車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 08:52 
@Q。 さん

新潟良いですね〜弥彦山も登ってみたい。
美味しいもの食べがてら行きます^ ^
シビックタイプRも拝みたいし。
01/18 08:50 
@ゆうやっく さん
寝たいですよね〜こう言う時は戸建て自宅駐車場が羨ましくなります笑
01/17 22:15 
会社帰り。
やはり寄ってしまうよね〜
 01/18 05:59 
@ごー22 さん、御気持ち解ります、解ります!そのまま、Z34の隣で、朝まで寝ていたい衝動に駆られませんですか?(笑)
 01/18 08:20 
@ごー22 くん

雪が溶けたら是非新潟までお披露目にきて下さい!
01/15 22:17 
八兵衛もびっくり。
01/15 11:35 
顔。
01/15 09:37 
@こにぃ@ND

うひゃー。
やっぱりそっちは大変なことになってますね。
お気をつけて…
 01/15 10:17 
@ごー22 広島市って思ったより雪雲が流れてくるんですね〜(ノ_<)
01/15 00:13 
@masa335 さん

今日は極寒の中、長時間待たせてスミマセンでしたm(_ _)m
そして、やっぱり写真ありがとうございました!^_^
01/14 22:56 
@ろこ☆
おっ!妙義山!
 01/15 09:33 
@ごー22 さんみたいに
ここで撮ってみたかったんですよ(^^)/また春になったら群馬ドライブしてみます。
01/14 22:03 
@DarkSaber
ごーのZです(¬_¬)
悪魔のZにはなれませんね、となりのcoupéについて行くのがやっとだったので笑
01/14 20:59 
無事納車。

色々あってかなり首都高を走る羽目に(¬_¬)
 01/14 21:13 
@ごー22 悪魔のZですか?
01/13 20:24 
いいですねー^ ^
大黒か辰巳に現れることにします笑
01/12 20:30 
納車日の行程を検討中^ ^
のんびり首都高でも流してみようかなぁ。
銀座あたりで降りてみようかな。
 01/13 15:37 
辰巳でも大黒でも新車に指紋付けに行きますよ。
01/11 19:53 
@masa335 さん

ついに来ましたね(¬_¬)
イタリア街、辰巳の写真会でもしますか^ ^
 01/12 19:08 
@ごー22 いいっすね〜行きましょう♪
01/11 19:50 
@なんちゃん@静岡さん<br />
少なくとも、私はすご〜く気になります。
01/10 20:05 
あべかわ餅に、栗きんとん。
あまあま
01/01 10:55 
@MIHARU@MINIone乗り さん

あけましておめでとうございます。
来年はR58との事で、嬉しく思います^ ^
今年もよろしく〜
 01/01 16:04 
@ごー22 さん あらここにも誤報が…笑 何になりますかねぇ( *´︶`*)笑 今年もよろしくお願い致します🙆
12/31 17:42 
@こうちんさん<br />
来年もよろしくお願いします!
ND居なくなっちゃいましたが、引き続きよろしくです!
12/30 17:07 
@masa335
先ほど帰還しただいまカーテン絨毯王国です♬
また来年も遊んでください〜
 12/30 17:17 
@ごー22 お疲れ様でした❗️来年は新車の慣らしドライブいきましょ♪
12/30 11:31 
ばんや到着!
12/29 20:54 
キャットタワーを新調!
coupéの収納力をもってすれば難なくクリア!

驚異のツーシーター!
プロフィール
「@Q。 さん

新潟良いですね〜弥彦山も登ってみたい。
美味しいもの食べがてら行きます^ ^
シビックタイプRも拝みたいし。」
何シテル?   01/18 08:52
ごー22です。よろしくお願いします。 カプチーノに、乗ってましたが、高速道路走行中での突然死以降しばらく車からは遠ざかっておりました。 が、2008年に路駐...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走行会はお互いさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:34:22
自転車に物申す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 11:49:08
なんとか11月22日のドリフトスクールの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 15:59:20
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
4代目愛車 Coupeの生産停止発表を機に、先代から大幅にスペックアップして、JCW ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
動物病院から峠まで。 幅広に活躍してもらいます。
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
先代のMINI Coupe。 今更ながら、Cooperのエンジンをしっかり味わうべきだ ...
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
最初に乗ったミニ。 ミニの面白さを教えてくれたミニ。 もっと大事にしてあげればよかったと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.