• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

その後、突発オフ!!

その後、突発オフ!! 博物館にいった後、黒スポ君ぷちすぽ君と突発オフしてきました~!o(^-^)o前もって連絡していたわけじゃないのに集まってくれてありがとう!しかも、時間がズレズレになってしまって申し訳なかったです。

4時頃にSABに到着した時には、2台とも到着しておりさっそく隣に止めて、春一番が吹く寒い中話してきました。1年ぶりの再会で、色々と仕様が変わっているスイフトを見ながら話していたら、黒スポ君があるものを導入するとのこと。ちょっと気になって色々話していると、すご~いお得な買い物してました。ウラヤマシイ!オレも物欲が出てきました・・・。
ぷちすぽ君も色々と構想を練っているみたいで、同じ1.3乗りとしては参考にしなきゃ!しかもぷちすぽ君もなにやらたくらんでいるみたいで・・・。イイナ^o^

最近オフネタが無かったので、とりあえず集合写真でも!パシャ

今度は走りネタでいきましょう★今日は集まってもらってありがとうございました。またお会いしましょう。




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プチオフ日和②」 From [ I'm a sportscar?? ] 2007/02/15 11:16
昨日はまたまたSABにて佐世保の11乗りマッティーさんとプチスポ君と自分で3人のプチオフでした(^o^)♪ 最近暖かかったのに昨日は春一番も吹き風が強く寒い1日でした、天気は午後から回復してくれて良 ...
またSABオフ!!(笑)」 From [ 夜行性スイフトの日記(´・ω・`)b ] 2007/02/16 02:50
アップするのが遅くなってしまってごめんなさい( ´・ω・) 佐世保にお住まいのマッティーさんが福岡に来られると言う事でまたSABにてプチオフしてきました♪オフメンバーはマッティーさん、黒スポ君</
ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2007/02/15 04:11:19
お疲れさまでした♪今日(昨日?)はいろいろお話できて楽しい時間を過ごすことが出来ました!!たくらんでることですが、吉と出るか凶と出るか…結果の方はもう少々お待ちください(笑)
またお会いするのを楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2007/02/16 01:06:46
こちらこそ急に集まってもらってありがとうございました。例の装着したらインプレお願いしますねぇ!
2007/02/15 11:18:38
お疲れ様でした!!
昨日はバイトが休みで暇で暇で仕方なかったとこをちょうどお誘いいただけてよかったです♪おかげさまで有意義な休日となりました★
今日黒スポは大変身してきます!!またお会いするのを楽しみにしています♪
・・・まさか同じ大学だったとはwwビックリでした!!
コメントへの返答
2007/02/16 01:07:44
おぉ!今日は大変身した日じゃないかぁ~!!!今帰ってきたんで見てみよ~★大学の後輩の勇姿を(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトSG-XエアロⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:21:32
 
独身街道、爆走中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:20:37
 
hycool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:19:43
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクト&ハッチバック車が好きで、 スイフトを購入!今では3台目になっちゃいました!走 ...
スズキ パレット スズキ パレット
彼女の車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.