• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まあ猿のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

COJに行く前に.....



こんにちは〜♪

今 のりさんが手術室に入りました。
待ってる時間が長いので
ココで時間潰し?????

COJに向かう高速に乗る前に
コペ吉が123456キロになりましたぁーーー
Σ(。>艸<。)

ホント
何処にでも連れて行ってくれるので
すぐ距離が増える。
ヽ(≧▽≦)ノ
これからも(ぶーーーんプッシュン)っと
遊びに連れて行ってもらいたいです♡

いつも ありがとよ!
コペ吉♡♡♡



Posted at 2017/09/12 11:47:43 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:もしも...事故した時etc...証拠に残るしあった方が絶対にイイと思っていた。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:ウチの車が小っちゃいのでコンパクトでハッキリ画像に残るのがイイかな?

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 15:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶っ艶っ!ピッカピカ!後は長持ちしたら抜群ですね!

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:そうですねぇーそうそう!ガラスの油膜が直ぐ取れないから嫌だ。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 17:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月24日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:最初は0ウォーターでした。しかーし
最近はCCです❤︎


Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCウォータープラスです。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/24 21:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい!存じております。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい!他のメーカーで何度か使用しました。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい!まだ 使用した事ないのでは....


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 19:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@chanpon さん♪
最近 多くないですかぁ〜?????
あたしはずぅーっと思ってました。
迷惑なんですよねぇ〜
╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭」
何シテル?   09/26 23:08
まあ猿です! コペ吉に出会ってからコペ吉中心の今日この頃☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さんを参考にコペ吉をドレスアップして男前にしてあげようと考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鉄粉除去。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 17:15:15
【プレゼント企画】マグネット式スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 22:48:44
ダイハツ コペン エリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 00:10:06

お友達

まず、お友達〜って言うでしょ♡
71 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * TADASHI 287TADASHI 287 *
峠茶屋峠茶屋 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ビーちゃん!ビーちゃん! * ひろじまひろじま

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ吉 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン・ダークレッドに乗っている 猿組のまあ猿ですϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる