車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:07 
す、スイッチとコーディネートってことで。。@KAZU♪ さん
12/04 17:04 
忘年会シーズンを前に既にすっからかんです( ノД`)…@ラムヂ― 代官
12/04 16:56 
オフの際は是非みてください(  ̄▽ ̄)@ラムヂ― さん
12/04 16:55 
念願のRS5 MMIパネル( TДT)
 12/04 16:59 
@KD。 殿、パネルがシルバーすね(。-_-。)http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t477730729
 12/04 17:03 
@KD。 殿、パネルがシルバーすね( ̄▽ ̄)ニヤッ
12/04 15:51 
交換なう(  ̄▽ ̄)
 12/04 16:54 
秋田オフ幹事殿、バッチリですね!これでプランニングに専念出来ますね(。-_-。)
11/29 06:40 
まさか関東組に需要があったとは。。そこまで待たせるのもあれなので送りますよー@ラムヂ― さん
11/29 06:34 
B8.5には合わないと思ってたのですが。。使えるのであればもちろん送りますよー@たか坊 de R さん
 11/29 07:20 
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)@KD。 さん、真面目な返しですか?( ̄▽ ̄;)250円キーワードに乗っただけですが(笑)(* ̄∇ ̄)ノもちろん、残念ながら無償でもらうほど困ってません!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
11/29 00:10 
無償で譲りますよー(ただし手渡し希望です 笑)@たか坊 de R さん
 11/29 00:28 
@KD。 様、さすが来年の秋田オフの幹事長ですね!関東組を招待して手渡しでプレゼントとは、恐れ入りました( ̄ー ̄)ニヤ... 
11/28 23:27 
(ちなみにOSIRのD-Trimが1セット余りました。。)
 11/29 00:05 
@KD。さん、 250円ですか?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 11/29 05:52 
@KD。 さん、単に嫌がらせですか?友達解除させて頂きます(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
11/28 23:21 
(゚Д゚;)@ラムヂ― 代官
11/28 23:05 
ステアリングの方フォローお願いしますw@ラムヂ― さん
 11/28 23:19 
@KD。 様、口利き料が発生しますよ(。-_-。)
11/28 22:56 
やっと回ってきました( ̄ー ̄)ニヤ... 大事にします。 に、250円ならwww@ラムヂ― 師匠
 11/28 22:57 
@KD。 様、値下げ交渉してください!
11/28 22:50 
おぉジョーダン1 イカすーー!!@MINI32 さん
 11/28 23:26 
@KD。さん<br />
楽天では開始0秒で終了…他のショップはサーバーダウン…結局ナイキオンラインで当選して買えました٩( ᐛ )و
11/28 22:48 
インパネは引っ張ればとれるので。これヤバいっす(´艸`*) MMIも早く付けたいけどこっちは難しそうでおあずけww@MINI32 さん
11/28 22:44 
お祝いまで頂いて、ホントありがとーございました!!例の接着剤が飛散しております 笑 @KAZU♪ さん
11/28 22:38 
待望のカーボンインパネ( TДT)
 11/28 22:40 
@KD。さん<br />
もー付けたんですね!!

カッケーーー✨
 11/28 22:51 
@KD。 殿、ステアリング、パネルも逝ってください( ̄ー ̄)ニヤ... http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t477730729
11/28 22:28 
ついに届きました( ̄ー ̄)ニヤリ...
 11/28 22:36 
@KD。 さん、興奮し過ぎて汁飛ばさない様にね( ̄▽ ̄)ニヤッ
11/26 14:18 
ホイール着弾(  ̄▽ ̄) けど春までお預けw
11/16 22:39 
いやいや。安くなるまで待ってました( ̄~ ̄;)@MINI32 さん
11/15 23:20 
今さらAmazonデビューw 冬はこれで引きこもります。。。
 11/16 21:13 
@KD。さん<br />
PS4はもー所有してるもんだと思ってました( *´艸`)
プロフィール
「す、スイッチとコーディネートってことで。。@KAZU♪ さん」
何シテル?   12/04 17:07
KD。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めてのAT車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:48:09
お友達
近場の方、または趣味が合いそうな方よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
AMR2012AMR2012 * ニラ氏ニラ氏
JEJE じゃん・あちちじゃん・あちち
たか坊 de Rたか坊 de R TTbeginnerTTbeginner
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
独特の魅力があってとても楽しい車です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2006年式です。 写真で見た時はほぼノーマルかと思いきや、実際見てみると丁寧に手が入っ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
100馬力そこそこの車からの乗り換えだったので、初めてベタ踏みした時はその加速感に驚愕。 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
初めて購入した車。 最初は絶対にホンダと決めて色々検討しましたが、独特の外見に惹かれまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.