車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日
長野ノスタルジックカーフェスティバルその①
さて、だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
ちょっと、HBESさんから「久しぶりに長野ノスタルジックカーフェスティバルにコスモで参加しませんか?」と、誘われておりまして・・・

去年は色々あってクルマのイベントに出るが無かったのですが、誘われているウチが華だろうなぁ~なんて思う余裕が出て来ましたので・・・
人様に見せられる様な大した物じゃないのですが、冷やかしに行って来ました。
まぁ、本音は久しぶりにお逢いしてピーチクパーチク話したかっただけですけどね(笑)
気心が知れた仲間と会って世間話をする・・・


それが醍醐味ですよ~

さて、それでは時を4月28日へ・・・

いや~
前日はお仕事でしたので、定時後に速攻で帰ってからの支度でした(笑)
事前に準備?
まぁ、一泊程度だから大丈夫だべ?
必要なブツは現地調達で大丈夫♪
・・・なぁ~んて、適当な事を云っていました(笑)


ですよねぇ~(笑)

しかし・・・
一抹の不安として・・・

コスモ・・・4月の初め辺りから動かしていなかったんだよなぁ。。。



う、動くのかなぁ・・・




ま、まぁ・・・ひょっとしたらセル一発で掛かるんじゃないの?



・・・

がビーン・・・




ウンともスンとも言わねぇ~

まさにそんな感じでした(笑)


まぁ、時間的に午後8時だったので、最悪はドンキでバッテリーを入手して。。。
なんて事も視野に入れつつブースターケーブルで・・・

・・・



まだ動かねぇ~(笑)

もう・・・こうなったら・・・


ポータブル充電器~
何が楽しくて前日の夜にバッテリーを外して急速充電をしているんだろうか・・・

出掛ける前にメンテは忘れずにね!


と、来たら・・・

ですよねぇ~
しまっちゃうおじさんとの大切なお約束だよ(笑)

こんな茶番劇を前日に繰り広げていましたよ~
なんとか動く様になったので、帰省ラッシュが始まる前に長野へGo!



今まで実家住まいなので・・・帰省ラッシュとは無縁だったのですが・・・

やっぱり未知なるモノに立ち向かう時にはビビリます!

当日に出発して渋滞で間に合いませんでした♪
は、流石に嫌ですからねぇ~



前日に出来るだけ近くのSAで仮眠が取れるかが問題です。

ひとまず近くのSAで寝袋を用意して仮眠を取りました。

ダラダラと次へ続きます。
ブログ一覧 | HBコスモ | 日記
Posted at 2017/05/17 01:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/19 19:40:26
上郷での初対面は叶いませんでしたがいつも楽しんでさてもらってます(^^)
続きも楽しみですね〜(^^)
コメントへの返答
2017/05/19 19:59:00
どうもです♪

いや~
上郷・・・行きたかったですが。。。
まさかの負傷で・・・
10月も行うみたいなので・・・

その時にでも、今まで気になっていた事を質疑応答を致します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しげぼうず さん えっ!?また三芳ですか??予告看板を見逃さないようにします。」
何シテル?   08/27 22:57
個性あざやかに・・・ 咲いてる漢の!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ラパンシルエット製作記 ⑥ ファイナル!! ~ 小物製作取付け・外装お色直し ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:58:59
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:52:17
自作 今年のやり残し FCRキャブ用インマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 04:40:08
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
あれは・・・ 2010年にアップガレージで年式にちなんだ金額で購入しましたなぁ。。。 ...
その他 漁船 その他 漁船
コスモと聞いて・・・ 流線形でグラマラスな初代スポーツ・・・ しばたはつみのマイラグジ ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
三段シートとツッパリテールがイカレポンチな感じです♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.