車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:08 
@たー坊typeT 半分正解ですwなくなった5次元の代わりにJ'S RACINGになりましたw
12/05 19:48 
ちょいとステッカー関連を弄ってみました。違いに気づけばすごいが、正解しても何も出ないですよ
 12/05 19:53 
@のぞみ提督@TYPE-R 5次元ステッカーがなくなった…?(^^)
12/05 10:48 
お昼からは洗車道するべな
12/01 19:16 
@Nakamichi か……考えてなかったその話……(´・ω・`)
12/01 18:09 
@Nakamichi 71Rですよー。別の店で1万円さらに安くなりました。悩みどころです
12/01 15:36 
色々タイヤ屋さん見て回ったけど、ディレッツァが工費込で12万、ポテンザが15万かー。
ポテンザはアライメント調整含めてだからお得感は感じるわなー
 12/01 17:56 
@のぞみ提督@TYPE-R さん、ポテンザは71Rですか??
 12/01 18:10 
@のぞみ提督@TYPE-R さん、71Rだけ溝が少ないこと知ってますか??
 12/01 19:14 
@のぞみ提督@TYPE-R さん、アドバンとディレッツァは7、1センチあり、5、1センチですよ✋
 12/01 19:21 
@のぞみ提督@TYPE-R さん、結構皆さん気にして無く買うので、それを犠牲にして買うか、値段と溝で持つ方を選ぶのかですからね😓
 12/01 19:39 
@のぞみ提督@TYPE-R さん、5、1でわなくて、5、5だったかもしれません💨
 12/01 19:42 
@のぞみ提督@TYPE-R さん、もう自分去年の夏にタイヤ71Rにしましだが、町乗りだけでもう少ない所で3ミリ切ってます😓
 12/01 23:42 
うちのは10切ったよ~
11/27 10:15 
四條畷スーパーオートバックスにてクーラント交換待ち
11/26 00:06 
さぁ面倒臭いシュルツェン架の取り付けですよ
11/23 23:58 
J'sにマフラー注文しましたー。12月の完成を待つのみであります!!
11/22 21:05 
うわっ、なんじゃこれ!?
11/20 13:52 
舞子さんから帰ってるよー
11/19 17:26 
あーもう少ししたら洗車しましょう
11/17 20:23 
EP3のサスで困った時は無限が一番良いかもねー
11/16 22:42 
鈴鹿ツイン走行会から帰還しました。ブレーキ鳴きまくりw
11/16 14:20 
鈴鹿ツインなう。腹痛なうorz
11/14 21:54 
土曜日の午後は帰ることにしました。
11/13 09:35 
@RF-4 戦車プラモの悪魔の手招きが待ってますよ。私はM3を衝動買いしましたw
 11/13 11:36 
@のぞみ提督@TYPE-R ミニ四駆のパーツしか買わないよ…(仮)
11/13 09:34 
あーっ、そういや20日って舞子さんかー‼︎
 11/13 11:23 
その日は西の方に行ってる・・・予定。
11/12 23:26 
え?明日また停電なの?
11/11 14:54 
今朝EP3の走行距離が9万キロを達成しました
プロフィール
「@たー坊typeT 半分正解ですwなくなった5次元の代わりにJ'S RACINGになりましたw」
何シテル?   12/05 23:08
のぞみ提督@TYPE-Rです。よろしくお願いします。 普段は会社のティーダラティオとキャラバンで暴れていますが、通勤と休日は愛車のEP3シビックタイプRで暴れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まぁ基本的にはOKなんですが、絡みもないのにいきなりっていうのは流石にお断りしようかと思います。
twitterやオフ会、リアル、コメントやイイね!とかそういうので絡みがあるならば申請してくださいまし♪
あと数稼ぎ目的とかのイイネ!もお断りです。
20 人のお友達がいます
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * たー坊typeTたー坊typeT
K'sRacingK'sRacing fussy@DC5尺fussy@DC5尺
3ドア3ドア ツッツ☆ツッツ☆
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EP3のシビックタイプRに乗ってます。 イギリスで生まれて愛知で育ち、京都にやってきた子 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親の車です。 前の職場で働いているときに私の就職祝いを使って購入して通勤に活躍していまし ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
これも親の車。 私が幼稚園児の頃に親が購入して、さらに免許取ってから2年ぐらいは親が所有 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
親のGD1が車検と不具合がいろいろ出てきたため置き換えという形で納車。 ヴィッツRSと悩 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.