• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お10さんのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

寒いけど熱いヤツら

今日と明日は地元のイベント
天気は全国的に荒れ模様

9時集合の30分前には到着
駐車場にはそれらしき車は無し

そうです今日のイベントは屋内です

誘導され中に入ったらヤッパリ居たよ







前日に搬入したみたいで
何台かはすでに入ってましたね





かなり気になるダイハツの3輪車

当時ナンバーで映画「奇跡のリンゴ」にも使われた3台







当時のVIPカー





あまり見ないし個人的に好きな2ドアセダン





後は自分のヤツね






明日の午後には撤去ですけど雪大丈夫かな

雪降ったら春まで預けときますね宜しくお願い致します🎵
Posted at 2017/11/18 13:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

これか

人間が小さいのは知ってたけど
ここまでとは



自分でもスルーしちゃうサイズに
我が身を比べて納得



お腹の出っ張りでは負けないけどな


冥土の土産にします
Posted at 2017/10/30 13:55:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

今年最後のイベントかな

今年最後のイベントかな今日は朝から小雨
家から2時間チョッとの三沢航空科学館で青森県では
今年最後の旧車イベント

7時半の集合場所に着いたのが7時15分の
いつもの一番乗り


続々到着してみんなが集合した頃には
時間も大分押してたので直ぐに出発

途中ガマン出来ずに1人はぐれて
オシッコタイム(笑)

少し遅れて会場入り

会場には27仲間のオレンジレビンの
M田さんと合流

一通り挨拶を終えて気になる展示車輌の
写メ取り
プリンス好きにはたまらないマイラーとグロリアです





これも忘れられない2台です





この2台は速かった

シビックRSはダートラで僕を表彰台に
上げてくれた車です


ワーゲンバス タイプ2でしたっけ

窓が多すぎ何て言うのか忘れたけど
一回り窓のヤツは初めて見ました




ホンダT.360変態の自分には最高の車です



ホンダクロール



何気ない顔して
とんでもないことヤラかしてる事を認識してない
お嬢様をイメージします(笑)


ホンダのカフェレーサーCB72

最近ホンダ病に悩まされてる僕にとっては
まるで女神様です



到着時からパラついてた
雨が強くなった12時頃には展示車輌も帰り初めて
僕達が帰った13時頃には半数以下に

早めに抜けた後は前から約束してたスイーツ
なべっこ団子の待ってる道の駅七戸へ





変わらぬ美味しさ量も軽めだし
何より僕の疲れた体を休めるには最高

食べ終えた後は家まで2時間

一人だし気楽にノンビリね



今年はゴールデンウィークからイベントにお邪魔して
色んな方に出会い 親切にしてもらい
八戸からのY道さん御夫婦は毎回のように声掛けて頂き
有り難うございます

いつも誘ってくれる地元の皆さん
此れからもできる限り参加しますので宜しくお願いします








Posted at 2017/10/30 01:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

チョッとお出かけ

台風が来る前に最近忙しいかーちゃんと
気分転換を兼ねてのドライブです

此処は嶽キミで有名な嶽高原





すっかり紅葉も進み





行楽シーズンも終わり人もまばらな所での休憩



足湯も貸し切り状態
そこで自分は何も考える事なくノンビリ
かーちゃんは足湯に入りながらお勉強


久しぶりにユックリした時間を楽しんだ後は
ラーメンでも食べてソフトクリームでもと思ったけど
オフシーズンで閉店





帰り道地元のパワースポット岩木山神社でコーヒーとドーナツ
食べで美味しかったけど写真は・・・



カムリは前の50と比較して走りはスムーズかな??

ノーマルですからね(笑)

エアロはTRDとモデリスタ迷ったけどモデリスタに決定
前のモデリスタと比べフロントスポイラーが更に低いような気がします
春には強化サスとホイールは前に使ったワークを引き継ぐ予定


帰り道モデリスタのサイドに付くメッキのモールも注文しようとディーラーに寄ったら前の50カムリが車高も上がりホイールもノーマル状態で裏に有ったのでツーショット



50カムリは6年間9万キロ超えご苦労様
70カムリはこれから長い付き合いになる予定ですけど宜しくです

Posted at 2017/10/21 14:59:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

やっと届いた

やっと届いたスカイライン60周年記念グッズが
郵便局ネットショップから発売されて
注文したのが6月中旬
それが今日届いたぞ



さすがにこれはは買えないけど


これを無理しちゃいました(笑)



60個販売でシリアルナンバーも一桁でした

スカイラインのハートのステッカー当時のやつも
家の何処かにあるはず

隠れハコスカマニアとしては最高で最後のオモチャかな

後はバレないように神に御祈りします(笑)
Posted at 2017/10/02 15:29:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒いけど熱いヤツら http://cvw.jp/b/2032198/40727340/
何シテル?   11/18 13:56
お10さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりで~す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:22:51

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
長いお付き合いさせて貰ってます
トヨタ カムリ カムリ (トヨタ カムリ)
5台目のカムリです(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
手のかかるヤンチャなヤツです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリハイブリッドに乗ってます トヨタに勤めてる訳でもないし、 知り合いが居る ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.