• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑すぎるから〜⤵︎o(`ω´ )o

暑すぎるから〜⤵︎o(`ω´ )o ばんわ〜( ´ ▽ ` )ノおげんこ〜?
ホントは、、、、、ヒマワリ❤️畑行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
的なブログになるハズだったのに、、、、
まっ、行ったんだけどーハハ
暑さのせい?もう、、ショボショボで写真も撮らず
新聞、盛りすぎだから〜(・・;)キボショボ⤵︎⤵︎
栃木のヒマワリ畑、恋しさに、、県内で見つけ、、
歩いて探したり、田んぼ〜ドジョウも居ないし
暑すぎて、どーでも。田舎もあぢぃくて、、、
はよ、わが町へ〜。
茶店も、混み混みで、、駐車出来ず、、食べ放❤️
また、お買い物へ反対側へ〜
ゆっくりまったり買い物出来た🎶
また、反対側へ〜いつものAPA。
ゲーセンの男の子いい子だったね〜〜
ラブライブはよ、終われし〜

で、丸亀に夕飯。
オカメ、ステーキガストと丸亀ハマり中。満足満足♪(´ε` )
あっと言う間な1日だった〜ね。お疲れちゃん
ちなみに、オカメは盆休み無いんで、、世間が盆休み終わったら有給使おっ〜♪(´ε` )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひまわり畑を見に行こう!8月19日 ...
zrx164さん

♪お盆休み Part②♪
Yukiさん

笠岡ベイファームの向日葵♪
キャリーGさん

🌻今年のひまわり🌻
♪みなみ♪さん

向日葵~♪
キャリーGさん

日曜日はひまわり畑
*yuki*さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:06:23
向日葵は夏って感じで好き🎵
息子に貢ぎ癖が付いたんじゃない?
食べ放好きだね~
でも...ステーキガスト
最近気になるわぁ《*≧∀≦》
コメントへの返答
2015/08/08 23:12:37
もう、ショボショボでチラ見で帰ってきたー

元々❤️バカ親だもんでハハ

だって〜放題なんだもの〜(^^)また、行こうね

ヒヒヒヒ
2015/08/08 23:27:05
まじ新聞、盛りすぎだからね〜〜w
ひまわりみんな地面向いてしょぼーんてなってて笑えたwww
やっぱり女同士だとゆっくりショッピング
できて楽しいね〜(^ω^)
コメントへの返答
2015/08/09 07:53:33
ね〜損したねハハハハ

まっ、でも〜ドライブ屋根(≧∇≦)
よく、走ったね〜

お疲れちゃん。
あの時計、喜んでたよー(^◇^;)
2015/08/09 08:33:06
ステーキガスト、
気になるわぁー(≧▽≦)

ひまわりも、暑すぎて
ダウンぎみになりますよねぇ(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 20:08:04

花畑、感動する〜❤️

また、来年かな〜🎶

暑すぎ⤵︎⤵︎
2015/08/10 07:34:34
ひまわり畑 ショボショボだったんだ?!
ひまわりも水不足なのかな?(笑)
コメントへの返答
2015/08/11 00:00:44
うん。
この暑さぢゃね、、、仕方ぬ(・・;)

また、来年かな〜🌻
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「失敗したーー笑笑」
何シテル?   12/11 07:56
♪( ´θ`)okm オカマぢゃないよ okameです。。 最近、県外もめんどーなってきたから そろそろ潮時かなみんカラ。 ただ、車は一生涯嫌いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みつき@V10さんのランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 23:32:00
自作 クラパレ・からいも工房 フラッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:48:45
・・・ フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 21:04:27

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.