• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

そういえば、釣りどころじやなかったんですよ(汗)

朝、釣りをがんがるなんて、冗談を書きましたが、
罰が当たったのか、もう大変・・・(汗)


救急車は来るし、パトカーは来るし・・・(汗)



14時ごろの事・・・

今日の仕事先は、国道添いにあるのですが、
建物の中で仕事をしていると・・・



『ドカーン!』


なんだなんだ?


外に出てみると・・・







軽自動車が、車体の前後グシャグシャで、道路との境のフェンスを薙ぎ倒していました・・・(汗)



そのまま無視する訳にもいかず・・・





救急車を呼んで、運転手さんと同乗者さんを励まして・・・




交通整理して・・・




事故車のドアこじ開けて、乗ったままの運転手さん達を降ろして・・・





警察の事情聴取受けて・・・ 







ってな事をしてたら、仕事進まず・・・(汗)


明日もあるから良いや!って事で、17時に仕事切り上げて、帰って来ちゃいましたとさw
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天日干しのお米を入手!
happy37さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

さぶい夜だから
適当男さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:28:53
うわーΣ(0□0;)

善良なきどすけ様に敬礼です∠(゜□゜)
お疲れ様でしたo(_ _*)o
コメントへの返答
2008/01/23 05:53:21
さすがに、無視する訳にもいかないですから・・・
2008/01/23 07:10:06
Z!イイことしたね。(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/23 08:47:32
最近、歳をとったのでしょうか・・・

悪い事が出来なくなりました。
2008/01/23 07:49:10
私も目の前で車が人を
薙ぎ倒す現場に
遭遇したことがあります。
大変な状況でしたが
運よく休暇中の救急隊員が
通り掛かりなんとかなりました。
もう遭遇したくないですね
^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 08:50:06
遭遇しないに越した事はないですよね。


ましてや、当事者には、なりたくないですね。
2008/01/23 12:12:04
えら~い
フェンス薙払い、前後グッチャリ…

峠以外で遭遇した事は無いです。
もちろん、助けたし送迎もしました。

当事者にならないようにね
コメントへの返答
2008/01/23 12:18:47
雪も降ってきたので、
気を付けます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が合うと言う事?w 今 、気づいたww」
何シテル?   02/28 08:19
どうも。 きどすけです。 最近、不良化が進んでます・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オフ会に参加してきました②80's&90's MTG(その弐(完結))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 12:46:08
きどすけの独り言 
カテゴリ:本家独り言
2006/05/24 21:34:41
 

お友達

お友達は増やしたいです・・・。
でも、実際に会った事のある方、
又は、ネット上でコメントのやりとり等がある方のみで
御願い致します。
46 人のお友達がいます
- 零 - (かながわRT903)- 零 - (かながわRT903) * TAKA@赤RSTAKA@赤RS
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS ミッチーミッチー
くまなびくまなび Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
通称ギンスケです。 トルネオ2号とも言います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通称シロクマ号です。 訳あって、手放せなくて・・・。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオ1号です。 2年半乗りました。 ATのSIRでした。 ATのフィーリングが合わず ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
嫁の愛車です。 平成21年7月5日にコルトと交代し、勇退しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる