• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山ちゃん@の愛車 [ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)]

ヤマハ(純正) パニアケース 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年06月30日
カテゴリ : その他 > その他
ヤマハ(純正) パニアケース
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
メーカーの特徴紹介に「彼方へ」の言葉があったので、
よりツアラー色を強めるためにパニアケースを取り付けてみました。

・・・と、云ってもジャンク品をせっせと集めてそれっぽく仕上げていますよ。
取り付けステーが無かったりしたので、無い知恵を絞って取り付けてます。

【満足している点】
荷物がたっぷり入ります。
流石、メーカー純正♪
地味に凝った造りをしています。

【不満な点】
やっぱりパニアの厚みが若干気になりますねぇ。。。
定価オープンプライス
購入価格¥50,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / ステンレス配線止め金具ミニ / 1193

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:15件

DENSO / サーボモータ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ダイソー / ステンレス製ふた付きボール

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:77件

SYMS / A/Cドレン移動ブラケット

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:20件

Holts / 武蔵ホルト / ラッカーうすめ液

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:15件

KONISHI / ボンド スプレーのりZ-2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

自作? リザーバータンクステー

評価: ★★★★★

無印 カーボンタンクパッド

評価: ★★★★★

YAMAHA ワイズギア YF-7 Roll Bahn

評価: ★★★★

SPIDI / ヨーロッパヤマハ MT メッシュグローブ

評価: ★★★★★

PRINT トップブリッジステッカー PPS-Y4P

評価: ★★

ノーブランド ボディバック

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 07:10:29
リッターバイクもカスタムされて羨ましいです(*^_^*)

これはメッチャ荷物入りますね。

コメントへの返答
2016/06/30 14:50:40
いや~
ノリと勢いで買っちゃってますが、毎月苦しんでますよw

やっぱり長距離や夏場にNSRで高速を・・・
と、考えると労わりたくなってくるのと
現行車(当時)で「欲しい!」と感じた車両で、新車から育ててみたくなったのと、そろそろ絶版になる噂があったので。。。

ハイ、言い訳タイムでしたw

荷物は・・・
上にドラムバックタイプを締め付けておけばロングツーリングか出来ますね♪
行くヒマがあればいいのですがw
2016/06/30 23:21:53
新車から育てたい・・・

よくわかります(*^_^*)

自分も2002年ころ新車ではないですがほぼ新車(新古車?!)で一生乗るつもりでZRX1200Rを買ったんですが一度2ストのオーナーになってみたくて2年で手放しww

このありさまです(汗
コメントへの返答
2016/06/30 23:34:06
おぉ~
ZRX1200R・・・
いいじゃないですか♪
知り合いも乗っていましたよ。

生まれて初めての新車だったので、かなりハイテンションであちこちを弄ったら御覧の有様ですw
まぁ、こちらも維持の面でそろそろ堪えそうな気がしますが・・・
なんとか手放さないで置いておければいいなぁ~なんて甘い考えをしています。

プロフィール

「@旋梵's さん・・・載せていませんが今は・・・街宣車と化しています(笑)」
何シテル?   11/26 01:18
個性あざやかに・・・ 咲いてる漢の!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラパンシルエット製作記 ⑥ ファイナル!! ~ 小物製作取付け・外装お色直し ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:58:59
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:52:17
自作 今年のやり残し FCRキャブ用インマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 04:40:08

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
あれは・・・ 2010年にアップガレージで年式にちなんだ金額で購入しましたなぁ。。。 ...
その他 漁船 その他 漁船
コスモと聞いて・・・ 流線形でグラマラスな初代スポーツ・・・ しばたはつみのマイラグジ ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
三段シートとツッパリテールがイカレポンチな感じです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる