• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

ビーナス開門。

21日はビーナス走り始めに行って来ました。初の開門日走行です。


自分もこの日を楽しみに待っていました。(^-^)


参加メンバーはロデックスさん、ガンメタのHさん、TOYOTA86のSさん、種梨☆武道さん、ロードスターのAさんと自分です。


Sさんと種梨☆武道さん以外はお店で待ち合わせしてアザレアを一緒に上がりました。


アザレアライン上がってるこの時点で既に楽しさMAXです。(^-^)


一番乗りで現着して門の前で談笑しながら開くのを待ちました。


いよいよ待ちに待った開門です。


一斉にスタートしましたがさすがに木の枝に木くずにエロ本?が散乱していて巻き上げ撒き散らしながらの走行です。結構笑えました。(笑)



再度待機場所からスタートして八島ビジターセンター~農の駅間を往復して走りました。


ロデックスさんは「取り合えず君」で走行・・・・先生は何を乗っても速いです。自分はまだまだ修行が足りません。(^-^;


ビーナスラインはかなりご無沙汰で程々にって思っていましたが楽しさMAXには勝てず踏んじゃい
ますね。去年は美術館~武石をメインに走って練習してましたからね。


今回は前回との違いを感じたり走ったりできるのか?って事を念頭に感じながら感じ取れるように
走りました。


バネは変わってますし前回よりは先を見て踏めるようになったのと中途半端なペダル操作をしなくなったと思います。



踏むのか、待つのか、パーシャルか!?と言った感じですがまだ踏める、踏んで曲がると言った情報の感じ方も前よりかは分かるようになったと思います。



必ずしも各ポイントが正解な走りをしてるとは思ってはいませんがハンドルだけで曲げたりしてもダメですしまだまだ詰めれる要素は沢山あるので走り納めまでには今以上に!って思います。


今回のもう一つのお楽しみは貸し借りタイムでした。同じS15でも各味付けは違っていて16インチを
体感できましたし現行86の剛性の高さにはビックリでした。いい経験です。



今回もまた、皆さんに「手モザイク」お願いしました。(笑)




楽しい1日でした。皆さんお疲れ様でした。(^-^)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/22 15:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年4月22日 15:56
どうもです(=゚ω゚)ノ
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

昨年の走り納めは、本当に断腸の思いでの参加断念でしたでしょうから、今回は参加出来て本当に何よりだったと思いました( ´ ▽ ` )
一緒に走ったり、お車を借りさせて頂いたり…今回も、本当にたのしい1日でしたヽ(´▽`)/

今回はついに、手モザイク集団の中に入れて頂き、光栄に存じます(笑)
あと、来る途中でのヱロ本エピソードは、相当可笑しかったです(笑)

また機会ありましたら、ご一緒させて下さいヽ(・∀・)
昨日は1日、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月22日 19:22
こちらこそ楽しい1日でした。(^-^)

昨年の二の舞はごめんですからね~無事に走り始める事ができました。いい環境で最高の練習場所だと思います。こちらこそ車をお借りしていい体験になりました。ありがとうございました。

今後「手モザイク」は面白いので定番になるかもですね。(^-^)

エロ本エピソードはお聞きの通りうちの子の
下からバサバサと飛びだした見たいです。マンガ見たいな話しですよね。(笑)

こちらこそまた、ご一緒しましょう。(^-^)/





プロフィール

「@xe.exまみさん、早速行きましたね(^o^)手間ヒマを考えればお手頃価格だと思いますよ〜」
何シテル?   05/21 15:26
赤ゴーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Square hyper engineering EWP作動ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 15:35:16

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
二代目赤イチゴーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation