• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW9日目 笠間ドライブ

今日は、奥さんと茨城の笠間周辺に行ってきました。
ツツジ公園は、ピークを過ぎた感じでした。



ランチは、ここに寄りました。


店内は、吹き抜けで、JAZZ流れる心地よい空間でした(⌒▽⌒)

頂いたのは、私が炙りチャーシュー、奥さんは、ミネストローネのセットです。美味しかった(^O^)器は笠間焼ですね。













笠間稲荷によりました。藤が綺麗に咲いてました。八重藤もありました。






お土産に焼き芋、買いました(⌒▽⌒)




最後に、買い物に寄ったイオン駐車場にて(^o^)/
















ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW後半
machidaさん

怪しいオッサンが行く、トンテキの旅。
2TG怪さん

今日も、ビーフラインへ!
いさ(tak.isa)さん

スーパーマーケットの歌
ヤブ車医者さん

ふじきみ海外へ行く!?①
ふじきみさん

お気遣い頂きまして、有り難うござい ...
キング・アーサーさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:32:07
こんばんは!
ツツジは こちらもピークすぎましたね
50プリウスとSAI 後期SAIはプリウスより2年以上
前ですが デザイン的にいい線いってますね!

それにしても 行くお店 洒落たお店ばっかりですな(笑)

※ 私が連れて行ってもらったカフェ含む(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 20:50:32
こんばんわ(^O^)
お店は、もっぱら奥さんが探してきますね(^O^)
SAI、いけてますよねぇ(⌒▽⌒)
出来れば、SAIの次期型、期待したいですが、無理ですかねぇ?
2016/05/07 20:55:38
SAIの次期型 沼津のあの方が
何か知ってるかもですが
SAIは トヨタ九州製
どうでしょう
コメントへの返答
2016/05/07 21:11:29
そぉですね。
沼津のあの方に、聞いてみますかね(⌒▽⌒)
2016/05/08 20:17:56
いろいろ、、、ですが。。。。
こちらでは書けませんので、ぜひ直接♪
コメントへの返答
2016/05/08 20:32:59
こんばんわ(^O^)
では、仰せの通りに 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃとら さん
25年ぶりに函館に行きました。すっかり駅前の風景は変わってました。駆け足だったので、またゆっくり行きたいです^_^
成田に到着し、これから一仕事です。」
何シテル?   11/08 16:55
かなるるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

豊田オフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:50:23
トヨタ(純正) リヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 09:51:38
柔と剛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 13:52:30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
トヨタ エスティマから乗り換えです。20131123に納車になりました。 2015111 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
子供の車です。楽しそうです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.