車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 15:49 
皆さん、ありがとうございます。とりあえず寝てます。。。
やばい事になってきました:( ;´꒳`;):
 02/23 17:31 
@まんまる-オデ さん
お大事になさって…

返事は返さなくていいです(›´A`‹ )
 02/24 06:51 
@まんまる-オデさん 大丈夫ですかー?1番キツい時と思うので、ゆっくり休んで下さいね〜。
02/23 10:17 
@マキバぱぱ さん
(゚Д゚≡゚Д゚)?謎
02/23 09:14 
@ぱやと さん
え?どこで見た?
ネットかな?
02/23 09:13 
医者から帰宅
インフルAだった。。。
3日も、仕事に行けない。。
参ったな
 02/23 10:15 
@まんまる-オデさん<br />
ピンチはチャンスですよ(謎)
 02/23 10:32 
@まんまる-オデ さん
これから熱が上がってくると、みんカラやってられないくらい苦しみますよ(๑°o°๑)安静に、とにかく寝るしかない(寝るのも苦しみ) お大事にです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
 02/23 12:10 
@まんまる-オデ
こんちわっす([∂]ω[∂])
体調だいぢょぶすか⁇
お大事になさって下さい。・°°・(((p(≧︎口≦︎)q)))・°°・。
 02/23 12:18 
@まんまる-オデ さん

大丈夫ですか!?インフルは熱と体の痛みで苦しいですね(;´д`)

安静にして早く良くなってくださいね( ´△`)
 02/23 12:21 
@まんまる-オデ さん

辛いですよ(^^;) 何も出来ないただ寝てるだけですよ。

みんカラ出来ない程 辛くなりますよ。

お大事に。
 02/23 15:13 
@まんまる-オデさん
大丈夫ですか(;´д`)
お大事になさってくださいm(__)m
 02/23 15:49 
皆さん、ありがとうございます。とりあえず寝てます。。。
やばい事になってきました:( ;´꒳`;):
 02/24 00:24 
@まんまる-オデ さん

お大事に…(´・_・`)
安静にして早く治してくださいね…
 02/24 06:56 
@まんまる-オデ ボス
あゎゎゎゎゎゎインフル!ボスお大事に!
02/23 07:51 
風邪ひいた。。

おとといからの身体の痛みは筋肉痛じゃなかったんだな。。。
昨日のまるザップは予約変更しといてよかったかも。。
02/22 10:59 
ブロンズカラーのラッピングシートって無いのかな。。。どっかに売ってないかな。。。。ホチイ
 02/23 08:17 
@まんまる-オデ さん
マットぽいブロンズあるぽいですよ!
見た感じマットゴールドぽいですが!
 02/23 13:04 
@まんまる-オデ さん こんにちは。

ORACAL970RA オーベルジーヌ・ブロンズ22cm幅×2m切売り
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmfshop/970ra-990-22m.html

50センチ幅もあるようです。
ご参考までに
02/22 10:58 
@のっぽ.さん さん
毎年4~5回、職質されます。。。

いい加減覚えて欲しい(;´д`)トホホ…

02/22 10:11 
@★すこっち♪★ さん
至ってノーマルです!
何も、見た目はおかしくないよ(ↀДↀ)✧
02/22 10:10 
@☆aichan☆ さん
お腹すいて寝れなかったので(´゚艸゚)∴ブッ
子守唄より何が食べたかった(;´д`)トホホ…
02/22 09:14 
先日こまるザップより
トレーナーに勧められたサプリ(市販)購入
凄い量だな:( ;´꒳`;):
基礎代謝アップ狙い!
02/21 13:55 
さて、連チャンまるザップ頑張りますか(ↀДↀ)✧
これも、今後の車弄りのためと思って!
 02/21 14:13 
@まんまる-オデさん<br />
ターンステージ用意しておきます😏
02/21 01:28 
深夜徘徊してたら
まさかの遭遇


職質された
ただのドライブなのに。。。
 02/21 06:27 
@まんまる-オデ さん
おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎そんな時間にハイドラ立ち上げ深夜パトロールっすか?
そりゃ逆にパトロールで職質されますわな(笑)眠れなかったんすか?子守唄歌ってもらわなくちゃ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
 02/22 09:06 
@まんまる-オデ ボス そんなにカッコイイオデ乗ってるからですよ!私みたいにノーマルだと職質されませんw
 02/22 10:57 
@まんまる-オデ さん
こんにちは~

深夜徘徊していたから
怪しく思われたのでは?
夜中のコンビニも職質されますからね…
02/21 01:02 
再インストールしたら、直った^_^
02/20 21:58 
@おでぶデデンネ さん
いや、全国どこ見ても1台も表示されない。。。なぜ?
02/20 21:50 
あれ?
ハイドラ誰も表示されない。。。
壊れた?
 02/20 21:57 
@まんまる-オデ さん

ボクんとこ、いっつも誰もいませんよ(´・_・`)

壊れてんのかなσ(´・ω・`)?
 02/21 01:02 
再インストールしたら、直った^_^
02/20 20:15 
@mai@柚果 さん
葛塚の絹いもやですか?
何だか、万代にも新しく出来たらしいですよね(ↀДↀ)✧
焼き芋大好きだけど、糖質カット生活だから食べれない。。。いいなぁ:( ;´꒳`;):
 02/21 12:14 
@まんまる-オデ 残念!!スーパーで売ってる焼き芋です!!😆💚糖質制限_:(´ `」 ∠):_
02/14 15:55 
連休2日目。。。そして
まるザップ2日目
昨日は、ストレッチ中心だったから楽だったけど。。。
今日は、トレーニング強め。。。
歩いて駐車場まで行けるだろうか?
プルプルになるんだろうなぁ(;´д`)トホホ…
02/14 07:47 
02/13 11:00 
@のっぽ.さん<br /> がん(*`・-・´*)ばる
あしたの朝が怖いです。
立てるかな:( ;´꒳`;):
02/13 09:33 
@マキバぱぱさん<br /> ありがとう!
頑張ります:( ;´꒳`;):
プロフィール
「皆さん、ありがとうございます。とりあえず寝てます。。。
やばい事になってきました:( ;´꒳`;):」
何シテル?   02/23 15:49
オデッセイRC-1に乗ってます。2013年12月8日納車 前車の、ステップワゴン スパーダからの、乗り換えです。 同車種、違車種関係なく情報交換...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイブリッドツインカラーバルブシステムとバックフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:17:44
お手頃価格でオリジナルオーダー!インナーペイントの勧め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:27:16
電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 18:56:59
お友達
いろんな車、性別関係なく
車好きなら、大歓迎!
気楽にお友達になってください٩(ˊᗜˋ*)و
210 人のお友達がいます
ういっちーRCういっちーRC * toyoakitoyoaki *
machacomachaco * ひさおで17ひさおで17 *
Kamuy_RC1Kamuy_RC1 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ まんまるーオデ号 (ホンダ オデッセイ)
2013年12月8日納車になりました。 気が付けば、もう初車検Σ(゚Д゚;エーッ! ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ まんまる号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2013年11月29日で、売却 大変いい車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.