• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かいちょーうのブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

変〇パジェロ自画自賛(撮影ダイヤさん)

みなさん元気ですか?疲れたね。そんな時は・・・パジェロ♪

ダイヤさんに撮影してもらった写真で楽しみましょう。

日本三名橋のひとつ「錦帯橋」 で撮影会


うん?ボンネットに何かあるみたいな?



なんだこれくしょん(謎)



SLのお菓子箱でした。

津和野のSL撮影の帰りにダイヤさんが買って来てくれました。


「がんばろう山口・津和野」・・・2013/7/28の豪雨で被害が甚大だった山陰線須佐(萩市)-奈古(山口県阿武町)間の約20キロと、山口線地福-津和野間の約19キロの復旧のめどは立っていません。早く復旧してほしいですね。みんなで今度、津和野行きますか?


新品に交換されたグリルと復活したGDIエンブレム(笑)


グラマラスなV75♪
私、このプレスラインが好きだわ。あれ?変〇?


そんな感じの水曜日のネコはまだ飲んでいないぜぇ~。


2月2日のカキパジェロフェスティバル参加車募集中です。



Posted at 2014/01/29 22:53:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

パジェロもロイヤルエクシード

みなさんこんばんは♪
昨晩は風・雷がすごかったですね。

さて、先日『デリカD:5』の特別仕様車「ROYAL EXCEED」が発売されましたね。

「SUPER EXCEED」を飛び超えての販売は三菱初なのでは?
しかも2.2Lクリーンディーゼルエンジン搭載モデルのみという・・・

じゃあパジェロも特別仕様車「ROYAL EXCEED」出してよ三菱さん。

三菱ファンのお子さんランドセルは「EXCEED」で♪


ちょっとカッコいいパジェロ発見。


話が前後しますがシャリオグランディスは「ROYAL EXCEED」が存在しましたね。


アウトランダーも2.2Lクリーンディーゼルエンジン搭載モデル「ROYAL EXCEED」出しましょう。


もう何でもありでパジェロスポーツを国内販売しよう。国内では伝説となった4D56搭載で♪


そんな感じのワークマンな日曜日を過ごしました。
小雪が舞う中、社用車を洗車したよ。


昼休憩に確保したパジェロ♪


ドアエッジモールがホスィ~ツ♪


呉のフライケーキも食べたくなった♪


この辺りでお・わ・りにしたいと思います(爆)

Posted at 2014/01/26 23:06:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月25日 イイね!

全力少年♪

みなさんこんばんは♪
今週も今日1日だけの休みですがストレス発散と体力維持が目的で、めがひらスキー場へオンリーロンリーボードしてきました。

本日は午後から雨の予報だったせいか?人が少なかったような気がします。


林間コースでは全力少年♪OUTからINみたいな。


板には4’sファクトリーを宣伝しています(笑)


誰もいないここでも全力少年♪直滑降みたいな。


1時間半滑って休憩タイム♪パジェロ生態調査実施。
本日はパジェロブリフェンディーゼル1台とジープ1台とスターワゴン1台とD5は数台でした。


2時間半滑って・・・メガバーガーをガッツリ食べてカロリー消費の意味ないじゃん(笑)


そんな感じで午前中がお・わ・り♪

午後からスパ羅漢で温泉からのCD購入♪

三菱ファンの皆様なら知っている曲かな?


『三菱自動車 eKワゴン』TVCMソングとして話題の「薔薇とローズ」


こちらが動画です♪



是非とも聞いて見て下さいね。


そんな感じのサタデーでした。明日はワークマン♪
来週はかきフェスティバルが開催されます。



最後に…


今回のタイトルはスキマスイッチさんの曲から引用してます


全力で滑った少年みたいだったから…(笑)






Posted at 2014/01/25 20:51:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!

胸のすく走りがあった?

胸のすく走りがあった?みなさーんこんばんは♪
愛媛のぱじぇろーうくんがT-TOURING・・・と何シテルで訴えるので、カタログをくるくるメカ学習机から出してみました(笑)


三菱車のカタログなら任せて。



さて、セディアワゴンのT-TOURINGはトップグレードであり、エンジンはそうみなさんご存知の4G93GDI+ターボ♪なのだ。三菱自動車が先駆けだぜぇ~。今では直噴+ターボはあたりまえ。

パジェロイオにも搭載されたね。


しかし、2007年?GDI完全撤退宣言により消滅みたいな(泣)

私も一度は検討した車でした。欲しかったグレードはラリーアート♪


動画をお楽しみください。



こんな感じで良いかな?ぱじぇろーうくん。

ちなみにエボワゴンは別格なんで♪
にゃんさんの元エボワゴンです。これで通勤していた。くそ速かった。。。。


そんな感じの水曜日のネコはまだ飲んでないよでした。



Posted at 2014/01/22 22:32:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

お年玉付郵便変〇パジェロはがき

みなさんこんばんは♪
今日は大寒で一年で最も寒い日でしたね。広島市内は午後から雨でしたが・・・。

さて、今年も新年からたくさんの年賀状が届きました。
私の場合、5割がP&D友達からという・・・うれしいです。


ここで2枚の年賀状を少しご紹介します。

Toshismさんの年賀状が一番へん・・・


PEDALくんの年賀状が一番シンプルで一番笑いました。


さてみなさん年賀状にはお年玉賞品が付いているの知っているよね?


チェックしたかな?
宝くじより当たる確率高いよ。

■お年玉賞品 当せん番号
1等(下5けた) 現金1万円 10万本に1本 97085
2等(下4けた) ふるさと小包 1万本に1本 2344
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 72 / 74

私の場合、な・な・・・・なんと・・・・





1等が・・・















0本でした。





3等が5本でした。




そんな感じの年賀状で夢を見た月曜日でした。








Posted at 2014/01/20 22:09:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハタマルくんは全て当てたが変な所を当てよ笑」
何シテル?   12/14 22:24
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46
誰か教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:17:57
送迎の合間に チラッとドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:04:29

お友達

パジェロまだ販売しているよ。

最近知名度が…

盛り上げる布教活動をしています。
パジェロが好きな方はお付き合いをよろしくお願いします。
191 人のお友達がいます
けいランダーけいランダー * V8一族V8一族 *
ハタマルハタマル * せんどらせんどら *
たかちゃんちたかちゃんち * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
しばらくお別れします。 今までパジェロしか所有したことがないから、みんなから他の車を運 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
20年前のクルマだがハイパワーです。 追い越ししたらXR-2で追い越しされたらVR-2 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
もう15万キロ走行してます。 GDI特有のカチカチ音を響かしながらまだ頑張って走ります。 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
平成20年式 CSハイルーフを中古で探しました。 走行2000キロでキーレス・プライバシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる