• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 10:20 
今週末は自分の母校で学園祭があるので午前中フィットくんの6ヶ月点検終わったらお昼食べて遊び行こうかな🎵

学生の時は楽しかったなぁ!
09/03 22:10 
今日は東秩父村にある秩父高原牧場に行ってきました(^○^)

ソフトクリーム美味しかったなぁ🍦
天気も良く眺めも最高でした👍
09/01 12:01 
@ういやさん 大丈夫ですよ!

みんな本当に無知の状態から入ってくるのでそれに対応し先生方も優しく教えてくれます!←卒業生よりわら
09/01 11:56 
@ういやさん お、息子さんもシロアリ隊の仲間に?笑

出来ればエンジンルームも見たかった
08/30 23:02 
@Mi-NonRR 私の通っていた学校が無限から借りたらしく奇跡的に見ることが出来ました(^○^)

すごくカッコ良かったです🎵
08/30 19:42 
@Gontakun 無限が開発したシビックタイプR RRのコンセプトカーで車体がほぼカーボン製なんです
08/30 17:11 
昨日は母校へ行って来ました(^○^)

2000万越えのFD2がかざってありました!
実習車もレアな車両ばかりで羨ましい
 08/30 19:39 
@まっつんFIT さん
母校?2000万オーバーの
FD2?
なんですか?それは?
 08/30 19:54 
@まっつんFIT
ドヒャー!
凄いですねー仕事上
一般販売のRRは、
のりましたが( ^ω^ )
 08/30 22:58 
@まっつんFIT
こんばんは。無限RRアドバンスドですか?凄いですね。実車が見られるなんて羨ましいです。
 09/01 11:53 
@まっつんFIT 息子と学校見てきたよ~、説明聞いたら改造費3000万って言ってた( ・◇・)?
 09/01 11:58 
@まっつんFIT 息子はついて行けないかもって、物怖じしてました。まだ、検討中(^o^;)
 09/01 12:03 
@まっつんFIT まぁ、後は本人次第ですね~♪どっちかというと、お父さんの希望(笑)
08/30 17:08 
@ひかるん Style よく、下道で自宅から岩手まで行くけど宮城が長過ぎて嫌になります…
 08/30 17:51 
@まっつんFIT 凄いですね( ̄▽ ̄;) 車高がキツくて(^^; 苦労してます(笑)
08/28 21:26 
@☆Messi☆ 地元の方です(^ ^)←どこやねん
08/28 11:51 
昨日は久しぶりにオフ会メンバーで集まってラーメン屋行って来た(^ ^)

あの有名な緑の車に取り付けられた大阪のJの脚、試乗インプレッションしたがいい脚すぎて最高でした!
F.R共に12キロなのに嫌な突き上げは無くむしろドライバーを本気にさせちゃう感じでした♡
俺も欲しいなぁ…
 08/28 13:22 
@まっつんFIT

場所どこだろう?😺
08/20 21:54 
[パーツ] #フィットRS フロントGTバンパースポイラー Type-S http://minkara.carview.co.jp/userid/2030998/car/2127023/8658195/parts.aspx
08/20 10:17 
@☆Messi☆ せーかい!

ポイント2点!←謎

プロフィール

「今週末は自分の母校で学園祭があるので午前中フィットくんの6ヶ月点検終わったらお昼食べて遊び行こうかな🎵

学生の時は楽しかったなぁ!」
何シテル?   09/14 10:20
根っからのホンダ好きです! J'sracing大好き 藝 埼玉の西部を結構ドライブしてます! FIT EZO meeting club 自動車2級整備士...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【無限】アシストメーター(Assist Meters)【開封】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 21:32:16
バンパー外してあれこれと❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 16:12:06
FIT3 センターコンソール取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 13:57:56

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) GK5 (ホンダ フィット(RS))
H28.3.12納車 初のMT車 ジェイズ病にかかっているようです笑
ホンダ フィット(RS) GE8 (ホンダ フィット(RS))
少しずついじってまーす!(笑) 母親と兼用
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
親の車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.