• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

悩める・・・

悩める・・・ 今朝、寝起きの悪い息子に「行ってきます」と言ったら「おやすみなさい」と言われたyukiです。

画像は本日AM7:30の様子です。現在も外は吹雪いております。
今日の予想最高気温は7℃という事で、これから雨に変わるんでしょうかねぇ??



何を悩んでいるかって言うと、「いつBGを夏バージョンに戻すか」ってことなんですよ。
今年は拍子抜けするくらい雪が少なく、ディーラー営業さんに「アウトバック並」と言わせるほど上げた車高も意味ナシorz
車庫に置いてるエアロも邪魔だし。

タイヤはまだまだ戻せませんが、ダウンサス・エアロはもういいかなぁ。

まぁ、半日あれば戻せるんでいつでもいいんですけどね・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休業のお知らせ
電飾男さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:12:15
せっかくなので盛岡で雪道爆走してください♪
コメントへの返答
2007/02/14 11:29:34
ぃゃ、盛岡には行きたいんですが雪道嫌いです(^^;
2007/02/14 15:05:46
今、のんきに水沢のネットカフェデビュー(仕事しろ~)をしておるんですが、この付近は、お昼の時点でも東北道は通行止めになったままでした。久しぶりの雪ですねえ

今日はこれから雨に変わるんでようかねえ

ちなみに、私は雪道大好きです。
コメントへの返答
2007/02/14 16:36:19
水沢のネットカフェ・・・旧ジャンボマツヤですか??

内陸はやはり多いんですかね~。
こちらはシャーベットになってて危険です。スタッドレスが効かないんで雪道よりたちが悪いっすorz
2007/02/14 15:17:00
雪かき雪かきワッショイワッショイ!!
雪かきバンパー活躍中(w
コメントへの返答
2007/02/14 16:38:02
プレオの??

σ(゚∀゚)もプレオの時は除雪車だったなぁ( ゚_゚)
単に車高下げすぎ(ぉ
2007/02/14 15:18:25
うちの実家の辺りは除雪車入るの最後の最後なので、ぜひアウトバック並の車高で来てください♪
コメントへの返答
2007/02/14 16:43:08
んでは車高下げて除雪してあげます(嘘)
この車高の恩恵を得るために盛岡行こうかな・・・
2007/02/14 16:16:27
ぉ・・・おやすみってww


ナィスコメントだっw
コメントへの返答
2007/02/14 16:44:23
「いい夢見ろよ」って言っておきましたw
2007/02/14 18:08:03
うちの方も、今年は全然降りません。
朝晩の凍結さえなければ、もう夏タイヤでもいいくらいです(--;)
コメントへの返答
2007/02/14 18:31:22
宮城はホント降りませんよね~。
隣なのに、気仙沼なんて全然ですもん。
じゅんぼ~さん、新品スタッドレスだから尚更ですよね(^^;
2007/02/14 22:41:49
確かに今年は雪が少ないですよねぇ
スタッドレスはいてるのもったいない
今日降った雪もすぐ消えるんだろうか・・・
その前に明日の朝が恐怖です(TT)
ウチのアパートは坂の上~
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:26
σ(゚∀゚)はスタッドレス3年目なんで、夏タイヤの方がもったいないっす(^-^;

明日の朝は恐怖ですね…既に氷点下に…(怖
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コーヒー飲み過ぎかなぁ・・・」
何シテル?   12/08 16:24
現在のメインはカプチーノです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなσ(゚∀゚)ですけど、お気軽に誘っていただけると助かります。
9 人のお友達がいます
FisherFisher たひ゜たひ゜
nonojinonoji かなかなかなかな
YUKItyYUKIty たー@GRBたー@GRB

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
一度乗ってみたいとは常々思っていた。 ヴィヴィオの惨劇(大袈裟)により、勢いで買ってしま ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
カミさんの。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
床下腐食が著しいためPOR-15+ガラスマットにて応急処置。 車検残があるため手元には残 ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
放置プレイ中。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.