• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなるるのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

今年も終わりですねェ

こんばんは^_^
今年も残すところあと2日になりました。
車🚘ネタは、あまり変化のない1年だったですねーコーティングメンテに出したことくらいですかね。





仕事では、3年3ヶ月の出向が終わり、本社勤務となり、プラス東京での単身赴任となりました。



そして、担当エリアが東日本となり、出張がかなり多くなりました。札幌、仙台、秋田、福島、盛岡、いわき、新潟、甲府、長野、松本、水戸、宇都宮他……新幹線🚄、沢山乗りました。JR東日本は全種類制覇しました笑
来年も出張続きそうです。


こんなのも、乗りました。笑

最後に、今年の締めのお酒🍶です。
新潟の定番、越乃寒梅ですが、なんと
灑saiです。ボトルもブルーですねー



来年もよろしくお願いします(^O^)




Posted at 2016/12/30 22:10:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

LCCデビュー 笑

最近車ネタがなく、また今回もですがお付き合い下さい。今週、札幌に出張で行ってきました。先週札幌は雪☃️で真白だったようですが、今回は暖かい穏やかな気候でした。飛行機代を安くしようとLCCにしてみました。
出発は羽田空港ではなく、成田です。
京成スカイライナーで、上野から約40分で成田に到着です。

室内もゆったり快適です。


今回の飛行機、バニラエアです。
ほんと、安いです。料金プラン色々あるようですが、今回は成田、新千歳往復で11,940円でした。今までスカイマークで安いと思ってましたが、更に上をいく……


成田第3ターミナルは確かに、端っこにあり電車を降りて10分強かかりますが許容範囲でした笑(連絡🚌あります)
待合室は、コストダウンの後は随所に見られますが、コスパは最高です。

渋滞で離陸が遅れましたが、無事千歳に着きました。羽田とは風景が違いゴルフ⛳️場が沢山見えました。





札幌ではしっかりお仕事をこなし、美味しいものをいただき、ちょとだけ空いた時間にプチ観光をしました(^O^)
経費削減のおり、LCCは強い味方でした。






























Posted at 2016/11/20 07:22:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!11月6日でみんカラを始めて3年が経ちます!
SAIと共に3年です(^O^)
子供の就職があったり、私自身の3年間の出向生活が完了したり等、激動の時期でした。
画像の様にピカピカのSAIを保てる様に、頑張っいきます^_^

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/02 22:34:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

ご報告(^o^)/

お久しぶりになります。
6月の後半から、仕事で大きな変化がありました。
それは、


なんと人生初の単身赴任です。
東京での生活になりました。週末は自宅に戻ってますが(^O^)
辞令から赴任迄、2週間しか無くf^_^;)バタバタでした。1LDKのこんな部屋に住むことになりました。電車通勤も久々で新鮮です。


今日は、2週間ぶりにSAIを洗車しました🚘
関東はまだ梅雨明けしていなく、涼しい日が続いてますよ(⌒▽⌒)夏の暑さはいつきますやら🌞




Posted at 2016/07/23 18:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

GW10日目 洗車

長いGWも今日で終わってしまいます(-_^)
家の片付けをかなり頑張った感があります。
さて最後日は、通常の日曜日恒例行事、近所のスパーで、開店90分、10%offの買い物に行きました(^o^)/
その後は、SAI ハスラーの洗車です。
まずはハスラー(^O^)


続いてSAI(^O^)ツーショットです。



明日からお仕事頑張ります(⌒▽⌒)



Posted at 2016/05/08 15:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「スターウォーズシネコン行ってきました。
パイレーツ、ハリーポッターに続き今年3回目でした。フルオケ最高^ - ^」
何シテル?   10/16 13:04
かなるるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

豊田オフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:50:23
トヨタ(純正) リヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 09:51:38
柔と剛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 13:52:30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
トヨタ エスティマから乗り換えです。20131123に納車になりました。 2015111 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
子供の車です。楽しそうです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.