• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

9月の定例ツーリングその①

ダブル敬礼!

一週間前のお話ですが・・・
9月末の定例ツーリングに行って来ました♪



いや~
今月は忙しかった・・・
色々と重なってねぇ~
モチベーションが駄々下がりで「明日でいいや・・・」が続いてしまいました。
7月のお泊りツーリングも結局はズルズルとあんまり書けず仕舞いになっちゃって。。。

う~ん・・・初老?

・・・
たぶん・・・ツーリングクラブで一番最年少なハズ。。。
※今のメンバーでですがね。

うぅ~いかんいかん!
少しは弛んだお腹を引き締めないと!



相変わらずこの人の作品は凄いなぁ・・・
GPZ400Rが好きで2台持ちとかで。。。
白いのはお休みで今回はTカーの黒いので参戦です♪
白いのはFCRで黒いのはCRと・・・
CRキャブって、アクセルが重い印象でしたが。。。
たぶん、私が乗っていたのがワイヤーの油切れでもしていたのでしょうね。



今回は知らない人も参加していて、シャイなあんちくしょうな私は一体誰が誰なのかサッパリでした(笑)


こちらもお久しぶりなメンバーです♪
なんでも2台パニガーレを持っていて、今回はサーキット用じゃないツーリング仕様の方です??
たしか・・・純正マフラーの話をして「アレって長いですよねぇ~」とジェスチャーをしている所です。



今回は大人数でしたねぇ~

出発~

圏央道から~小田厚?

景色がキレイ~♪
天気が晴れてよかったです。


何故か・・・
ツーリングクラブの人じゃない人が・・・(笑)


たしか・・・
この道・・・以前クンクンで使った道だ!
Kai46さんの動画で見た気がします??


海なし県の人間からすると・・・海を見るとテンションが上がります(笑)

もう・・・こんな光景を撮った後で悦に入っていますよ?

そう思いませんか?
ニンジャ250の知らない人?(笑)


しかし・・・
リュックサックを背負っていて、道中重そうでした。
ダメだよぉ~風圧で押されて重くなるんだからぁ~
疲れる元だよ?
ちゃんとタンクバックかリヤに箱を付けないとね♪



貴船神社へお参りに・・・

旅の安全を祈願して・・・

早朝からのお参りです。

このクラブの名物・・・神社のお参りと観光スポットの見学は欠かせません!

レーシングブーツやエンジニアブーツで参戦すると・・・
泣きます!(笑)
今回YAJIさんはスニーカーをチョイスして参戦です。
私も安全靴ですが、動きやすいスニーカータイプです。


皆さん・・・日頃から階段を登るとかしませんからねぇ~
私もです!(笑)


お参りをしていたら・・・
お賽銭が・・・
賽銭箱から逃げて外れてしまいました(笑)
えぇ~

きっと神様から「お前・・・5円じゃあ足りないよ!」と、怒られたのかな?
すみません・・・年収300万以下のワーキングプアなので社割か団体割引が利用可能でしょうか?(笑)



貴船神社を後にして・・・

また階段を登って・・・

おや、

茶トラのお出迎えです♪

午前9時じゃあ閉まっていますよねぇ~

箱根の一番下に来たみたいですね?

だから・・・海なし県の人間に海を見せるとテンションが上がるんだって!

こちらには三毛が・・・

いや~イイね!

幕末の跡地ですか!
ほぉほぉ~


景色がキレイだなぁ~

さて、集合写真を撮りますかね?

ジャパニーズ土下座スタイル!

ツーリングの撮影に三脚が必要ですが・・・
嵩張るからコンパクトなのになると大変なんですよねぇ~
ツーリングあるあるネタ?


さて、椿ラインへ行きますか・・・

少し・・・雲行きが・・・
あと、ガソリンが・・・怪しいんですよねぇ。。。


素敵な銅像の前を通って・・・

おや、パラパラと・・・

きっと気のせいですよね?

もちろん♪気のせいです!

いやいや、少しパラついていて・・・
おっかなびっくりでしたよ。


道中・・・80ランクルが・・・
いや、気のせいです。
80ランクル・・・カッコイイなぁ~


ですよねぇ~?

大観山に到着~

相変わらず人が多いですが・・・
今回は。。。


ピストン西沢のイベントがあったみたいです。
富士スピードウェイでマツダのイベントと被っていたから散った?

ひとまずお昼をここで取ることに・・・


15日のイベントの下見と味見です♪

そして・・・

今週のビックリドッキリメカは?


コチラです♪
いや~
一体何ベースなんでしょうねぇ~
エンジンはTRX850みたいですが、フレームがワンオフです。
あの「オートスタッフ末広」が手掛けたマシンで、今は亡き「クラブマン」誌の編集長であったクラッシュキングの高橋サトシも所有しているみたいです。
・・・
クラッシュキング・・・久しぶりに聞いたなぁ~

高橋サトシ・・・懐かしいぃ~

タンクがシート下にあって本来タンクの場所はエアクリーナーになっていて・・・
メーターがビルドインされていてカッコ良かったです。
初めは海外のレーサーベースの車両かと思っていましたよ。。。
いや~凄いモノを拝見させていただきました♪



ふと、隣に止まっていた車両のルーホイが気になって・・・
なんとなくアルファのルーホイに似てません?

後で調べたら・・・深リム・・・在るじゃないの♪

でもね・・・ピッチ100・・・
う~ん。。。
16インチかぁ~



パニガーレの方はこれから行く観光スポットは参加せずに離脱しちゃいまいた♪

だってこれから・・・

あんな所に行くんですもん♪
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/02 02:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@旋梵's さん・・・載せていませんが今は・・・街宣車と化しています(笑)」
何シテル?   11/26 01:18
個性あざやかに・・・ 咲いてる漢の!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラパンシルエット製作記 ⑥ ファイナル!! ~ 小物製作取付け・外装お色直し ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:58:59
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:52:17
自作 今年のやり残し FCRキャブ用インマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 04:40:08

愛車一覧

その他 マメトラ その他 マメトラ
ピーキー過ぎてワタクシメの手に負えません
ホンダ CR80 ホンダ CR80
ふと、周りでミニバイクでサーキット遊びが流行り始めていて・・・ 「1/1プラモ感覚でお小 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
あれは・・・ 2010年にアップガレージで年式にちなんだ金額で購入しましたなぁ。。。 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
うっかり買っちゃいました♪ 一台は丸車で買って~ 二台目はフレームと足回りが付いてお手 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation