• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHDOWSKILLのブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

冬眠終了

冬眠終了スタッドレスからノーマルに戻りました。
マイスター復活!
Posted at 2017/03/03 22:20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

明日は伊吹山

オフ会に参加します。
行かれる方はよろしくお願いします。




車はこんな状態なので朝一で洗車しなきゃ

Posted at 2016/10/22 21:35:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

1年点検

地元のDで点検してもらいました。
早いもので86を購入して4年経ちました。

そして行ったついでに新しい86のカタログもらってきました。


TRDのエアロがかっこよくなってて、今までのにも着かないかなって思ってしまいます。
特にリアは自分の好みです。
Posted at 2016/07/10 23:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!

あれ?

あれ?なんかない。

タワーバーのマスターシリンダーストッパーが気付いたら無くなってました。

すぐさま、AOIの橋本さんに連絡したらそこののパーツだけ注文できるということで今日取り付けてもらいました。




元どおりになってよかった〜

Posted at 2016/05/28 18:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

イベント連チャン

日曜日にモーターファンフェスタ、そして今日86s富士見パノラマリゾートに行ってきました。

モーターファンフェスタは主にF1マシンを見て、最後にパレードランに参加しました。


















F1解説でおなじみの森脇さんのトークショーもみてきました。



パレードラン出発前の車内から
このアングル(スマホホルダーに固定)で動画も撮りましたが他車のナンバーが写っているのでアップはしません。



今日は、富士見パノラマリゾートにALL下道で行ってきました。早朝に出発したので車も少なくワインディングは満喫しました。

会場に着くとすでにたくさんの86&BRZが



以前にオフ会等でお会いした方もいて、挨拶をしつつ会場内を見て回りました。

帰りもほぼ下道で帰ってきました。
結構疲れましたが、たまにはこんなドライブもいいなと実感した今日一日でした。

最後に、イベントに参加されたみなさんお疲れ様でした。

Posted at 2016/04/29 23:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ホイールやっちゃいました😭😵」
何シテル?   04/15 22:36
SHDOWSKILLです。休みになれば山道を走ってます。 今まで、MT車ばかり乗ってます。 車の知識は主にF1などのモータースポーツから習得してます。なので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的に実際にお会いしたことのある方のみ承認してますのでよろしくお願いします
27 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 らいだ06らいだ06
けんちゃんきけんちゃんき -WAYA--WAYA-
SalidaSalida みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
青のトヨタ86に乗ってます。 街乗りメインで時々ワインディングを走ってます。これらを快 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.