車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 00:28 
@前之介 もうちっと待っててケロ ( ・◇・)
05/25 16:49 
ヤバイ!
わたしの主食のカールが販売中止 ( TДT)
これから、どうやって生きていけば良いの?
 05/25 17:53 
@kattu22 西へ行きましょう(・へ・)
 05/25 18:32 
@kattu22 佐賀に移住して下さい(・∀・)
 05/25 20:09 
@kattu22ぱいせん  ご飯作って貰えないんですか?(笑)
 05/26 10:53 
@kattu22 さん 代替品で我慢汁垂らすか まいまいと長期供給契約を締結しませう(-。-)y-~(笑)
05/24 00:30 
@くうくう ただいま~ヾ(´ー`)ノ おみやげ無いよ~ まいまいド変態。
 05/24 07:48 
@kattu22 それほどでもー(´・Д・)」
05/24 00:03 
なんか、みんから見てたらスマホ様がウイルスがどーちゃらウザイ(゚∀゚) データ壊れてもいーし
糞詐欺誘導ヤロウめ 
 05/24 00:18 
@kattu22 兄貴、おかえり~
05/23 23:50 
@前之介 そのマシンはジュニアに仕上げてもらうとゆうのもイイっすよね~(゚∀゚)
05/23 23:48 
@ゼッケン22師匠 ホルスタイン?(゚∀゚)
05/23 00:53 
やらずに後悔するよりは やって後悔するが善し
( ・∇・)

モタロ様とアニキの格言

くそー! 無茶してもエロ丸師匠を襲えば良かった~!( TДT)
あふたー ざ ふぇすてぃぼー!(涙)

タチかっつネコ師匠(。-∀-)
 05/23 01:54 
@kattu22ぱいせん  確かに、うちにはもぉ来れること無いでしょうね(^^;でもまぁ仕方ないですよ。
 05/23 07:27 
@kattu22 コチラも長州に行かず、早数年です(´Д` )団体旅行を企画して、関東軍団で襲撃お願いします(´・Д・)」www
05/22 16:42 
さよほなら~ (; _ ;)/~~
 05/22 17:04 
@kattu22 お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
05/22 15:40 
@toyomaru師匠 会ってないよ~♪ ヾ(´ー`)ノ
 05/22 15:51 
@kattu22ぱいせん そう言う意味でなくてε-(•́ω•̀๑)ww
05/22 14:47 
@toyomaru カモン( ・∇・) あと一時間で搭乗だけどね~
 05/22 15:31 
@kattu22 ぱいせん また会う日まで~~♪(。>д<)」
05/22 00:14 
考え抜いても山口はキツイな( TДT)
中間地点じゃガレージ襲えないし…。
泊まりで襲えば良かった。人車ともに~
 05/22 01:52 
@kattu22ぱいせん  車談義は、ウェルカムですが、ぼくちんは、そっちの世界はノーサンキュっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05/21 23:34 
@toyomaru師匠 わたしだって辛いのよ (´・ω・`)
もう一泊あればな~
05/21 18:08 
@☆なめねこ☆ さま お声だけは拝聴しました( ・∇・)
ご本人不在でも、ハイレベル変態と確認出来ましたよ。
 05/21 21:51 
@kattu22 うっかり前之介先生だけだと思って…標準語で話せなかったのが悔やまれます(._.)見せかけの変態で、センパイ方には敵いません(泣)
05/21 18:05 
@前之介 Jr.をいじくれなかったのが残念です( ´△`)
貴方の変態っぷりは間違いなく伝えまうす
05/21 16:16 
いろいろ、お世話になりました~(*´ω`*)
またの再会を祈りつつ 白いカモメ
 05/21 16:48 
@kattu22 大したお相手もできず(・∀・)ほぼエアコンバリ効きのプリウス移動だったのは、伏せておきます(´・Д・)」
05/21 12:13 
貴奴、音信不通のため、温泉入りまうす ( ̄▽ ̄;)
 05/21 12:50 
@kattu22 5分でイキます(・∀・)
05/21 10:17 
業務連絡。行くお ( *・ω・)ノ
05/20 17:07 
ふむふむ ( ・∇・)
05/20 12:06 
ふむ ( ・∇・)
05/20 00:12 
@ゼッケン22師匠 鴎外さま( ・∇・)
プロフィール
「@前之介 もうちっと待っててケロ ( ・◇・)」
何シテル?   05/27 00:28
ぼっち気ままに旧車イベントに現れます。 トヨタの好きなおっさんです。 寒がりなので冬は嫌い。でも冬の夜空は格別☆ 女子が薄着な夏は好き。夏生まれは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
遠征祝勝杯 (´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 12:19:52
お友達
所有のダルマ、te71,など2TG搭載車両に特に興味を持ちますが、旧車好きな方なら宜しくお願いします。


64 人のお友達がいます
噂のS噂のS * advan.advan. *
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET
ピット長?ピット長? F73F73
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ旧車が好きです 外装 リスタード現品型取りFRPボンネット、トランク 同FRPフ ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
昭和61年DX KE72V改 長年、マーク2ワゴンを愛した私には カローラセダンに不 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
洗いません(-。-)y-゜゜゜ 内装取っ払い&2シーター。雨漏れ全開で金魚も飼える フ ...
ホンダ クレージュタクト ホンダ クレージュタクト
貴重な?フルノーマル カゴとキャリア外して軽量化(^^) 2016年8月27日 友 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.