• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かいちょーうのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

三菱から案内

三菱から案内今日で8月も終わりですね。
夏休みはたくさん思い出を作りました。山陰視察オフ、防府オフ、MMF予行練習とね(笑)
今日、帰宅したら三菱からパジェロの案内かなと思ったら、写真の内容でした。
いくらでしょうか?
Posted at 2011/08/31 21:43:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

もう一つの偶然

もう一つの偶然今日はお休みでした。午前中は銀行に行ったり、役所へ印鑑証明を申請したりしました。夕方にちょっとだけ会社へ行きました。そして帰りにやっと洗車ができました。

タイトルのもう一つの偶然なんですが、昨日に久留米の親方が広島で彼女に買ってもらった?キーケースが何と私が持っているものと全く同じものでした。親方もびっくり。私のは確か友達夫妻が誕生日プレゼントで3年前ぐらいに頂いたものだったと記憶しています。しかし、偶然が重なり合った1日でしたね。
Posted at 2011/08/29 21:44:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

たまたま偶然オフ会

たまたま偶然オフ会たまたま久留米の親方が広島に来ていると連絡があり、15時からマリーナホップで緊急オフ会開催(笑)。10台ぐらい集まるかなと思って行って見るとスコップを背負ったスペギが1台だけ。
そして、二人でマリーナホップを徘徊。雑貨屋さんでエ○トークして大爆笑♪あまりにも暑いので、かき氷を食べました。そして、アルパークにP&Dマガジンを買いに行こうかねとなって、駐車場へ行くと、あれ?何で猫さんの兄のスペギがあるの(写真で親方が刑事コロンボ風に驚いています)?と二人で悩みました。お兄さんの連絡先知らないし、どうしよう?もう1回、お兄さんを探しに店内へ。居ないね。駐車場へ帰ったら、居なかったりして(汗)。二人で夢を見ているのかなと。そして、駐車場へ行くと居た居たお兄さんが。オレンジのつなぎを来ているのかな?と思っていたのは私だけ・・・。たまたま広島に用事があって、たまたまマリーナホップへ来たそうです。そしたら、たまたま私達を発見したらしく並べて駐車されたそうです。すごい偶然だよね。そんな夏休み最後の週末でした。
Posted at 2011/08/28 20:40:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

夏休み最後の週末

夏休み最後の週末子供さんがいる家族にとって今日が夏休み最後の週末になるのかな?
かいちょーうは朝からパジェロいじりと散髪に行きました。

えー15時のおやつの時間に久留米の親方(KIDくん)が登場します。
15時よりマリーナホップでオフ会を開催しますので、時間がある方参加してね(笑)
Posted at 2011/08/28 12:35:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

MMF予行練習でみなさんが餌食になった雑誌達

MMF予行練習でみなさんが餌食になった雑誌達ルーキーに乗っていた頃にパジェロの事がもっと知りたくって古本屋で探しまくって購入したパジェロ雑誌です。
パジェロもこんな時代があったんだよなぁ~。
4D56さんが肉を食べることも忘れて一番はまっていましたね(笑)
Posted at 2011/08/25 22:13:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハタマルくんは全て当てたが変な所を当てよ笑」
何シテル?   12/14 22:24
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46
誰か教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:17:57
送迎の合間に チラッとドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:04:29

お友達

パジェロまだ販売しているよ。

最近知名度が…

盛り上げる布教活動をしています。
パジェロが好きな方はお付き合いをよろしくお願いします。
191 人のお友達がいます
ひろEひろE * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 けいランダーけいランダー *
V8一族V8一族 * ハタマルハタマル *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
しばらくお別れします。 今までパジェロしか所有したことがないから、みんなから他の車を運 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
20年前のクルマだがハイパワーです。 追い越ししたらXR-2で追い越しされたらVR-2 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
もう15万キロ走行してます。 GDI特有のカチカチ音を響かしながらまだ頑張って走ります。 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
平成20年式 CSハイルーフを中古で探しました。 走行2000キロでキーレス・プライバシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる