• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げ~げ~のブログ一覧

2011年01月15日 イイね!

おめでとうございました

おめでとうございましたあけました

おめでとうございました。

新年早々から親知らずが大爆発、当番医行ったり、11年を暗示する年明けでした。

そして、神社行くとげ~げ~の生まれは大凶との事です。
おみくじは小吉・・・

元旦に最上稲荷に行ったのですが、年末に付けた地デジナビが重宝し、2時間以上の渋滞も苦になりませんでした。
ナビ、すばらしい!!

今年はみんカラ沢山アップしたいです。
と、15日も経ってあけおめブログを書く人間が立てる目標ではなさそうです。
Posted at 2011/01/15 17:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月01日 イイね!

プッシー

プッシーEJ20のプッシュ式ミッションです。
プル式を見慣れているげ~げ~としては、なんだか部品がちゃちな感じはしますが、それだけトラブルも少ないわけで・・・
プル式はプル式で利点はありますが、やはり定番って良いですね。

ちなみにこれファイナルは444なんで、ドラシャのジョイントをなんとかすればGCにも使えそうですね♪
Posted at 2010/05/01 10:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

白さ

白さLEDのフォグと、LEDのルームランプを換えました。

すると、純正のキセノンが凄く黄色く見えてしまいました。

D2C交換ですね、12000ケルビンに(笑)

なんて自己満してると、先日変えたナンバー球が、はぁ切れてました(岡山弁で、もう切れて)

数百円のものですが悔しかったので分解して、半田しなおすと治りました。

SMDのチップ自体は結構強いのかな??

LEDもマリアナ海溝ばりに奥深そうです。(?)
Posted at 2010/04/26 19:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

プラクラ

プラクラみんカラマイページにて

注目のキーワードってのがあって

プラズマクラスター

が一位??

なんて思ってたら、プレゼント企画なんですね。

げ~げ~はコレ、使ってます!

こういった製品が売れるのも時代の流れなのかなと・・・

「きれいな空気で運転に集中できる」
なんて言うので、タイムアップまちがいなしですな(笑)

あと、

LED

ってワードもランキングにありましたがまさに
げ~げ~が先日パレットをフルLED化したばかり・・・

がっでむ、なんて時代にミーハーな僕なのでしょう。

しかし、ETC ってか、高速料金どうするつもりなんでしょうね。
消費者と、業界を惑わせないで欲しいものです。
Posted at 2010/04/24 12:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)

色んな人からの話を元に考えるにやはり脱臭が最重要点だと考えます


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

家庭用にはもっと容量が大きいものがあるのでそちらを使います。



■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

形状的に、カップホルダー以外は置けれません。


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)

スケルトン(中の様子が見える場合がウケる人もいます)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

AC臭、タバコ


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

  ハイ

■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

交換してます


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)

あかちゃんグッズの店に置けば売れます!


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

付けるだけで100馬力上がるシート


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

プラグは最悪。
エアコンのコンプレッサーは良くこわれる。
おまけにデンソーのセンサー類もトラブル多し




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/24 11:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

名前の意味はフルブースト時のウエストゲートバルブからの排気音です。 サーキット激遅なのにひたすらマシンのスペック上げてます・・・ ボンネット内を光らす事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

impimpimp 
カテゴリ:車はこちら
2006/05/25 17:13:21
 

お友達

以前仲良くさせてもらってた方などよろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
かきたかきた モア。モア。
弾丸弾丸 ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
エノヤンエノヤン とし@RU4とし@RU4

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
タービン、ウエストゲート、ハイカム、腰下、燃焼室。 ふるちゅ~~ん(笑) 詳しい仕様はH ...
スズキ パレット スズキ パレット
パレット

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる