車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
浅間ヒルクライムエントリー車両一覧。発表!みなさまこんにちは!

ついに今週末です!

浅間ヒルクライム2017

今年のエントリー車両一覧が公開されました。
私はゼッケンアンバー117!

リストは関連情報URLからどうぞ!

今年も参加です。
皆様お暇な方も、そうでない方も、
一度現地でご覧下さい(^0^)b

一般に目にすることがないような車やバイクが、
閉鎖された公道を駆け上がっていきます。
昨年は観客動員数が20,000人を超えたらしいです。
動員観客数は毎年2,000規模で増え続けており、
今年は22,000人を想定しているとか!!!

ところで、週末の準備は着々と進んでいるのですが、
参加車両のMy NSX-Rが上がってきません(T_T)

所要で別所に寄り道をする都合上、明日の午前10:00には福島を出発しないといけないのですが・・・

協賛会社様のネーム入れのための入庫が今夜21:00!!
作業終了時刻はおそらく深夜(>_<)

余裕を持って出発する予定が、睡眠不足での出発になりそうです。。。。。

でも!期待してください!
ちゃんと福島の企業の更なる広告塔として昨年度よりグレードアップしたお姿をみなさまにお披露目できるかと思います。

応援ツアーを企画していただいている長野のメンバー様には感謝いたします。
当日も走行後には、なる早で合流いたしますのでよろしくお願いいたします。


Posted at 2017/05/24 17:29:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月17日 イイね!
当日撮影した360度動画をYOUTUBEにアップしましたが、
あくまでも公開して問題無いぶぶんだけ!

ちょっとスピードが高いかな?という動画はアドレスを知っている方のみが見れる限定公開としました。

ツーリングの隊列の後ろから撮影したので、私の後ろを走っていたきかん棒さんのみ常時写ってますが、先行者の数台先や景色も楽しめますのでご覧下さい。

アドレスは非公開とし、見たい方はモリモリさんにお問い合わせをお願いします。

Posted at 2017/05/17 20:37:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月16日 イイね!
360度動画をどんどんアップしているのですが、
みんカラから直接再生すると360度がうまく再生されません。

皆様からの要望にお答えすべく、YOUTUBEの志賀草津の再生リストを作成しました。

関連情報URLからご覧下さい!!!

画質はほどほどですので気分だけ味わってね・・・・
Posted at 2017/05/16 13:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月15日 イイね!
志賀草津ツーリングに参加してきた!長野県のNSXグループからお誘いを受けて

昨日の日曜日に日帰り長野弾丸ツアーを敢行!

宮城県から参加のメンバーは前泊我が家に仮眠宿泊。

朝の4時に郡山を出発して、群馬の参加メンバー様との待ち合わせ場所である
北関東道(波志江PA)にて7時に合流・・・・の予定が・・・・・
6時に着いちゃった(T_T)


その後群馬メンバーと合流して

志賀高原の雪の回廊を見学に。
まさかNSXで雪の回廊を見れるなんて!
感激でした。

その後草津温泉にて昼食。

写真や動画は、他のメンバーさんがアップしてるのでご参考に!

最後に今回実践に投入した360度カメラの動画をアップしましたので、
リンク先を関連情報URLに記載しました。

Posted at 2017/05/15 13:53:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月10日 イイね!
みなさんこんにちは!

前回ブログにアップした360度動画について、みなさんからたくさんのメッセージを頂き嬉しい限りです。

ですが、、、、(>_<)
本文内のYOUTUBEリンクじゃちゃんとした360度動画が閲覧できないよーーーーーーというメッセージが多く、自分も確認不足でした。。。。すみませんm(_ _)m

今回は

関連情報URL

にきちんとしたYOUTUBEのリンクを張りましたので、
こちらからご覧いただければ正常に360度動画が再生されます。

さらに、皆さんにご意見いただけるとうれしい案件が・・・・

この360度ビデオを車両のどこに設置すれば良いか悩み中なんです。

みなさんは車内からのリアリティな映像を求めますか?
それともルーフ上に設置して走行時の景色を求めますか?

みなさんの意見をお聞かせください。

Posted at 2017/05/10 17:50:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「浅間ヒルクライムエントリー車両一覧。発表! http://cvw.jp/b/2030924/39822338/
何シテル?   05/24 17:29
ふくしまヒデです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
NSX 純正タイヤとよさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 01:07:12
NSXの純正以上の純正シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 00:19:18
エコアカデミークラブ マジックウォーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 23:30:54
お友達
スポーツカー大好きな人、集合^_^
137 人のお友達がいます
DORYDORY * シャネル0912シャネル0912 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 もりもり☆N5Vもりもり☆N5V *
ちょいワルアキラちょいワルアキラ * さとる@さとる@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSX-Rに乗っています。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
地上最強の営業車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.