車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 23:18 
少しずつ補機類を組み付けてます。
これを見ておやっと思った方はマニアですきっとw
10/17 22:52 
とりあえず完成♪( ´▽`)
10/14 23:59 
ほーーーーんのちょっとだけ進みました♪( ´▽`)
 10/15 18:19 
燃えろー(笑)
10/13 00:33 
モコモコ♪( ´▽`)
08/31 00:52 
@ホッピーやきとり同好会
いまクルマについてます。
08/29 23:04 
トラストの現行マニが欲しい、、、旧マニの音があんまり好みではないので?
 08/30 12:14 
@S14?? はじめまして!急にすみません!因みに今トラストの旧マニをお持ちなのですか?
 08/31 11:17 
@S14?? なるほど!もしマニを買い換える事があれば是非旧マニを譲っていただきたいのですが...厚かましくてすみません。
08/11 23:13 
サフカラーwww
 08/12 11:44 
なんかいつの間にか作業進んでるやん笑@S14??
07/27 23:39 
いい!!!!!!!!!!
これ作ろう♪
05/06 20:54 
エンジンかかったー!!!
05/04 20:03 
吐き気がしますwww
03/02 23:20 
@-warushi- 僕の場合は
木の板とパンダジャッキで広げて放置っす♪
で癖をつけてから組むとエア入りますよ
 03/03 00:00 
@S14?? やっぱクセづけ大事っすよね(^^;;

チーターとラバーリングの合わせ技

ダメなら

リムにガムテープ巻き付け

ダメなら

1回タイヤ剥がして、クセづけ

やってみたいと思います(^^;;
02/25 00:09 
@ピカタン それだけなら良かったですね♪
02/24 23:58 
@ピカタン 何があったんですか???
12/05 18:20 
ニヤニヤ♪
11/30 11:43 
車高短だなぁ♪
ゲートがwww
11/19 22:52 
大馬主になりたくて、、、
いや中馬主ですヽ(´o`;
08/11 22:19 
@Jじゅん 無かったと思います、、
07/16 23:11 
@-warushi- スピージーは結構丈夫ですよ♪

てか破けるんすねヽ(´o`;
ドラシャがボディに当たってますか?
 07/17 14:00 
@S14?? どうせまた切れるからスピージーwww

ファスナー部分が、くぱぁするコトないみたいっすね(^^)

安心しました(^^)


1Gではどこにも干渉してないっすね(^^;;

ただ、、、

ドラシャの角度がヤバイっす(^^;;
06/07 13:01 
@最考ハチロク よろしくお願いしますm(__)m
06/03 01:00 
@-warushi- バイザーレスの為に車内禁煙にしてますwww
 06/03 01:38 
@S14?? コダワリ


感じましたよw
プロフィール
「少しずつ補機類を組み付けてます。
これを見ておやっと思った方はマニアですきっとw」
何シテル?   10/24 23:18
スマホになったので再登録 車高短が大好物です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NR≫G フェンダーワッシャーキット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 00:13:49
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:51:21
輸入車その他 ミニジープ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:53:30
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
とりあえず前後18インチになりました。 最近TE37が欲しくなってきましたが買えません( ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
サイコーっす(((o(*゚▽゚*)o))) これでジャッキアップのいままでの苦労がなくな ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プラモデルです(´Д` ) シルビア感覚ではうまくいかないなーΣ(゚д゚lll)
その他 自転車 その他 自転車
せっかくサイクルキャリアを買ったのでどうせならと、、、 優しい先輩からもらいました((( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.