• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッティーのブログ一覧

2007年08月02日 イイね!

意外な頂き物!

意外な頂き物!なんと意外なところからレカロシートをいただいちゃいました~(*^o^*)

先日お客さんの家に訪問したとき、車の話をしていたら
「あぁ!そういえばこの間倉庫を掃除していたらシートが出てきたとよ!」
「マッティー君 いる!?」

「何のシートなんですか?」
「レカロシート」

「えぇ!頂いていいんですか??」
「うん。もういらないし置いておいても邪魔なだけだからねぇ!」

「それじゃ遠慮なくいただきます(*^o^*)」

ってことで、頂いて帰ってきちゃいました。
営業しているとお客さんから、色んな物いただいちゃったりするんですが、レカロシートもらえるなんて思ってもなかったです。お客さんありがと☆



Posted at 2007/08/02 02:52:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2007年06月25日 イイね!

久しぶりの更新!!

久しぶりの更新!!何かと忙しくて、なかなかブログ更新できない毎日でしたがさすがに放置しすぎはどうかと思い、ネタができたんで更新してみました~!!

先日、工具屋さんが安いトルクレンチはいったよ~!!っとのことで、見てみたら結構よかったので買っちゃいました(*^o^*)
前から、ほしかったので15000円したけどまぁ!いいかな(^^ゞ

昨日はスイフト仲間のヒロキ君&ちゃきーさんが、ちゃきーさんのスズスポのフロントグリルを取り付けに来店しました~!!遠いところからドモドモ(^^ゞ
早速車を預かり、サービスマンと一体となって取付作業してたが、やっぱり日曜日ということもあって、他のお客さんの相手もしながらの作業(汗)かなり時間がかりましたが何とか完成!!
やっぱり顔つきが変わると雰囲気かわりますねぇ~(*^o^*)彼女も満足してたみたいでした!!

Posted at 2007/06/25 12:22:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年05月24日 イイね!

これでやっと肩の荷がおりたかなぁ!?

20日の九州オフ以降、HPの更新や、雑誌社に記事を書いたりと多忙な毎日を過ごしてましたが、今日帰ってメールをみたら雑誌社から返事が来てました!!
内容は・・・、

6月26日発売のレブスピード8月号に掲載しますよ~!!
ってことは・・・!?

やった~!!!オフ会の時に大口叩いて雑誌社に載るなんて言ったけど、内心不安だったんだよなぁ~(>ε<)
これでやっと肩の荷が下りましたよ(汗)
画像は数枚送っているので、どれが載るかはわからないですが・・・。

でも、レブスピード誌にお願いしたのがオフ会の3日ぐらい前だったので、掲載の度合いは小さいと思うけど、全国誌に九州の熱いスイフト乗りを紹介するいい機会と思えば満足ですねぇ!!
Posted at 2007/05/24 22:33:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年05月22日 イイね!

スイフト九州オフ2007inセキアヒルズ

スイフト九州オフ2007inセキアヒルズスイフト九州オフ2007inセキアヒルズに行ってきました~!!
ブログにアップするのに出遅れた~(´Д`)一通り皆さんのブログ拝見して、余韻にひたりながらブログ書いてま~す。
今回のオフにはHP担当で幹事のヒデさんのサポート役に勤めましたが、これが結構大変で(汗)当日までは、うまくいくかなぁ~!?なんて心配してましたが、当日は参加台数が35台と前回の九州オフ以上の台数が集まってくれてよかったです。
HKS九州さんにも参加してもらえたり、某雑誌社にも掲載してもらえるみたいでよかったヽ(´∇`)ノ

当日参加されたみなさんお疲れ様でした!!
Posted at 2007/05/22 00:41:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年05月05日 イイね!

長崎オフ開催しました!!

5月4日にかっきー!さん主催で長崎オフを開催しました!!
全部で、スイフト12台とその他スズキ車2台と結構集まりました(*^_^*)
久しぶりな方もいたので、ほとんどがワイワイと雑談をしながら過ごしました。
参加者は
かっきー!さん
彦森さん
てるさん
トム@長崎さん
雨漢ヒロキさん
オリーブさん
しんさん
COIさん
223さん
のらくろさん
ヒデさん
オレ!でした。

お昼は長崎と言えばやっぱりこれでしょう!!

長崎ちゃんぽん!!
県外の方もおいしく召し上がってました(*^_^*)

昼食も済ませ、COIさんは長崎県民オフのためお別れをし、
場所を移動して、雑談や試乗会を行いました!


幹事のかっきー!さんお疲れ様でした。久しぶりに長崎で大規模なオフができて
とても楽しかったです。
Posted at 2007/05/05 17:18:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

車大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトSG-XエアロⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:21:32
 
独身街道、爆走中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:20:37
 
hycool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:19:43
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクト&ハッチバック車が好きで、 スイフトを購入!今では3台目になっちゃいました!走 ...
スズキ パレット スズキ パレット
彼女の車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.