• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつんFITのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

新潟まで来ちゃった

と、言うことで昨日は下道で新潟県の長岡市で行われた新潟フィットオフに参加して来ました!





土曜の夜地元のメンバーのオフ会に参加した後熊谷のお風呂カフェで風呂入ってみなかみで仮眠




仮眠し三国峠走ってたら山頂が白くなっててまさかこの先雪積もってないよなーと気持ちよく走ってたら…








紅葉どころではなくこっちはもう雪…☃️
三国トンネルの中でトンネル抜けたら雪がありませんようにって願ってたらそれは叶い道路には雪ありませんでしたwww

のんびり走り長岡の会場に到着




みんな、ジャンルはバラバラで計25台集まりました!
外◯さんのフィットはいつ見てもかっこよくて最高でした














オフ会会場からお昼を食べに小千谷のラーメン屋さんに移動




店員さん達の雰囲気が最高に良いお店で何より店長さんが大の車好き!






色々サービスもしてくれてラーメンもめちゃ美味しかったし最高でした!

そこのお店の駐車場で二次会をwww








みんないい人多くてまた来たいなと思いました!







イベントを開催してくれた原さんありがとうございました😊



Posted at 2017/11/13 08:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!11月6日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/07 17:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

J横浜

昨日は昼頃にミルクのとこに会いに行ってそのあと毛呂山を少しドライブし、夕方くらいから急遽J's RACING横浜店に友人と行くことに(^ ^)




そのあと店長が気になってる横須賀のラーメン屋に行き、横須賀のオフ会メンバーのうちに行って挨拶して帰宅
















横浜店では色々勉強出来てよかったなぁ(^ ^)
前から気になってたオイルスムーサーも買えたし満足です。



また彼女も喜んでいたのでよかった🎶








Posted at 2017/10/29 08:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

やっと…謎

昨日はやっと純正のウィングから社外の大人の翼へと生え変わることが出来ました!

取り付けは横浜にあるJのお店でK氏にお願いしました(^ ^)



まずは車を1.3化へ



やっぱり羽ないと寂しいですね!
いくら純正でもと思ってましたがあるとないで全然車の挙動が違くてビックリ

あんな小さな羽でもちゃんと仕事してるんだと思うと純正ってすごいなと感じました!
そしてついに取り付けへ



この輝きと軽さは最高!



見た目も挙動も全く変わり買えてよかったなぁと思いました。




Posted at 2017/10/16 23:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

フィット大作戦in京都

今日はフィット大作戦in京都2017に参加してきました!




西の色々な方々とお話が出来てとても楽しかったです!


















イベントの後俺の大好きなジェイズのお店に今年も行き色々誘惑されながらみんなとトーク🎶










晩御飯はキャベツハウスにて焼きそばなど色々食べました!




夜は大阪のお友達のお家にお泊りさせてもらいました!



帰りは渋滞にはまりながら色々なSAなどに寄りその場の美味しい食べ物を食べて帰って来ました!





















Posted at 2017/10/09 23:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

根っからのホンダ好きです! J'sracing大好き 藝 埼玉の西部を結構ドライブしてます! FIT EZO meeting club 自動車2級整備士...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

momo Drifting 33φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 19:34:12
無限 カーボンボンネット風味にしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 18:06:57
ギャザズナビ オープニング画面自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:19:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) GK5 (ホンダ フィット(RS))
H28.3.12納車 初のMT車 ジェイズ病にかかっているようです笑
ホンダ フィット(RS) GE8 (ホンダ フィット(RS))
少しずついじってまーす!(笑) 母親と兼用
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
親の車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.