• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ゴーのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

納期延期。

3月に納車予定の赤イチゴーでしたが、
私の大きな予算の勘違いで資金不足の
ため、しばし納期延期です。

ロデックスさんにご迷惑おかけしました。

この先はかなり長くなるので省略します。
色々手はあったのですが、

ロデックスさんから、
「焦らず、じっくり行きましょう。」
「時間はたっぷりありますから」と

逆に励まされ、救いの言葉で、感謝です。

今回シーズン号化した赤イチゴーは、
制作費としてはロデックスさんの配慮で
最低額での施工でやって頂いてますが、
仕上がりは最高額です。

早く納車できるように努力せねばo(^o^)o

少し愚痴っぽい話しになりますが、都内は
車庫代が高い(x_x)

今回登録にあたって車庫探しをし、すぐに
見つかるだろうと余裕こいてましたが…

甘かったです。10数件確認しましたが、
高い!ジャリ!幅が狭い!でした。

ほぼ諦めて妥協仕掛けた所、ダメもとで
家から近い場所にTEL。

ラッキーでした(^^)
空いてました。しかも端が。
予算より2千円オーバーしましたが良しと
します。

埼玉、千葉にいた頃はこんなに苦労する事
なく数千円で済んだんですがねぇ。

こんな愚痴見て頂いてありがとうございました。m(_ _)m







Posted at 2014/02/28 16:37:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月22日 イイね!

ロデックスタイル訪問。

先日ロデックスタイルさんに伺いました。

やっとです(^^;

さんざん雪にやられたので行けて良かった
です。

遂にシーズン号化した赤イチゴー拝見しま
した。

生で見る真紅のイチゴーはかなり
カッコいい!カッコ良かったです(*^^*)

ドライバーも負けじとカッコ良く進化せねばなりません。日々修業です。

今回も居心地よく長居をしてしまいました。
何度行ってもあの雰囲気はいいですね。
そう感じるのは私だけではないと思いますが。(^^)

赤イチゴーも3月には納車できそうです。

小ネタ満載の赤イチゴーでしたが、
エンジンルームのスッキリ、各部の
ロデックスさんスペシャルな裏技は、
スゴイ!の一言です。

まさに、見せるエンジン、見れるエンジンになってました。
オーナーが嬉しい事、喜ぶ事、おっ!と
思う事やって頂いたのでありがたいです。

今回少し普段意識してできる宿題をもらいました。
タイヤ、ブレーキ、ハンドルの回しかた等。

勉強になる話しも沢山聞けたのでとても
充実した1日でした。

納車後はロデックスファミリーの先輩方に
まじって、絡んで、指導、アドバイスを、
頂いてコミュニケーションをとりたいと
思います(^^)

画像はパソコンの画面治ったらアップします。







Posted at 2014/02/22 20:13:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月16日 イイね!

大雪で断念。

大雪で断念。今回シーズン号化した赤イチゴーを
拝見しにロデックスタイルさんに
お邪魔する予定でしたが予想以上の
大雪で断念することになりました。
残念です。(T_T)

高速道路のチェーン規制だけなら
まだ、行く事は可能ですが、さすがに通行止めは厳しいッス! (^o^;)

下道も、閉鎖されると大変ですから。
帰れなくなります。


ロデックスさん前日4回掻いたとの事ですが、一晩でこれだけ降った見たいです。(^_^;)

画像右側の山のような物は4回掻いた
痕跡でしょうか…。

結構高く盛りましたよね(^.^)



Posted at 2014/02/16 13:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月14日 イイね!

塗り上がり。その3完結。


暫定ですがリアスポ装着!
トランクは鍵穴もなくスムージーに施行して頂きました。

リアスポつくと、イメージガラリと変わります。

これでボディー、エアロすべての塗装は終了です。

省略してますが、二代目赤イチゴーは細かい部分、見えない所まで徹底して塗装されてます。

ロデックスさんから話を聞いた時も、[そこまでやってくれるのか]と徹底ぶりにオーナーとしては
ありがたく、嬉しい限りです。

細かい詳細は後々、パーツレビュー、整備手帳にて紹介していきます。
Posted at 2014/02/14 07:37:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

塗り上がり。その2

塗り上がり。その2後ろと、真っ正面です。

リアスポは板金屋さんが磨きを兼ねて
仕上げに来るそうです。
いよいよ外見もフル装備完成間近と、
なりました。




Posted at 2014/02/11 13:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@キシティー さん

いいんじゃないそれで(笑)」
何シテル?   06/01 16:17
赤ゴーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
二代目赤イチゴーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.