• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okm。のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

(>人<;)治ったよ〜〜相棒❤️

(>人<;)治ったよ〜〜相棒❤️ばんみ〜(*´-`)
相棒が、、、不整脈?
なんか、おかしいな〜思ってたんだよね。
前から、なんかアクセル離すとブルブル言うな思ってたら
離れたスーパー行った帰り、バイパス入り口手前で
エンジンランプ?点いたからすぐ避けたからよかった。
ダイハツに電話して、JAFとかめんどいから
父親呼んで、エグゼで牽引。めちゃくちゃ疲れた。
ダイハツ行ったら、プラグだね!?って、、、。
そこまで、メンテ把握できない(>人<;)
痛い出費だわ〜まぁ、それだけで済んで良かったと考え
ともだちんことサイゼに行ってこよ〜。
Posted at 2017/09/23 18:20:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

相棒

相棒100%
Posted at 2017/09/03 07:48:13 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月04日 イイね!

♪( ´θ`)ノあぢー。

♪( ´θ`)ノあぢー。チワワ〜♪( ´θ`)
今日も相変わらず、あぢー↓
今年の夏は、出来る限り太陽に当たらない笑笑
で、こないだ偽⚪️長から、カーボンボン貰ってから、、、
何処かに使わなくては、、、ヤバい〜笑笑
だもんで、家のお兄が開けた壁へ♪( ´θ`)
だけだと、怒られるんでエンブレム〜のイメチェン❤️
白い車にシルバーも大人っぽいね。
エグゼもついでに、貼りましたよ〜。
よく見ると、きたなっ↓(;_;)まっいっか。
ナンバー枠折角変えたのに、シルバーがほぢくなってきたな、、、。
後で、丸源で待ち合わせ。(^。^)
Posted at 2017/08/04 17:48:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

超大雨の中、、、(・・;)

超大雨の中、、、(・・;)またまた、ライバーにくっついてた。
行きは、子オカメの運転で、、怖💧
車に乗り込んだだけで、びしょ濡れ💧💧
沼津SA着いたら、降ってなかったのに、、段々やばーい
しかも、ライバーもやばーい↓いっぱい。
なんだか、ヨシコちゃんの誕生日らしいよ、、
良いよね〜あんな祝って貰えてぇ(´⊙ω⊙`)うらやま
ペンギンちゃんも、淡島から来てて可愛かった(^^)
3時間くらい居たかな。停電するし。で、大雨の中、移動。
あちこち冠水(・・;)やばくない?みたいな。
しかし、ライバー強し。。ゲーマーズ、ライブカフェに行くと💧
オカメは、車でセーユーで待機。
タントで、来なくてえがったー💧
全然、止まない。。イトーヨーカドーへ。
ウルトラマンとバルタンがΣ(゚д゚lll)戦ってる!?
近くに居たから、迫力すごっ♫
ウチ最近、着ぐるみ好きなんだよね〜〜
写真撮らなくっちゃ╰(*´︶`*)╯♡
なんか買うと、ボールペンくれるコラボしたから、も〜皆んなが移動してる
ボールペンの為に、何かを買うみたいな、、💧なんだかな〜みたいな
だもんで〜ピアス買ってもらちゃった❤️ラッキ〜
で、、やっと帰れる(=^ェ^=)疲れたー。ケド、楽しかった♫
Posted at 2017/07/13 19:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

ん〃〜〜(-.-)y-., o O

ん〃〜〜(-.-)y-., o O今日は、色々回りなんだか色んな人と喋り疲れた。
GSで、給油してたら、店員のおぢさんが
中でクジ?に該当したから中言ってて。
何で?思いながら、、クジひいたあとアンケートお願いします。みたいな。車検が半年後だもんでだった。
でも、話し聞いたら、五万しないしその後オイル交換4回無料!
ん?最近D嫌いなオカメに朗報。安い。考えとくみたいな。
で、夕方、Dにオイル交換。値上がりしたけんまだ安いから。
ブレーキのキーキー音も聞いたら、バラして削らないと。
工賃が高いから、車検のときの方がいいとの事↓
リフレクターも外したから、大丈夫🙆だって。
バッテリーも変えるつもりなんで、、、確実に高いのはD。
どちらに出すか悩めるわ〜。
オイルも値上がり、エレメントも上がる予定らしい、、、。
Posted at 2017/07/10 17:20:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「京都って、京風ラーメン屋さん?)^o^(」
何シテル?   09/25 22:20
♪( ´θ`)okm オカマぢゃないよ okameですん?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作 クラパレ・からいも工房 フラッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:48:45
・・・ フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 21:04:27
あけましてオメデトー(*^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 00:27:16

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.