• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年02月15日

バレンタインいただきました(*´∀`*)♪

バレンタインいただきました(*´∀`*)♪ 昨日側溝に落ちて足を激しく擦りむいたわけですが…

今朝方の夜勤でまた側溝に落ちて今度は右足のすねを強打してしまったみさわ@FD3Sですこんにちは(つД`)

学習能力がないのか…( ゚Д゚)


まぁ余談は置いておいて(ノ´ー`)ノ ⌒□



昨日はバレンタインでしたね(*´д`*)



ところがどっこい、俺はチョコというものが苦手なんですよ(´=ω=`;)
アーモンドやクリスプといった不純物(?)が入っていればいるほど問題なく食べる事が出来るのですが…
ですから板チョコのようにチョコ100%!といった感じのものは大の苦手だったりします('A`)
毎年ゆっきーには苦労をかけているわけですが(´・ω・`)

そんなこんなで今年はチョコケーキをいただきました(*´∀`*)




横浜夢本舗のザッハトルテ



お取り寄せデザート、チョコレート部門第1位、総合では第6位に輝いたとても有名なケーキらしいです(´∇`d)
昨日まで見たことも聞いたこともありませんでしたがw



バレンタイン限定のザッハトルテです♪

限定品なので、特別なデザインになってます♪
ハート型のミルクチョコがとてもGood(´∇`d)☆


でもこれ、見るからに甘そうでしょ?σ(´∀`;)
最初見た時はあまりのチョコっぷりに戸惑いを隠せなかったみさわ@FD3Sでしたが、早速食べて見ましたよ(-▽-)





ンマーイ(*´д`*)



これはもはや

チョコレート界のフランス革命やぁ( ゚Д゚)



いやはや、下品な甘さが全然ない!(;´Д`)b☆
安いケーキにありがちな最後まで口に残る甘ったるい感じがまるでなく、すっきりとした甘さ♪
見た目とは裏腹に、あまりの食べやすさに驚嘆しました(>ω<)☆

当初4分の1カットでも食べきれるか不安だったんですが…
何のことはない



丸々一個でもいけますわ(`・ω・´)



バレンタイン限定のやつはもう売ってませんけど、ザッハトルテ自体はいつでもお取り寄せできるみたいなので、興味がある方はぜひいかがですか??(*´д`*)

横浜夢本舗

これはオススメ!美味いですよ(*´∀`*)☆

てか昨日から



食い物勧めてばかりですね(´=ω=`;)


ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/15 14:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年2月15日 14:50
あっ!昔まぁ坊が作ってくれたガトーショコラ思い出した♪
いやはやウマそうでうすな("▽")
コメントへの返答
2007年2月16日 4:41
おぉ!
ガトーショコラとはすごいですね(>ω<)
と思ったら↓で失敗作だとカミングアウトされてますがww
でも手作りは気持ちが何より一番嬉しいですよね♪
2007年2月15日 15:07
うわ~vvvv
めっさ美味しそうですね(*´д`*)

で、私の分は何処に?(*'ω'*)(笑)
コメントへの返答
2007年2月16日 4:42
いや、かなり美味かったです(*´д`*)
甘いもの好きには多分たまりませんよ♪
是非お取り寄せしてみては!?

まっちんさんの分は胃に入って消化されてしまいました!( ゚Д゚)bイエイ☆
2007年2月15日 15:58
皆様がうらやましいです
小生チョコなどの甘いものは好きなのでいつでもウエルカムなのですが(悲
それにしてもザッハトルテ美味しそうですね!!
自分で取り寄せようかな
でもオカンと妹(既婚)に全部食われるなぁ(悲
コメントへの返答
2007年2月16日 4:44
俺も結局ゆっきーとお袋からしかもらってないわけですがww
でもチョコ苦手なのであんまりもらっても消化できないからいいやっと言い訳してみるσ(´∀`;)
美味しかったですよコレ♪
是非お取り寄せしてみてください(-▽-)
確かに…家族に食われるかもw
2007年2月15日 16:50
すげ~おいしそ~~。
ケーキとチョコのトリプルアクセルや~(意味不明)

で、まだ残ってるんですよねw
コメントへの返答
2007年2月16日 4:45
おぉ!
確かにトリプルアクセルやぁ( ゚Д゚)☆
厳密には四層か…?

ちなみにまだありますよ?
親父とお袋の分ですけどw
2007年2月15日 18:43
僕もチョコレートはちょっと苦手なんですが、これは美味しそう!

足痛そうですね><
お大事に~
コメントへの返答
2007年2月16日 4:46
これはチョコ苦手でもいけます!
まぁ根本的にチョコの香りとかそういうのが苦手な人は駄目かもしれませんが…(´=ω=`;)

両足のすねが痛くて満身創痍です…
早く治るのを祈っててください(つД`)
2007年2月15日 18:49
うまそー!
チョコも大好きですが、甘いもの大好きなのですよ・・・
しかし足大丈夫ですか?w
コメントへの返答
2007年2月16日 4:48
チョコ&甘いもの好きとくれば、コレはうってつけですね!(o´∀`o)ノ ☆
俺が食べたチョコケーキの中では一番美味しかったです♪

まぁなんとか日常生活を送る分にはw
触らなければ痛みはそれほどないのですが、ちょっとでも当たると痛いっす('A`)
2007年2月15日 21:33
まぁ坊はこんなぉいしそぅなものは作れませんよ(><)
しかも、しぃ坊にあげたときのは失敗作で。。。笑

これ、お返しに貰おうかな(*^∀^*)笑
コメントへの返答
2007年2月16日 4:50
確かにガトーショコラは難しいですよ…
俺は昔シンプルなチョコのパウンドケーキなら作ったことありますけど、このケーキみたいに手間かかるのはちょっとσ(´∀`;)

いいですね!
お返しにおねだりしてみては?(*^ー`)b
2007年2月15日 22:12
チーズ好きな私は、チーズケーキに目が♪(*@▽@*)
コメントへの返答
2007年2月16日 4:51
チーズタルトとか抹茶チーズケーキとかありますね♪
多分美味しいと思いますよ(´∇`d)
てか俺も抹茶チーズケーキはちょっと興味がある(*´д`*)
2007年2月15日 22:36
美味しそうです(>_<)
でもホワイトチョコ苦手なので上のハートはいらないですね(笑
ついでに上の赤いのはラズベリーですか?
それも苦手です(笑
コメントへの返答
2007年2月16日 4:52
ご名答!(*^ー`)b☆
どちらも正解です♪
両方ともバレンタイン限定で乗っかっているやつですねww
今売っている通常版にはどちらも乗っていないので安心して注文してください(爆
でも実際美味しかったのでオススメです♪
2007年2月15日 23:18
ケーキおいしそう~★
こんなチョコケーキもらえるなんて幸せ者ですね♪
いいないいな~(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2007年2月16日 4:55
いやぁ…毎年俺がチョコは嫌だの難癖つけるので、わざわざネットで調べて見つけてきてくれました(*´д`*)
コレならチョコ苦手の俺でも食べれました☆
是非何かの機会に頼んじゃいましょう(-▽-)b
2007年2月15日 23:27
おいらも100%チョコは
キライ!(´~`;)

しかし100%チョコレートケーキは好きなのだぁ(・∀・)
コメントへの返答
2007年2月16日 4:56
100%チョコはねぇ…
山岳部のときにカロリー摂取効率がいいからっつって必ず山に持っていったけど、必ず残って帰ってきたからねww

俺も同じく♪
なぜかケーキだと食べれるのでした(>ω<)
2007年2月15日 23:40
うまそうですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コメントへの返答
2007年2月16日 4:57
う…うまかったっす(*´д`*)ハァハァハァ

何故に泣くwww
2007年2月16日 0:22
おーー、美味しそうですね。
私、ケーキはショートケーキ派ですが、インプレ?からするといけそうです。
お皿もオサラ(レ)...

側溝ですが、二度あることは...です。
まぁ、気にしない気にしない(・ε・)
コメントへの返答
2007年2月16日 4:59
ショートケーキっすか♪
シンプルだけど美味しいんですよね(*´д`*)
俺は昔ショートケーキ食うと胸焼けしてたので駄目だったんですが…今では平気です(-∀-)♪

何とか3度目は阻止しましたw
その代わり小指怪我したけど(´・ω・`)
何か生傷が絶えないんですが…
2007年2月16日 1:13
ヨダレでましたw
フランスに革命されたいww
コメントへの返答
2007年2月16日 5:00
あれですよ、
ネットでポチっとやれば、2,3日後にはフランス革命がww
ここはひとつ革命児になってください(-▽-)
2007年2月16日 1:58
幸せものめーw

俺なんか・・・
バレンタインデー帰ったらもう14日が終わってましたorz
でもチョコを妻が2つもくれたので嬉しかったです(^^)
そっこうで寝ましたけどねw
コメントへの返答
2007年2月16日 5:01
どもです(*´∀`*)ノ☆

いや…それは災難でしたね…(´・ω・`)
俺も14日は夜勤だったのですが、夜勤前になんとか届けてくれました♪
てか日付が変わるまで起きててくれたんですか?

幸せものめーw
2007年2月17日 0:29
すごいですね~コレ。
おいしそう♪
すっきりとした甘さというのにひかれる~
今度買ってみようかな?
コメントへの返答
2007年2月20日 18:37
コメント遅くなってすみません(´・ω・`)

とても美味しかったですよ(>ω<)
くどい甘さだと一口でお腹いっぱいになっちゃいますけど、これならいける♪
いつでもお取り寄せできるみたいなので(多少写真のと形は変わりますが)是非!
2007年2月19日 0:43
うまそ!(゚∀゚*)
甘い物には目がないのでおいらも買ってみます♪
くれる娘は居ないので...orz
コメントへの返答
2007年2月20日 18:38
コメント遅くなってすみません(´・ω・`)

甘いもの好きにはケーキたまんないですよねぇ(*´д`*)☆
是非買ってみてください♪
てかこれ以外にも色々ありますよ(-▽-)
2007年2月19日 15:26
これは…美味しそう(;´Д`)
画面を通して唾液腺を刺激するのでヨダレがw

ここで見てネットで買った人いますよ!

激しく買いたいと思っちゃった!!w
コメントへの返答
2007年2月20日 18:39
コメント遅くなってすみません(´・ω・`)

ちっと写真は食べかけの写真になっちゃったんですけどw
それが逆によかったのか(*^ー`)b☆

いるかもしれないですね♪
ただちょっとお値段が張るので…そこんところは考え物ですがね(´・ω・`)
是非買ってみてください♪

プロフィール

「ロードスターRF 納車までを振り返る (-´▽`-) http://cvw.jp/b/203136/45574809/
何シテル?   10/28 18:48
アクセラ22XD乗りのみさわ【♂】と デミオ乗りで嫁のゆっきー【♀】です。 現在夫婦共有車両としてロードスターを所有中です。 車種、年齢、性別問わず、幅広...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターRF 納車までを振り返る (-´▽`-)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 19:36:29
アクセラ22XD納車までを振り返る (-´▽`-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 08:57:48

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2021年4月 16年落ちの嫁のデミオに限界を感じ乗り換えを決意。 2021年5月 検討 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2016年6月頃より次期愛車候補を検討を開始。 半年以上かけて少しずつメーカー、車種、グ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁のゆっきーの愛車で、元は家族所有の車のカテゴリに登録してありました。 FDを手放して以 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2005年2月に、念願かなって購入したH12年式FD3S。 約半年近くFD買おうか、車 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation