• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

絵画展に行ってきました!

絵画展に行ってきました! 今日は仕事も休みだったので、彼女と九州国立博物館に行ってきました!「若冲と江戸絵画展」があっていたので少し日本の文化に浸ってきましたo(^-^)o
ってあまり絵心がない俺は・・・、詳しいコメントはゴメンナサイ(>_<)でも、博物館の外観にはついつい見とれちゃいました!!前面ガラス張りでなんとも言いようのない形の建物で、スケールにビックリしました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:14:24
ご無沙汰しておりますm(__)m

以前はバンパーの件でお世話になりました!!
ですが、ごめんなさい(><)
サンラインからかなりサイドが張り出してるバンパーが出て、そちらを購入しちゃいました(汗)
色々と質問したのに本当に申し訳ないです(><)
良かったらこれからも仲良くしてください。

で、本題(?)ですが、絵画は私も全くと言っていい程興味はありませんが、私の母が油絵をやっていて、たまに東京の上野にある美術館等に出展する時があります。
実家にいる時に書いてる絵を見て、こんなのよく描けるなと関心するばかりです。
それにしても九州国立博物館のガラス張りや建物のデザイン、凄いですね!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:11:41
バンパー拝見させてもらいました!見た目からして絶対に1.3とは思わないですねぇ(笑)個性的でかなりいいんじゃないんですか!?オレもあと1年ちょっとでまた買換えが来るんでその時は考えちゃうかも・・・・。九州国立博物館は自分も始めて見て感動でした。絵画展もよかったんですが、建物も近代の芸術作品ですねぇ(*^_^*)しかし、絵がうまい人の発想は時にビックリさせられます。おれももっと絵心があれば車のデザインとかで役に立ってたかも・・・・。
2007/02/15 07:45:20
私も絵画とか美術には明るくありませんが、美術館・博物館の雰囲気は好きです。どう表現していいのかわかりませんが、なんか落ち着きます。

スタイルシート、いい感じに仕上がりましたね♪
コメントへの返答
2007/02/16 01:09:17
今日から着てるんですよねぇ?福岡には・・・?おれも金曜日にオートサロン行きますよ~!スタイルシートは結構お気に入りだったりします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトSG-XエアロⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:21:32
 
独身街道、爆走中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:20:37
 
hycool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:19:43
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクト&ハッチバック車が好きで、 スイフトを購入!今では3台目になっちゃいました!走 ...
スズキ パレット スズキ パレット
彼女の車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる