• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

はじめてみた

わーいと言うしかないぐらいオフ会三昧から仕事三昧になったかいちょーうですが、日記を書きます(笑)
今日はじめてこの車を見たじぇろ?
ごめん顔を回転させてね。

え?ディーゼル?というぐらい静かでした。パジェロより静かかも?防音対策がしっかりしているのかな?
マフラーを臭いましたが、パジェロと同様に全くの新鮮な空気ですな。
マフラーはデュアル出しでした。
アクセルPEDALくんはオルガン式なんだ。

スカイアクティブは次はアテンザだね。

もう車種わかったよね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:30:59
デミオですか?

あの車は、静かって聞いた事が、ありますよ。(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 22:36:02
園長先生、マツダのクリーンディーゼル搭載した車ですよ。

デミオも良い車だよ。昔の○○が乗っていました。
2012/08/18 22:39:02
サッカー選手がCMしてる車ですか?

これから、三菱もミラージュ、D5ディーゼル、プラグインハイブリッドと、面白くなりそうですね!
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:13
ヨーロッパではクリーンディーゼルが多いのですのコマーシャルだね♪

三菱もランダーにも搭載するとか?
楽しくなりそうだね。
ところでパジェロはディーゼルハイブリッドかな?
2012/08/18 22:42:26
仕事がんばれ~!

さっきNEWホイールを手に入れた、たいちょーうです。

噂のアウトランダーDと一緒の排気量のやつですな!!

まだ試乗してないですが、いつかは試乗したいですな。
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:32
また何か物をゲットしたんだね。
次はどこで披露する(笑)

マツダも最近カッコ良くなったよね。
新型アテンザのデザインがすごいよ。
2012/08/18 23:07:01
これは、いいよね~

乗って感動でした。

きっと、RVR買う前に発売されてたら買ってたなぁ~
コメントへの返答
2012/08/18 23:13:22
のぶさんのマツダスピード見てみたいなぁ~。
オートエクゼも大好きです。
2012/08/18 23:21:48
こんばんは。
意外なほど横幅がデカイんですよね。
MTがあれば、間違いなく買い換えていました。(笑)

ガソリン車よりもキレイな排気ってところが○です。
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:30
こんばんは。
マツダさんはだいたいミッションモデルがあるはずなんですがね。
クリーンディーゼル搭載モデルのミッションは無かったかもです。
あれば欲しいです。
2012/08/19 00:44:17
私が、【みんカラ】主催の試乗会で
サーキットで試乗した事のある
CX-5ですね!

その時、マフラーからの匂いを嗅ぎました
全くクリーンでした(@_@;)オドロキですね!!
コメントへの返答
2012/08/19 20:09:28
そうそうcookyさんが実名で掲載されていたよね(笑)
何だか評論家に見えましたよ。
マツダのクリーンディーゼルはすばらしいと思います。
2012/08/19 07:02:48
かいちょーうさんと同じく、今日も仕事のぱじぇ朗ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おはようございまじぇろ晴れ

マツダっぽいネーミングのなんとか5とかCXなんとかっていうやつですか?(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 20:11:34
pedalくんと千代田で入れ違いだったかいちょーうです。
休みあけからずっと仕事していたら今日は何曜日だっけ?と思います。
マツダCX5ですね。私がマツダ車に乗っていたら似合うと思う?
2012/08/19 11:10:04
こんにちは

下回りもすっきりフラットで これも燃費に貢献!
って 覗きこんだりしましたよ(^^♪

でも 実車でみた あのオーバーハングは・・
もうちょっと なんとかならんかねー

試乗すると ココロが揺らぎそうな気がして・・・

かいちょーうさんは ドライブしてみたの?
コメントへの返答
2012/08/19 20:13:40
こんばんは。
ひろEさんのコメントを見て、本日に下回りを覗きましたよ。確かにカバーなどでフラットでしたね。
後部座席でしたが、本日に乗ることができましたよ。
これディーゼル?と思うぐらい静かでしたよ。
2012/08/19 11:17:23
試乗しましたよ^^

エンジンも空力も一から造っているし、
運転が楽しい、いい車です!!

白紙の状態だったら、これを選んでたかも・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 20:17:20
私も今日、後部座席だったけど試乗したり室内空間やエンジンなどを細かくみました。
仕事で来た業者さんの車なのに(笑)
見ていたら欲しくなりますよ。
ただ電気系統は三菱の方が上という感じでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「勤労感謝の日も頑張るぞ笑。昨日ボウリングで優勝した」
何シテル?   11/23 12:49
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46
誰か教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:17:57
送迎の合間に チラッとドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:04:29

お友達

パジェロまだ販売しているよ。

最近知名度が…

盛り上げる布教活動をしています。
パジェロが好きな方はお付き合いをよろしくお願いします。
191 人のお友達がいます
赤pajeMT赤pajeMT * ToshismToshism *
V8一族V8一族 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
kumiパジェkumiパジェ * CT部長CT部長 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
しばらくお別れします。 今までパジェロしか所有したことがないから、みんなから他の車を運 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
20年前のクルマだがハイパワーです。 追い越ししたらXR-2で追い越しされたらVR-2 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
もう15万キロ走行してます。 GDI特有のカチカチ音を響かしながらまだ頑張って走ります。 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
平成20年式 CSハイルーフを中古で探しました。 走行2000キロでキーレス・プライバシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.