• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 12:58 
@Yuichi なんか、こっち向いて赤く光ってたような気が、
他にも屋根トタン剥がれたような場所を2か所目撃しましたよ。
09/18 20:35 
台風の吹き返し被害で、信号がこんなことになってましたよ。老朽ですね。
 09/18 22:02 
@タダヒデ レンズの蓋開いちゃったんだw凄い風だったね(-。-;
09/17 20:20 
納車車両、新車工場に入荷したことを確認!
09/10 18:53 
試乗したが、問題点は山々だな!
どんな味付けを仕様かな?
09/06 15:07 
@MAX明戸 憎いだなんて〜(^^)
09/06 07:48 
あの人のFD2の距離と同じくなってきたな!
 09/06 14:18 
@タダヒデ
それはもしかして、パープルの憎いヤツですか⁇ww
08/14 08:37 
久しぶりにKカー誌!スタイル系は初!
08/02 20:57 
Dスポーツにてエッセ用マフラー新製品ですか!!?!
まだ、まだエッセユーザーは多いようですね!
http://www.dsport-web.com/news/node/277
07/19 20:43 
一世を風靡した「スポコン」がリバイバルの兆し!?【クロスファイブ2017 TOKYO】
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170719-10269191-carview/?mode=full?sid=cv
07/05 23:43 
技術屋さんの経験値の低さって悲しいです。
まだまだ、頑張らねば!根気よく粘り強く!
06/24 22:24 
SAB八戸にオートグリム出展 http://cvw.jp/b/203175/39987617/
06/06 23:27 
ニコンF3!こんなにたくさん種類があるのよね~
06/05 23:33 
@颯パパ(はやてぱぱ) 出来ることなら、まだまだ乗るよ!って言いたいのですが、
オイル喰いが酷いので、欲しい車が出るまでごまかしで乗っております!
06/02 21:53 
【試乗】名機! スバル レガシィ アウトバック ディーゼルの日本導入を切望
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170602-10266353-carview/?mode=full?sid=cv
06/02 12:24 
エッセのメーターが、揃いに揃いましたよ!
 06/05 13:16 
@タダヒデ 結構乗ったね~♪
05/22 21:16 
信号待ちで並んだら、FD2が3台並んだ!これは奇跡!
05/14 07:13 
480台のトレーラーを収容する巨大立体駐車場のスケール感がおかしい
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170511-10265009-carview/?sid=cv
05/09 22:18 
アニョキングさんのブログに出ていた、苺野しずく先生作の とうげる!ヨツワちゃんを拝読中!
05/06 22:18 
@颯パパ(はやてぱぱ) ダメですよ、本当のこと言ったら(笑)
05/06 21:53 
2台並ぶとこんな感じか〜!
 05/06 22:13 
@タダヒデ ESSEの次はこれでww

プロフィール

「@Yuichi なんか、こっち向いて赤く光ってたような気が、
他にも屋根トタン剥がれたような場所を2か所目撃しましたよ。」
何シテル?   09/19 12:58
家族が4人になり、パッソでは、大きな物を買い物するときには帰宅しなきゃつめない、で、シビックタイプRに交換しました。 念願のシビック、そしてセダン。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NUTEC NC-53E 2.5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:25:35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
パッソMの入れ替えです。 2015年4月より私が所有になりました!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
サーキットをメインにチューニング!一番お金をかけた車です。 車高調、LSD、クラッチ、フ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁、所有の車です。パッソのMTがほしくてこのグレードにしました。夫婦でM乗りでした。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
親父のくるま 約1年乗りましたが、外車もいいです! 冬場は楽です。 1.2TSIの燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.