• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

たまたま偶然オフ会

たまたま偶然オフ会 たまたま久留米の親方が広島に来ていると連絡があり、15時からマリーナホップで緊急オフ会開催(笑)。10台ぐらい集まるかなと思って行って見るとスコップを背負ったスペギが1台だけ。
そして、二人でマリーナホップを徘徊。雑貨屋さんでエ○トークして大爆笑♪あまりにも暑いので、かき氷を食べました。そして、アルパークにP&Dマガジンを買いに行こうかねとなって、駐車場へ行くと、あれ?何で猫さんの兄のスペギがあるの(写真で親方が刑事コロンボ風に驚いています)?と二人で悩みました。お兄さんの連絡先知らないし、どうしよう?もう1回、お兄さんを探しに店内へ。居ないね。駐車場へ帰ったら、居なかったりして(汗)。二人で夢を見ているのかなと。そして、駐車場へ行くと居た居たお兄さんが。オレンジのつなぎを来ているのかな?と思っていたのは私だけ・・・。たまたま広島に用事があって、たまたまマリーナホップへ来たそうです。そしたら、たまたま私達を発見したらしく並べて駐車されたそうです。すごい偶然だよね。そんな夏休み最後の週末でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:45:45
こんばんは!
兄が広島に行っているのは知っていましたが、一緒になるとは奇跡的偶然ですね!
しかも、監督まで!(笑)
獲ったどーーーー!!な写真に笑いました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:45
偶然的な出会いにびっくりしましたよ。だって福岡から来ているのに。
猫さんがサプライズで来たのかな?とはじめ考えました。だってお兄さんはみんカラしてないでしょ?
親方まで一緒に釣れました。
2011/08/28 20:47:55
DPD画像、良いですね!

私は古い物好き(・・・というか、今の物はすべて手抜き=コストカット品=単調で嫌いです)なので、やっぱりデリカと言えばスペギかスターワゴンが好きです!!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:38
この後に三台でカルガモ走行しちゃいました。満足です。
福岡に来られたらスターワゴンにスペースギアがたくさん居ますよ(笑)
2011/08/28 20:51:37
そんな偶然あるんですねぇ~(=゜ω゜)ノ

私も広島行ったときは内緒にしとこう~

探してね~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:21
のぶさんのスターワゴンなら隠れることできません(笑)
帰りに山口ナンバーのハイリフト(6インチアップ?)された真っ黒のスペギにも遭遇しました。
2011/08/28 22:43:05
こんばんは。
スゴイ偶然なオフですね。(笑)

P&Dマガジン、手に取りましたけど結局買えませんでした。(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:58
こんばんは。
先月の夏祭りイベント模様が掲載されているかなと期待したけど次号なんかな。
とりあえずP&D存続の為に買いました(笑)
2011/08/28 22:50:23
なかなか偶然なオフですね~

KIDくんやりますな~ww
あんな大きなお魚を♪www

お兄さんもビックリですね~
偶然を引き起こす九州組みですねwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:58
偶然を引き起こす九州男児ですよ。
まこっちさんも広島に来てくださいね。
2011/08/29 12:09:29
す、すごい偶然ですね!

偶然と言うより、ある意味、必然?

やはりP&Dオーナー同士、引き寄せ合うモノがあるんじゃ~♪(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:12:09
もう一つの偶然も実はあったんですよ。親方とポーターのキーケースが一緒だった(笑)
またブログでアップします
2011/08/29 20:48:09
凄いexclamation×2これぞステルスって感じですねわーい(嬉しい顔)
景観も良さそうです。
基を辿れば、自分のPも全オーナーは九州の方でしたよ。
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:19
重なる偶然的なオフ会でした。
だって猫さんのお兄さんはみんカラしてないし。何でマリーナホップがわかったのだろう?とずっと考えていました(笑)
九州男児の行動力にはいつも脱帽です
2011/08/29 22:55:30
昨日はお世話になりました^^

楽しかったです~~^^

しっかしこの偶然にびっくりしました!!^^

写真しっかり撮れていますね^^
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:19
昨日は楽しい1日でした。雑貨屋のあの本が楽しかったね。

写真しっかり撮影できました。あまり加工してなくてごめんなさい。親方の姿が何だか良い写真になったので。
また広島でまったりとオフ会しましょう。
2011/08/30 07:22:09
マリーナホップは当分行ってないな~(>_<)
駐車場が広いし、車の集まりにはいいかもね♪
コメントへの返答
2011/08/30 19:25:36
みんカラのオフ会場になっていると思います(笑)
ドリフトしたタイヤ跡がたくさん付いていたよ。
私たちはそんなことしませんが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島も変わったな」
何シテル?   08/21 18:51
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46
誰か教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:17:57
送迎の合間に チラッとドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:04:29

お友達

パジェロまだ販売しているよ。

最近知名度が…

盛り上げる布教活動をしています。
パジェロが好きな方はお付き合いをよろしくお願いします。
184 人のお友達がいます
すーせすーせ * ToshismToshism *
V8一族V8一族 * 金子浩久金子浩久 *
けいランダーけいランダー * 野良猫モッチー野良猫モッチー *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
しばらくお別れします。 今までパジェロしか所有したことがないから、みんなから他の車を運 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
20年前のクルマだがハイパワーです。 追い越ししたらXR-2で追い越しされたらVR-2 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
もう15万キロ走行してます。 GDI特有のカチカチ音を響かしながらまだ頑張って走ります。 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
平成20年式 CSハイルーフを中古で探しました。 走行2000キロでキーレス・プライバシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.