• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

2015 笹川流れオフ♪ (秋)(^ω^)


あたいとみん友のチョコくっきーさんは宿を後にして、いよいよ2015 笹川流れオフ♪ (秋)の集合場所へ。。。

イヨボヤ会館へ到着~♪






笹川会の構成員の方々はすでに集まっておりました~!
怖いよ~!
(;゚Д゚i|!)


と思いながらも車から降りてソロリト。。。 
|ω・`)

ご挨拶!

なになに、みんな優しくて良い方ばかりじゃないですか~!?
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾







このイヨボヤ会館の中には、村上市鮭公園もありました。

そして、みなさんの愛車を並べて記念撮影♪
(๑>◡<๑)





今回のオフ会の参加メンバーは、

● こうろぎ野郎さん
● tomameさん
● TrexMasterさん 
● いたさん@庄内さん
● 山侍1980さん
● ぷりべぇさん 
● ジャガープリウスさん
● かてじなさん
● チョコくっきーさん
● miyako802

あたいを含めて総勢10名!車は10台でした!

しばし歓談の後に、ランチという事で歩いて近くのラーメン屋さんへ。。。






見事に定休日で撃沈!(汗)
(´・ω・lll)


急遽、近くの「和食処 癒流里」さんでランチを頂きました!

あたいは、
海鮮丼 ♪



ま い う ~ ♡
( ›◡ु‹ )





その後、 「笹川流れ夕日会館」に移動してSLの撮影会となりました♪
(o^-^o)





あいにく雨が降って来ましたが、みなさんものともせず撮影です!





一時間位待ったでしょうか?
SLが走って来ました!






SLが来る数分位前から人がうじゃうじゃと、いままでどこにいたんじゃい。。。

まさに、ウォーキング・デッド状態!?(汗)
・・(・∀・i)タラー・・・













あたいとチョコさんはSLの撮影後、一路帰路へ!
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




大渋滞にハマりながらも無事にご帰還!
llllll(-ω-;)llllll




今回のオフ会でお会い出来たみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
そして、沢山のお土産もありがとうございます♡

また、お会い出来る事を楽しみにしています~♪

┏o)) ペコリン



お・し・ま・い~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2015/09/17 12:16:47

イイね!0件



タグ

関連記事

「笹川流れオフ 2015 秋」告知!
こうろぎ野郎さん

「笹川流れ オフ 2015 秋」最 ...
こうろぎ野郎さん

「毎度お騒がせします。」 告知です。
こうろぎ野郎さん

笹川流れオフ2015秋 
こうろぎ野郎さん

笹川流れオフに行ってきた~ 初日編
チョコくっきーさん

私だって…誰でも良いって訳じゃない ...
Charipo738@Ver.186さん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:40:21
お疲れさまでした。(^ー^)

お土産の八王子ラーメンとお菓子美味しく頂きました。
(^O^)/ 有り難うございました。

また、再会出来る日を楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2015/09/17 13:53:01
こんにちは!

この度は、笹川流れオフの企画また、細かいお気遣いありがとうございました!

お土産、お口に合いましたか?

こちらこそ、またお会い出来る事を楽しみにしていますよん♪
(v^-^v)
2015/09/17 12:44:38
お疲れ様でした^_^


チョコさん、miyakoさんときたら、次は浜松のウナギ親父をなんとか捕獲しないとな〜(ー ー;)


首を洗って待ってるから、なんとか連行して下さい^_^
コメントへの返答
2015/09/17 13:57:21
こんにちは!

そうですね!
浜松のウナギ親父さんも参加したかった様ですが、やはり壁は距離ですかね~!?

次回の時にでも、また声を掛けてみますね!

今回は、色々とありがとうございました!
m(_ _)m
2015/09/17 13:02:47
こんにちは。長旅お疲れさまでした。

渋滞大変でしたね~。

こちらの田舎の渋滞とは

比べものにならない規模ですもの~。

今度は、山形にもお越しくださいね~。
コメントへの返答
2015/09/17 14:04:56
こんにちは!

今回は、なんとなく渋滞の予感がしてたのですよ~!?(汗)

でも、思ったより早く通過出来て良かったですよ!

山形も良いですね~♪
米沢牛ですねん♡
(*^-^*)
2015/09/17 18:44:52
誰が“うなぎ親父”だっちゅうの!(。-_-。)ブー

いやいやいや、miyakoちゃんのお人柄でしょう!
いいお天気で良かったですねぇ〜(*¬ε¬*)
さぞや日本海に沈む夕陽は綺麗だったでしょうなぁ〜(>∀<)ノ☆
帰りも渋滞もなく、本当に良かったですねぇ!ψ(`∇´)ψ


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ〜
コメントへの返答
2015/09/17 21:32:59
こんばんは!

お久しぶりにヤ-!!さん節。。。

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!

tomameさんも首も体も洗って待ってくれるそうですよ~!?(汗)

その後は、自己責任でお願い致します~♪
(*´艸`*)ムフッ♡

2015/09/17 22:15:15
うなぎ親父!?

なぬΣ(・・

うなぎ大好き親父!?


さてさて、長旅お疲れ様でした。
やっぱり1度お会いしてる方との絡みはいいもんですね〜
コメントへの返答
2015/09/17 22:23:57
TrexMasterさん、こんばんは!

とても、危険な。。。

お方かも。。。(爆)
(*`艸´)ウシシシ

なんまんだ~!?
(^人^)
2015/09/17 22:24:29
先日はありがとうございました(^O^)

昼食時は同じテーブルで楽しいお話が出来て良かったです♪

それと・・・

お土産にいただいた八王子らーめん、メチャメチャ美味かったです!!

実は私、無類のらーめん好きでして・・・(笑)

らーめん激戦区八王子で、実際のお店のらーめん食べてみたくなりました!!

またお会い出来る日を楽しみにしていますね(^O^)
コメントへの返答
2015/09/18 12:49:46
こんにちは!

オフ会お疲れ様でした!
また、楽しい時間をありがとうございました!
m(_ _)m

八王子ラーメン、お口に合って良かったです!

もし、仕事等でこちらに来る事が有りましたら声を掛けて下さい!
ラーメン店ご案内いたしますよ~♪
d(*^v^*)b

こちらこそ、またお会い出来ましたらよろしくお願い致します!
(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒロ-P さん、こんばんは!来年、プリからの乗り換えです!その営業攻撃ですwww」
何シテル?   12/06 19:10
こんにちは、miyako802です。 年甲斐もなく弄りにハマっています~! どうぞ、よろしくお願いします♪ (*^ー^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おっと、密かにデビューしてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:16:26
哲学の違い?…MとALPINA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:00:47
「笹川流れオフ 2017 秋」のお知らせです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:31:57

お友達

お友達のリクエストお待ちしております~♪
(^-^)ノ
157 人のお友達がいます
はやじろーはやじろー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ユキ☆プリユキ☆プリ *
愛しの次元大介愛しの次元大介 * kobo@REVkobo@REV *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリプリ (トヨタ プリウス)
miyako802です~♪ どうぞ、よろしくお願い致します! ☆⌒(*^-゚)v
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁号のアクアです! ╰(´ิ∀´ิ)╯ 分からないように。。。コツコツと!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる