車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 09:20 
@しげ321 さん ひらめも!😆 うらやましいですわ 東日本震災までは、釣りをやっていたので、鯒や鯛、ひらめ、ふぐを調達できていたのですが
03/27 08:38 
@しげ321 さん おはようございます。 鯛や白鱚なども、一晩〆るといい酒のアテになりますよ😉 しかし、このサイズの鯒をくださるとは! 何本も釣れたのかな
 03/27 08:55 
@はりば さん!
一夜漬けですか...!我慢できるかなぁ(笑)
ヒラメもくれてやるって言われましたが、料理が間に合わなかったので諦めました(^_^;)
いつもよくしてくれる先輩(68)がお向かいなので♪
03/26 22:27 
@しげ321 さん こんばんは! マゴチですな! 昆布締めなどは、うまいですね~
 03/27 06:45 
@はりば さん!
おはようございますm(_ _)m
日本酒といっしょに全部食べてしまいました(((^_^;)
次は昆布〆してみます~♪
03/26 22:24 
@さとくん@係長 さん たしか、のうてんき。さんが詳しいのでは? 最近、やったみたいですが
03/24 22:58 
@hero-hero さん ウルトラQ、観ていましたが、怪獣物に少しスリラー要素が入っていましたよ オープニングからして、怖かった記憶がありますねえ
 03/25 20:47 
@はりば さぁん、ウルトラQみれてて浦山ダムならぬ、うらやましいです(*'▽'*)
スリラー要素があったというなら、多分当時はこわくて見なかったでしょうねー
ウルトラマンやバスターマシンが居なくて、怪獣をどう退治(駆除?話し合いで対処?)したのか興味がありますねー
03/24 14:05 
@おわんわん さん こんにちは~! こちらは風が強いです。 海老の味? 誰か怪獣に訊いたんか? あるいは、食べた人間が居るんかいな(笑)
 03/24 16:36 
@はりば さぁん、トップをねらえ2では、宇宙怪獣を食べてたトップレスがいましたねー
03/24 13:51 
@おわんわん さん ツインテール、たしか怪獣に食べられちゃう怪獣でしたっけかな(^_^;)
 03/24 14:02 
@はりば さん、そうですそうです!「捕食対象」「海老の味」「顎で移動」「髪型」など多くのネタを持つそうです(^^)
03/21 14:53 
@Hiro.Y さん 大丈夫!意味合いは通じていますよ~(^^)v
03/21 14:43 
@Hiro.Y さん ですかねえ とすれば、今までは無駄が多い運転だったのか! 気をつけなければ(^_^)
03/21 14:27 
ワゴンR、燃費15km台を連チャンで記録! 
今まで、燃費を意識した運転をしても13km台がやっとだったのに
今回は、特に意識して運転していたのでもなく、何かをした訳でもなく… なんだかこわいなあ 何かの前触れか?(笑)
 03/21 14:35 
@はりば さんこんにちは☆
無意識のうちに負担のかからない安定した走りをしていたんじゃないですか(●’∇’)♪
 03/21 14:52 
@はりば さん、そういう意味ではないですよ(^_^;)

あはは(笑)
03/21 14:22 
期日前投票してきた。
03/20 13:07 
@hero-hero さん こんにちは~ 期日前投票か! 26日は仕事だから、期日前投票へ行かなきゃなあ 明日、済ませてこようっと
 03/20 14:19 位置
@はりば さぁん、こんにちはー(^^)
選挙は大事ですからねーo(^-^)o
ただいまららぽーと東京ベイ。これからイオン幕張新都心に行きます!
ちなみに、妻と一緒でーす!
03/20 08:16 
@さとくん@係長 さん おつかれさまです。
03/19 11:12 
@くどい3連星 さん このあたりを取りにでしょうか(^_^)
 03/19 12:09 
@はりば さん!そこは前に来た時にゲットしました。旧車の集まりの見学と称した、ハイタッチホイホイアルヨ( ー`дー´)キリッ
 03/19 12:11 
@はりば さん!そこは前に来た時にゲットしました。旧車の集まりの見学と称した、ハイタッチホイホイアルヨ( ー`дー´)キリッ
03/19 10:02 
@hero-hero さん おはようございます。 おいら、ハイタッチ稼げそうな日に、いつも仕事だあ~(>_<)
 03/19 13:49 
@はりば さぁん、こんにちはー(^^)
先ほど無事帰宅しました(´▽`)ノ
いやー。。。さすがグロム。。。お尻が痛かったですー
写真は、大洗の駐車場です!サーファーがかなり居ましたよー
ガルパンは。。。あまりハイドラーさん居ませんでしたねー
03/18 09:43 
@おぬま さん そんなヤツは、そのうちに痛い目に合いますよ 自爆してくれるのがいちばんですね
 03/19 07:16 
@はりば さん、朝一ハイタッチ!
03/17 18:58 
@おわんわん さん こんばんは! なんでこんな造りにしたんですかね おいらのアドレスは下がウインカーだから、今のバイクに乗ったら、こりゃ間違いなく鳴らしますね(笑)
 03/17 19:20 
@はりば さん、今晩は😄
ホントですね、コストの問題でも無いし😅
バイク乗りたいですね🐭
残りの時間も宜しくお願い致します😄
03/17 18:55 
@hero-hero さん へえ~知らなかったです。 おいらも、鳴らしてしまうと思いますよ(笑)
03/15 12:37 
@おわんわん さん こんにちは! いいねをありがとうございます。 昨年は、初めて「佐渡島」へ行ってきましたよ ジェンキンスさんにもお会いしました。
 03/15 12:45 
@はりば さん、ありがとうございます(^人^)
佐渡に来られましたか!
県民のクセして佐渡は数十年行けてません😅
おおジェンキンスさん居ましたか〜
犬連れて簡単に行ければなぁ🐕
午後からもよろしくお願い致します(^-^)/
03/15 08:48 
@hero-hero さん おはようございます。 今日も雨降りですねえ(>_<)
 03/15 11:30 
@はりば さぁん、こんにちはー(^^)
雨はバイクには辛いですねー
よろしくですー
プロフィール
「@しげ321 さん ひらめも!😆 うらやましいですわ 東日本震災までは、釣りをやっていたので、鯒や鯛、ひらめ、ふぐを調達できていたのですが」
何シテル?   03/27 09:20
はりばです。 訳あって離れていましたが、違う車を購入したのを機に復活しました。 どうぞよろしくお願いします。 ただ、へそ曲がりなのでふらっと居なくなるかもです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あんただったのかい・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 07:02:12
ストリームの車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 20:35:53
隙間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 07:22:39
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成25年10月に69045km走行の平成13年車(TA-MC22S)を購入 タイベルを ...
スバル ステラ くろちゃん号 (スバル ステラ)
スバル製のステラ(RN1)です。 平成27年10月26日千葉県印西市平岡にて追突される ...
スズキ アドレスV125G アドV125G (スズキ アドレスV125G)
バイク乗るのは、15年ぶりかも(^_^;) 30865Kmからスタート 外装一式を交換 ...
スバル ヴィヴィオT-top スバル ヴィヴィオT-top
平成6年式(KY3A-24A) スバル40周年記念限定車 ルーフが三分割でオープンになり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.