車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スーパーカーサウンドフェスの模擬レースの動画アップしたよ!
スーパーカーサウンドフェスの模擬レースの動画アップしたよ! 先週の日曜日に福島県のエビスサーキットで行われた

スーパーカーサウンドフェスティバル!

参加してきました。

私の中での今年のメインは模擬レースに出ること!
21世紀の車たちの中で頑張りました!

20世紀のNSX!!!
アナウンスで最も古い車と言われながらも
出走9台中予選6位

決勝7位という結果となりました。

皆さんにはカラーリングの変更も今回のご報告となります!

また、今回のビデオ撮影は宮城県から応援に駆けつけてくれたJK様がカメラマンです(^0^)


それでは映像をお楽しみください。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 22:39:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 23:20:08
お疲れ様でした!イベントとても楽しかったです(^○^) ひでさんのNSX-R、熱い走りでしたね!
コメントへの返答
2016/10/13 00:21:18
てらちゃんが見にきてくれたので、頑張れましたよ〜(^_^)b
2016/10/13 05:43:42
派手になりましたなあ〜

トランスフォームしそう👀

サーキットでは目立ってなんぼ

街中でも 注目度アップしたでしょう👍

コメントへの返答
2016/10/13 18:47:48
ココまで目立つ車にすれば、盗難防止にもなります(^_^)b
2016/10/13 06:47:44
思いきったカラーリングですねぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 18:52:06
色々とリサーチした結果、NSXの青率が極小なんで、今後のツーリングで笑い取れるかな〜なんて考えました(≧∇≦)
直ぐに見つけてもらえるようにラジコンみたい!(^_^)
2016/10/13 07:22:42
こんにちは。みんカラでは、初めまして!997turboのluce1997です。

動画ありがとうございます。私も映っていて嬉しいです。
また来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 18:55:11
他にも997が映ってるものあるか探し中デス
お渡ししますね(^_^)
2016/10/13 09:37:27
・・
記念集合写真~特等席ですね♪

どんなマジック使ったんだろ

家宝です。。

コメントへの返答
2016/10/13 18:59:56
実は、裏技?
募集がネットにアップされた直後に申込み、ゼッセンナンバー1をゲット(^_^)b
主催者との距離を近くする事も情報の速さにつながります。
2016/10/13 18:49:10
カッコイイ♪

スピードは他と同じくらいで全然負けてないですよね!

最初あれ?どれがふくしまヒデさんのNSX?
って探してしまいました(汗)
コメントへの返答
2016/10/13 19:08:24
実況アナウンスで古い古い言われてもそれなりに頑張りました(^_^)

流石にパワーが倍近く違うと、ストレートエンドでは煽られまくりでした(T_T)

まー、カッコと目立ち度での勝負なら五分以上の勝率だと思います(^_^)

突然のイメージチェンジで戸惑いは有ると思いますが、大丈夫デス!
直ぐに慣れますから(^_^)💓
2016/10/13 21:45:37
かっちょいい!

まさかのブルーでした!

実車早く見たいです♪
コメントへの返答
2016/10/21 15:20:15
コメ返大変遅くなり恐縮です。

盗難防止と目立ち度だけを重視した結果、でっかいラジコンと化しました(^0^)

次回お会いした際には是非ともじっくり見てやってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「動画発見! http://cvw.jp/b/2030924/38867010/
何シテル?   11/17 12:17
ふくしまヒデです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブレーキペダルストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:46:25
北へ 遠征  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 03:49:01
キノクニ / ランマックス NSXミッションオイルクーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:24:35
お友達
スポーツカー大好きな人、集合^_^
130 人のお友達がいます
zanNA1zanNA1 * NSX2780NSX2780 *
赤N@無所属赤N@無所属 * mizo_mizo_ *
けんたろう@赤い衰星けんたろう@赤い衰星 * you1115you1115 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX-R ホンダ NSX-R
ホンダ NSX-Rに乗っています。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
地上最強の営業車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.