。
30 人のお友達がいます
散らない枯葉散らない枯葉 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
KITTKITT * しばとらしばとら *
14051405 * 新兵衛新兵衛

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ ちかちゃん (スズキ スプラッシュ)
スズキ スプラッシュに乗っています。 131クラウン(AT不調) 110カローラ(オイル ...
逆輸入その他 その他 画像庫 (逆輸入その他 その他)
日用品などの画像庫です。 基本クルマにあまり関係しません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.