• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 11:29 
今年は、🏆優勝 を期待していたのですが。。。

今年も、ダメかな⁉︎
(。-_-。)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243725
06/09 19:00 
ボルトマジックJS-06 1台プレゼント (^ω^) http://cvw.jp/b/2031238/39908330/
06/08 18:03 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/2031238/39900637/
06/08 08:22 
神対応!(^ω^) http://cvw.jp/b/2031238/39898503/
05/25 17:13 
2017 笹川流れオフ♪ (春)(^ω^) http://cvw.jp/b/2031238/39826530/
05/24 18:11 
@チョコくっきー さん、こんにちは!それは良かったです!チョコさんは、アクティビティーなので少し休みなさいと言う事なんでしょうかね!?(汗)(*`艸´)ウシシシ
05/23 20:08 
@チョコくっきー さん
今晩は。
さすがすっ!
┏o)) ペコリン
その後、膝の具合は如何ですか⁉︎
(´・ω・`)
05/23 18:47 
@明=永遠に愛と心をこめて^^ さん
こんにちは。
冷し中華の季節になりましたネ!(笑)
(^ω^)
05/23 18:38 
みんカラのみなさん、こんにちは〜。
今日も、暑かったですね !
で、今日は今年初の冷し中華を頂きましたよん ♪
まいう〜でした❤️
( ›◡ु‹ )
 05/23 18:44 
@miyako802 オツカレ
 05/23 19:35 
@miyako802 さん。僕は既に10食以上食べてます。年々スーパーでも販売時期が早くなっているので・・・
 05/23 22:06 
@miyako802 さん。膝は、装具を外して生活を開始しました。走ることはできませんが、日常生活に支障はなくなりました。
05/22 18:39 
@はむたろう さん こんばんは!是非その勢いで八王子に来て下さい!変態おやじがお待ちしていますよん♪ (*`艸´)ウシシシ
 05/22 18:53 
@miyako802 さん
やはり変態でしたか(笑)
以前は仕事で通過したりは
していたのですが(^-^ゞ
高尾山行ってみたい(笑)
05/22 18:37 
@げりぴーまん さん こんにちは!笹川会の皆さんはとても優しい方ばかりですね~!?(^ω^)是非今度、走行距離稼ぐために東京にお越し下さい!(*`艸´)ウシシシ
 05/22 19:46 
@miyako802 さん
お疲れ様でしたー!!
いやぁはじめてのオフ会……?でしたが気さくな方ばかりでとても楽しく過ごせました。ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
今度は関東の方行きたいと思います(o´艸`)
05/20 21:09 
@はむたろう さん
今晩は!
今見ました⁉︎(汗)
今日は、色エロと絡んで下さりありがとうございました‼︎
┏o)) ペコリン
また遊んで下さいネ〜♪(笑)
(*`艸´)ウシシシ
 05/20 21:45 
@miyako802 さん
本日はお世話になりました。
また機会がありましたら宜しくです(^-^)/
05/20 21:04 
@山侍1980 さん
今晩は!
今見ました。。。(汗)
今日は、お疲れ様でした!
とても楽しかったですよん♪
また、遊んでやって下さいネ‼︎
*\(^o^)/*
05/20 05:08 
みなさん、おはようございます!
「笹川流れオフ 2017 MAY」 に安全運転で突撃してまいります〜♪(笑)
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/20 05:15 
@miyako802 さん
早っ(^-^ゞ
お気をつけて(^-^)/
 05/20 06:49 
お気をつけて〜(o^^o)@miyako802 さん
05/12 07:02 位置
♨️ 朝風呂いただきました ❤️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
05/01 07:46 位置
健康診断なう⁉︎
GWで空いていると思いきや。。。
みんな考えている事は、同じですねん♪
(;-ω-)a゙
04/08 07:00 
@りくとのぱぱ さん、おはようございます。八王子ラーメンのカップ、イイね!あたいのオフ会用のおみやの定番になっております♪(笑) (^ω^)
04/07 19:45 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん、八王子ラーメンを謳うお店が沢山あります!?ラーメンは人によって好みが異なりますのでお薦めするが非常に難しいですよん!? f(´-`;)ポリポリ

プロフィール

「今年は、🏆優勝 を期待していたのですが。。。

今年も、ダメかな⁉︎
(。-_-。)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243725
何シテル?   06/18 11:29
こんにちは、miyako802です。 年甲斐もなく弄りにハマっています~! どうぞ、よろしくお願いします♪ (*^ー^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PRO-TECTA Warrior 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 19:30:55
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 18:05:47
トヨタ(純正) フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:41:14

お友達

お友達のリクエストお待ちしております~♪
(^-^)ノ
156 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 デスラー@総統デスラー@総統 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ユキ☆プリユキ☆プリ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 G-FighterG-Fighter *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリプリ (トヨタ プリウス)
miyako802です~♪ どうぞ、よろしくお願い致します! ☆⌒(*^-゚)v
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁号のアクアです! ╰(´ิ∀´ิ)╯ 分からないように。。。コツコツと!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.