• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyako802の"プリプリ" [トヨタ プリウス]

ピーポくん ステッカーハリハリ~♪ (^ω^)

投稿日 : 2016年05月07日
1
 「親しまれ信頼される警視庁」をテーマにデザインした警視庁シンボルマスコットです。街の人たちみんなの幸せを願っている警視庁のおまわりさんの心から生まれました。
 いろいろな動物のかわいらしい部分をイメージ化したもので、頭のアンテナで社会の動きを素早くキャッチし、大きな目で世の中の隅々まで見わたし、大きな耳で都民の声をもれなく聞くことができます。
 愛称は、人々「ピープル」と、警察の「ポリス」の頭文字をとって「ピーポくん」と名付けられました。

【一般財団法人 東京都交通安全協会HPより】
2
府中、鮫洲、江東運転免許試験場内の売店か、又は、郵送での購入しか出来ないちょっとレアなピーポくん 反射材ステッカーをゲッチュ!!
(σ´∀`)σ


3
さっそく、ピーポくんステッカーをハリハリ~♡

これで、街の人たちみんなの幸せを願っているおまわりさんからは優しい眼差し♡♡♡
(*´pq`*)ムフッ

また、今問題となっている山〇組と神戸山〇組の抗争に巻き込まれない為のお守りに!
(*`艸´)ウシシシ

お・し・ま・い~♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 17:48:10
この際なのでボンネットに大きく旭日章を!!
(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/07 18:31:33
to〇ameさんに、マネをするな!
っと怒られます!(爆)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

旭日章+笹川会ステッカー=最強です!!
(((( ;゚Д゚)))
2016/05/07 21:42:13
いいですね!ピーボくんは手に入らないので、私は佐世保の海上自衛隊史料館で入手した日章旗シールを貼ることにしますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/05/08 08:13:08
おはようございます。

日章旗ステッカーハリハリ~♪
良いですね!!
(人´∀`)イィ!

あたいも、こうろぎ野郎さんからボンネット一面に旭日章?日章旗を強く勧められております!?(爆)
( ´艸`)ムププ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「毎年 恒例になった、年一回のビジネスホテル泊。。。(汗)
初、ア◯ホテル‼︎www
( ´ σ3`) フンフフ~ン♪」
何シテル?   09/19 22:32
こんにちは、miyako802です。 年甲斐もなく弄りにハマっています~! どうぞ、よろしくお願いします♪ (*^ー^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「笹川流れオフ 2017 秋」のお知らせです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:31:57
PRO-TECTA Warrior 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 19:30:55
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 18:05:47

お友達

お友達のリクエストお待ちしております~♪
(^-^)ノ
157 人のお友達がいます
tomametomame * TrexMasterTrexMaster *
チャヤチャヤ * こうつばさこうつばさ *
G-FighterG-Fighter * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリプリ (トヨタ プリウス)
miyako802です~♪ どうぞ、よろしくお願い致します! ☆⌒(*^-゚)v
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁号のアクアです! ╰(´ิ∀´ิ)╯ 分からないように。。。コツコツと!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.