• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月04日

SUGO 走行会の動画アップ

SUGO 走行会の動画アップ お待たせしました。
8月末に参加してきたSUGOサーキット伊達車走行会の模様を動画にしてアップしましたよ---

正直とってもみっともない場面もドキドキ映像編にて出しちゃいました!!!!
一番ビビってオシッコちびりそうなシーンだけはカットさせていただきましたが、
それ以外はある程度網羅した構成にしたつもりです。

いつものように思い出としてYOUTUBEにおいておこうと思います。


この日はNSXによる長野TRGにてみなさん楽しそうなブログが沢山アップされており、
正直参加しなかったことに後悔を覚えなくもないですが、
雨のサーキットでお勉強したと前向きに受取り、自分を納得させてます(T_T)

まー見ていただいて感想なんかあればドシドシ書いてください!
下手くそーーーーーなんて意見も嬉しいですよ。
ちょっと凹みます(反論できない)

最近NSXに乗っているとM気開花気味のヒデでございます。

動画は以下の関連URLから見てね!

ちなみに今回は国内版と海外版の2種類お動画を作成しました。
どんな再生傾向になるかとっても楽しみな実験です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/04 22:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年9月4日 22:33
何時もながらカキィーです。
映像もまるでテレビをみてる位に凄いです。
コメントへの返答
2015年9月5日 9:46
そう言っていただけると頑張って編集した甲斐があります。
今後もMTGやTRGにお誘い頂ければ
動画に編集してアップしますので。
お誘いくださいm(_ _)m
2015年9月5日 5:21
フルウエットのサーキットは走った事がないので参考にさせて頂きます!
コメントへの返答
2015年9月5日 9:49
私もここまでのヘビーウエットは初めてでしたが、今にして思えば非常に良い経験だったと思います。
アクセルもブレーキもステアリングも、通常の3倍気を使って繊細にしないと
あっという間にスピンモードです。
2015年9月5日 5:53
げっげっげっげ!
フルウエットの中 全開で走るとは
東北にはやはり変態が多い(笑)

スピンしてる画像見たかったけど
スピンしなかったんすか〜?

おいらは まっとうな人間なんで雨の中は走りません(^^;;
へたれな 超ビビリです。
コメントへの返答
2015年9月5日 9:54
変態の称号ありがとうございます。
スピンしなかったけど、ハイドロ&ハーフスピン状態で最終コーナー車体半分コースアウトしました。
マジでオシッコちびりました(T_T)
130キロレベルからのコントロール不能はトラウマになりそうなレベルなので、動画からもそのシーンだけはカットしちゃいました(><)
雨の日はみんなでTRGしながら温泉湯畑みるのが楽しいかとちょっと後悔です。
2015年9月5日 8:00
おはようございます☆

これは怖すぎますねw

丁寧なステアリング参考になります!
良いも悪いも電子デバイスがないNSXはスリリングですね(笑)
コメントへの返答
2015年9月5日 9:57
正直マジで怖い場面があり、動画はそのシーンをカットしました。
電子デバイスのついていないMR車を雨で全開にするのは変態の極みかと(><)
ステアもアクセルもブレーキも全て細心の繊細さで扱ったつもりですが、サーキットは晴れに限る!と・・・・・
2015年9月5日 20:09
すっかり変態扱いになってしまいましたね~(笑)

でも。。

とっても変態ですよ~(笑)ハアハア

私は、冬期の低速域で、ワザト……アクセルあけて、お尻ふって遊んでる程度でスウ~

無事が何よりです。。

動画、楽しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントへの返答
2015年9月8日 18:35
返信遅くなり恐縮です。

変態と呼ばれることも慣れてきました。

とことん遊んじゃいますので東北の変態が編隊(変態)を組んで遊びに行けるような企画をお願いします(^0^)b

また、千葉の方々と美味しいもの食べに行きたいっす(>_<)

プロフィール

「ネタ切れ・・・過去動画再編集短編動画 http://cvw.jp/b/2030924/47530034/
何シテル?   02/13 18:20
ふくしまヒデです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

川の中のBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 18:57:11
KSP engineering ATTAIN KSP製フルバケットシート Type-R(カーボンケプラー製ブラック) KS-85062 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 18:59:36
新潟県東蒲原郡阿賀町にある持倉鉱山の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 16:47:56

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSX-Rに乗っています。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
地上最強の営業車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation