車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
久しぶりに白浜へ♪
久しぶりに白浜へ♪ 仕事が満載で中々じっくり休めぬ毎日を送っております(-_-;) 体調くずさない自分で決めたラインをギリギリせめてますので元気は元気ですよ~!
しんどくなく充実した日々おくれてますよ~♪

前みたいに車の弄りばっかりとかオフ会とかほとんどできないですけど皆さんに会いに行きたい気持ちは変わりませんからね! 見捨てないでおくれやす(・ε・` )(・ε・` )
とりあえず暇を下さい笑笑

そんな状況なので休みも程遠いので晩仕事が終わってそのまま白浜まで散歩してきましたwww

そこで出会った感動の景色♪ 寝るのも忘れるぐらい素敵でした







スマホカメラやと伝わりにくいですね(-_-;)スミマヘン
もうほんま綺麗で月明かり最高でした!夕日とかの円月島は見た事あるけど夜中の3時らへんとか月が沈むタイミングもヤバイです また見たいです♪

赤ちゃんパンダ見に行ったのですが夕方からも仕事で昼には出ないと行けないので足早に







白浜のパンダは2年にいっぺん交配させましてほぼ失敗なく生んでくれますが100%ではなくめっちゃ難しいです!
パンダの繁殖期は年間でたった72時間しかなく面食いで相性悪いと交配しませんしデリケートすぎたり生まれても小さすぎて体の下敷きになったり双子生まれたのに片方しか育てなかったりいっぱい危険がいっぱいなのです( TДT)
アドベンチャーワールドと今のパンダファミリーが凄すぎるだけなのでずっとこの状況が続くとは限らないのでこのタイミングだけは逃せません‼

今赤ちゃんパンダの名前募集やってます♪
11月末日までWebでも申し込みできますので興味のある方は調べてみて下さいまし(ゝω・´★)

ちなみに私はパンダの名前募集の際はパンダの近くのこの場所で直に書いて応募すると決めてます♪ 一度も当たった事ないけど書いた名前が他の年のパンダについたりするからくやしくはないです(;_;)(;_;)
応募した名前になったら名付け親証とかもらえるかもだそうです ぜひほしい!!!!!!


ででん!

ででん!!!


赤ちゃん初対面は赤ちゃんが小さすぎてお母さんパンダが抱いて向こうむいてたので直には見えず生中継の映像だけ見せてもらえたのですが…… こんなブルーな気持ちで帰ってきました……
もうちょい大きくなった頃リベンジしたいと思います(´・ω・`)(´・ω・`)
上の2頭は他のパンダですよ~笑笑




何年更新したか分からんけど再びwww

帰り道のひとこまwww







超こっそり挨拶だけでも行こう思てたらちょうど重なるぐらいで高野山まで向かって行かれたのではいタッチすらできず( TДT)連絡しときゃよかったとくやしかったのは秘密ですwww

帰ってとゆうかそのまま職場に向かいましたwww
月末車検 →11月九州 果たして間に合うのか!? 暇がないなら徹夜なのか!? 次回ご期待下さいwww

長文失礼致しましたm(__)m






ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:33:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:06:52
九州でお待ちしてます(^^)

1度行った事がありますけど、またパンダ見に行きたいです。ゆっくり見れて良いですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2016/10/18 11:51:55
大那さん こんにちは♪ 九州にもパンダいれば住みたいけどいないから… また行かれる時はいつでも呼んで下さいww 庭ですからww
2016/10/18 06:01:26
おはようございます😃

アドベンチャーワールドには、数年前の全国オフの帰りに立ち寄ってパンダの赤ちゃん達を見ましたよ。
遊んでるとこや食べてるとこ、めっちゃ可愛いかった〜♡😍💕💕

名前、選ばれるとイイですね❣️
素敵な名前を考えてあげてくださいね🍀

コメントへの返答
2016/10/18 11:57:49
みっちょんさん♪ おひさでございます! 赤ちゃん見に行かれたんですね( ☆∀☆) 双子とか哺乳瓶で仰向けでミルク飲んでる姿がオススメですよ♪ 中国地方にもパンダ呼んで下さいwww しょっちゅう行きますから(ゝω・´★)
2016/10/18 06:33:49
パンダ🐼さん、まいど~🎵

やっぱ、アドベンチャーワールドの帰りやったんですね!(笑)


てっきり一緒に高野山へ行くと思いました!

そのまま仕事って!(TДT)

もきちさんもお会いしたかったと言ってましたよ!(^○^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:03:58
れおんさ~ん!まいどです( ̄ー ̄ゞ-☆
後10分ほど待っててくれたら会えたのに
(・ε・` ) あれから夜中前まで仕事してました…
だいぶ迷いましたけど移動早そうやから追うのあきらめました…
ところで九州は角島とか行かないのですか?
2016/10/18 07:37:55
パンダさん、まいど〜
\(^o^)/

身体壊さんようにね〜(T_T)
また落ち着いたらゆっくり遊んで下さいね(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/18 12:13:59
ヤマトさ~ん ( ☆∀☆) たぶん死ぬまで落ち着かないけど元気はつらつで遊びに行くし企画しますからねwww とりあえず九州でお会いしませう!
2016/10/18 18:34:48
パンダさんこんばんは(´ω`)

モザイク越しの悪人面( *´艸`)

自分も九州行き決めたので
あっちで会いましょう♪
コメントへの返答
2016/10/19 07:20:08
みやまささん おはようございます! またお会いできますね♪ まさかの九州でwww 長旅頑張りましょうね~ パンダのカードにいかつい顔で毎回撮ってもらってますwww 毎年同じ表情でwww
2016/10/18 21:43:48
お近くを走っておられたのですね!

高野山に着いてから、れおんさんから・・・

『パンダさんが近くを走っていた!』、話を聞き驚きましたよ!

お身体を大切! (#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/19 07:22:01
FLYさーん 結局会えずじまいで(-_-;) 皆さま楽しそうでウラヤマシカッタ… デモパンダヨカッタwww また遊んで下さいね♪
2016/10/19 15:59:16
素晴らしい景色ですね

来月の九州楽しみですね
コメントへの返答
2016/10/21 13:04:16
n-tarou さん コメントありがとうございます
( TДT) nさんにはかないませんが遠出頑張ってきます♪ 何度も行った場所でも時間や天気や季節などで全然違うから車旅やめられないですね
(ゝω・´★) 夜の鳥取砂丘も行ってみたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@拳修館 さん お大事にです(-_-;) わいも一昨年初めてなったら うなされました(;´д`) しんどいけど治りは早いからあともうちょい頑張って下さいね。

何シテル?   11/17 21:45
パンダさんwです。よろしくお願いします。 パンダと車をこよなく愛する顔は恐いけど中身はファンシーな謎の暇人です♪ 皆様仲良くしてくださいませ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そ~れそれソレっ♪ ~車楽まつりin九州 Nov13th, 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 13:21:25
たくさんのありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:17:38
LEDリング 動くRGBタイプ追加情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:59:26
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
Nbox+ ピンク×ブラック ターボ SSパッケージ JF1です♪ 少しずつアウトドアを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.