• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

秋の新作発表♪

HB SERIES アパレル部門からのお知らせです♪

クラブTシャツの秋の新作が発表されました☆
今回は実験的にカラフルに攻めてみました♪
まさに個性あざやかに。な感じですw



でも・・・
濃い色は車体が判りませんねぇ。。。

あ、なんかトートバックの様な物はイメージですw
バックとしては使えませんのでご了承願います♪

さて、冗談はこれぐらいにして・・・
当日の服装はどうしようか。。。

あんまり衣装は持ってないんですよねぇ・・・


こんな衣装もありますが・・・
やっぱり手弁当のシャツよりいいなぁ~

真ん中のはマック赤坂のTシャツです♪

どうします?
皆さんで衣装を合わせますか?
ブログ一覧 | 愉しい倶楽部活動♪ | 日記
Posted at 2015/09/17 22:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Tシャツ
notteさん

WUG! 4th LIVE Tou ...
GX@親衛隊長さん

応援グッズ
帰ってきたアディダス野郎さん

【非クルマ】 20年ぶりに
WAD!さん

やらかしましたw
ししーさん

レム
YotaCさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:54:00
こんばんは~(*´∀`)

秋の新作、イイですねぇ!( ̄▽ ̄)b

よぉく見なくてもTシャツの他にもトートバッグ!( ゜o゜)

これもイイッ!

衣装はこれに決定~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

下の画像は?

ちょっとワカランねぇf(^_^;
コメントへの返答
2015/09/18 06:59:44
お買い上げ有難うございます♪

急遽、何がいいか悩んだ挙句に出した答えです。
手弁当の即席ですが、衣装合わせはコレで行きますか?

トートバックは失敗作で・・・
本当に使えませんw
それでも欲しい方に差し上げますが。。。

下の画像は、前に話した有名なNSRの個人オーナーサイトで作ったTシャツとパーカーです。
エンジンの展開図をバックプリントにしたパーカーと、エンジンを前面にして背後にHRCか何かの取扱説明書からの仕様書きを流用した作品です。

何故かホームページが消えてしまいましたが、その後の活動が不明でわかりませんが・・・
イベント時にはこの衣装の方を見かけます。

マック赤坂のは、映画でのノベルティです。
ネタにはいいかな?と思って出しましたw

ところで、例の進捗はどうなっているのですか?
2015/09/18 20:41:42
お疲れ様です。
私も明日出発します。
これから会社で洗車です。
歴代展示に選ばれたので、
早めにいかないといけないかなー?
夜明け前に着くかなー?
コメントへの返答
2015/09/22 23:38:45
お疲れ様でした~
まだ、帰宅途中でしょうか?
まさかの歴代展示にビックリでしたよ!

これでHBの知名度が上がればいいのですが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@旋梵's さん・・・載せていませんが今は・・・街宣車と化しています(笑)」
何シテル?   11/26 01:18
個性あざやかに・・・ 咲いてる漢の!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラパンシルエット製作記 ⑥ ファイナル!! ~ 小物製作取付け・外装お色直し ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:58:59
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:52:17
自作 今年のやり残し FCRキャブ用インマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 04:40:08

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
あれは・・・ 2010年にアップガレージで年式にちなんだ金額で購入しましたなぁ。。。 ...
その他 漁船 その他 漁船
コスモと聞いて・・・ 流線形でグラマラスな初代スポーツ・・・ しばたはつみのマイラグジ ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
三段シートとツッパリテールがイカレポンチな感じです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる